タグ WII が登録されている動画 : 34043 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ぱちもんの制限プレイ Part02
のんびりのんびり進めていきます。
今回はムービーが若干多めです。 そして山羊追いは苦手・・・。
※画質の方は大体このくらいで行く予定です。
見にくい!画質悪い!色薄い!とかありましたら連絡ください。 頑張って修正します。
制限の内容→sm4584560 前→sm4584560 次→sm4602066 リスト→mylist/8293737
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#10-2/4
亞夜子に会いにいきます。 十の蝕「残桜(ざんおう)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4592711、次・・・sm4593656
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#10-3/4
十の蝕「残桜(ざんおう)」 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4593307、次・・・sm4594053
零~月蝕の仮面~ New Game Nightmare Sランクへの道 〈五ノ蝕〉
基本戦術:瀕死になることでコンボ数を増やし一気に殲滅を狙っています。海咲の時だけ振りほどくときのリモコン表示が体力にかぶって微調整しにくいんです。なんでかなぁ?【四ノ蝕】sm4592905 【六ノ蝕】sm4602065
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#10-4/4
十の蝕「残桜(ざんおう)」クリア。もうすぐ終わりですね。 まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4593307、次・・・sm4626195
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part9
何故か霊石灯での戦闘が出来なくなりました;; Wiiリモコンの不具合かな?? 誰か原因を教えて下さい;; 前→sm4586487 次→sm4605883 マイリスト→mylist/8159739
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part01【完結】
ほぼ初プレイの上、初実況のため、ぐだぐだになると思いますがお付き合いいただければ嬉しいです。やっぱり、二十分に近くなると画質がかわいそうなので、次回からは分割するかもしれません。【追記】続きを上げました。日刊ペースで続けていくつもりなので、よろしくお願いいたします。【次回】sm4611966【