タグ WII が登録されている動画 : 34042 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第18週
計量日: 2008 / 8 / 5
第19週はこちら:sm4289382
マイリスト:mylist/6068639
ノーモア★ヒーローズ 難易度ビターでボス戦だけを実況プレイ No.4
前回sm4019128 リストmylist/7492375 次回sm4384736
夏休みスペシャル!
動画の最後に、ちょっとした番外編実況にジャンプします。
ちなみに今回のボスは、ガチムチマンです。
◆ケータイからご覧の皆様へ◆
・夏休みSP→sm4222894
・この動画には、ケータイからコメントできません多分・・・ごめんなさい。でも次回の動画に、倍コメントしてくださいw
ご意見・ご感想はこちらにどうぞ→ [email protected]
◆その他の動画◆
ノーモアヒーローズ(スイート)mylist/6198795
ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
CoD4 mylist/7302122
夏休みだョ! ノーモア★ヒーローズ番外編 ~ 零Wii ~
ノーモアヒーローズ(ビター・ボス戦のみ)mylist/7492375
友人に借りた零を実況してみました。
・・・ビール飲んで。
ちゅか、シラフでこんな怖いゲーム出来ねぇー。
もうゲームは返却しましたので、この実況は今回かぎり、ということでー。
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part36
非常にジャンプが辛い回でした。
適度なカット率でお送りしておりますw
back sm4212671 next sm4241207
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 40枚目
ふつくしいキングハナーン戦。
ていうかキングハナーンTUEEEEEEEEEEEEEE!!!もう何回リトライしたか分かりません。あまりにも勝てなかったので仕舞にはドーピングしてしまう始末。あ、でもアイテムに関しては特に縛っては無いんですけどね。そんな事よりも編集がgdgdすぎて思わず自分で吹いてしまったw
myリス:mylist/5479737
part39:sm4183331 part41:sm4285206
【ちなみに】誰かがもう答えてくれたので書く必要ないと思いますが、Wiiリモコンから出る音をテレビで出す場合は、リモコンの音量をゼロにすればおk。スペマリの説明書には書いてないけど、実はマリギャラの説明書には書いてあるんだよね。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 影の宮殿 ザント戦 前半
暑さと疲労と睡魔でグダグダです。ボスの鍵を探すのに
時間がかかってしまいましたw。
時間がかかった為2つに分かれました・・・
sm4175661←前 次→ sm4228182
mylist/7694429
バンブラDXでマリオサーキット【スマブラX ver】
sm2882618の弟です。今回はマリオサーキット〈スマブラX ver〉です。結構原曲とそっくりかも。
キャプテン★レインボーのテーマ
公式ページのトップで流れるテーマソング!アツいぜ!公式ページ(http://www.nintendo.co.jp/wii/r7cj/index.html)
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part4
そろそろマイリス作って纏めた方が良いかな part1→sm4211785 part3→sm4220608 part5→sm4237196 mylist/7909168
マッピーで1000万点出してみた
Wiiのナムコカーニバル収録版のマッピーです。プレイヤーはJR.氏。設定は7万点エブリ。約13時間かかったとのこと。
どうやらエミュレータで動いているらしく、アーケードの実機同様、994万点から無限増えが始まります。動画は94面から始まりますが、これは3回目の94面なので606面にあたります。またその面では落とし穴を使った空中静止バグを披露。これも実機同様らしいです。
何回もわざとらしく死んでいるのは、残機アイコンが増えるところを見せるためや、9,999,990点に合わせてスコア調整しているため。
マッピー 240面~256面 ノーミスクリア sm4442253
ゲーム関係の投稿動画 mylist/11020655
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part5
眠い part1→sm4211785 part4→sm4236725 part6→sm4246461 mylist/7909168
マリオカートwii チーターとwifi対戦 part3
youtubeより さてチーターマンは誰でしょう?ってすぐ分かるよね 青色なんでおそらくアメリカ人かと・・・playerが続けるか抜けるべきか迷っている気持ちスゲー分かる。世界戦でplayする際はくれぐれもご注意を part1(sm4210975)
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイその15
真田戦後半。ここまでがアニメ版の終わりですね。真田戦は特番でTV放送されました。mylist/6932298 次のアーニー戦がてこずって、色々な問題から何度も取り直すことにw 次 sm4251471
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイその14
真田戦前半。TVアニメSPは未放送地区だろうがゴールデンで放送してたというなんとも反則的な放送だった覚えが。見てない人はチャンピオンロードみてねっ!mylist/6932298 次sm4240102
スターフォックス64 クラコンで2000HIT取ってみた コーネリア
クラコンよりキュブコン。キュブコンより64コン。
と言うもっぱらの噂なのでクラコンで挑戦。
うp主の腕がいまいちなので安定して高HITが出ないとか、ぶつかるとか、照準が甘いとか日常茶飯事。
それと色々スキップし放題。
コーネリアの目標値220HIT。低いって言うな。
メテオ→sm4243043
キュブコン使わない本当の理由はキュブコン持つと無意識にアサルトの操作になってしまうからなんです。
スターフォックス64 クラコンで2000HIT取ってみた メテオ
どう見ても稼ぎが甘いですね…
目標値トータルで600以上。とりあえずギリギリ。
本当はもう少し稼ぎたいですけど。
カタリナ→sm4243293
コーネリア→sm4242882
スターフォックス64 クラコンで2000HIT取ってみた カタリナ
遠慮なく味方共々撃ち落す。
最終的にハッチ開きっぱなしになってくれないと…って事でかなりやり直してます。
目標値210HIT
セクターX→sm4243766
メテオ→sm4243043
スターフォックス64 クラコンで2000HIT取ってみた セクターX
ここってあんまり語る事がない気がするんだが…
目標値260HIT
マクベス→sm4244025
カタリナ→sm4243293
スターフォックス64 クラコンで2000HIT取ってみた マクベス
デモスキップしないとかチェックポイント通ってから自滅とか面倒なんで…
目標値200HIT
エリア6→sm4244358
セクターX→sm4243766
スターフォックス64 クラコンで2000HIT取ってみた エリア6
どう見ても強引である。特に後半の方が…
編集してカイマンだけは入れておく。
目標値480HIT
ベノム→sm4245229
マクベス→sm4244025
みんなでゲーム 絶叫!実況!『零~月蝕の仮面~』 その1
ほとんどの人に初めまして。前シリーズから見て頂いているかたお久しぶりです。約二ヶ月ぶりにみんなでゲームの最新作をうpしました。第4弾!wiiでの挑戦です。 【追記】前シリーズからご覧になっている方は知っているかも知れませんが、当動画は実況プレイという名の雑談プレイです(笑) お楽しみに!マイリスト→mylist/7917982 その2→sm4245055 第一弾バイオ4→mylist/4107018 第二弾クロック3→mylist/5348020 第三弾デメント→mylist/6345353 番外編らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
スターフォックス64 クラコンで2000HIT取ってみた ベノム2
いたって普通のベノム。
スターウルフ戦が終わって緊張の糸が切れたようです。
目標値227HIT
エリア6→sm4244358
結局クラコン使ってるって言うのも自己申告なんで信じるも信じないもご自由に。
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part6
ブログのURL貼った方がいいかな?かな?part1→sm4211785 part5→sm4237196 part7→sm4247836 mylist/7909168
みんなでゲーム 絶叫!実況!『零~月蝕の仮面~』 その7
是非、ブログのほうも見てみてください。wiiボウリングで214点出しました。その6→sm4247084 その8→sm4247594 マイリスト→mylist/7917982 第一弾バイオ4→mylist/4107018 第二弾クロック3→mylist/5348020 第三弾デメント→mylist/6345353 番外編らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part7
wowowでダイハード4.0見てたら遅くなった。 ブログのURLはマイリスの方を見ていただけたら。 part1→sm4211785 part6→sm4246461 part8→sm4254038 mylist/7909168
ポケモンバトレボ 伝説厨バトル ダブル カイオーガvsグラードン
見せ合い画面は録画し忘れました。前回(sm4144871)のリベンジ戦……と言う訳でもないのですけども、ニャーヌさんとの一戦。大雨になったり晴れになったり、ここ最近の実際の天候もこんな感じでしたね。mylist/511515/3090177
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイその16
宮田君VSアーニーグレゴリー前半。実は自分、アニメオンリーなのでここからはよく知らなかったり。単行本集めるの大変そうだしな…。mylist/6932298 次 sm4251824
はじめの一歩 レボリューション【wii】 ノーマル腕振りプレイその17
宮田君VSアーニーグレゴリー中盤。やみくもにリモコン振ってるようにみえるけど意外に奥深し。まず、相手のパンチをガードし、当たった音と同時くらいに速度の速いジャブ。踏み込みと同時に左右のパンチ。フック食らうとうるとらやべー。とにかく、この試合はガードを意識するのが重要かも。mylist/6932298 次 sm4257349
零~月蝕の仮面~を極力怖がらずに実況プレイ 7-2
撮って出し2 タイムリミットまであと12時間 名前候補:雷 ライデン おぼろづき 消火器 ・・・etc 個人的なお気に入りは、おぼろづきなんですがww 1→sm4199631 7-1→sm4248946 まとめ→mylist/7871353 次→sm4252699
零~月蝕の仮面~を喋りながらやってみる Part8
そろそろ初プレイの場所ですね。やっぱり某鼠は必要? part1→sm4211785 part7→sm4247836 part9→sm4260407 mylist/7909168
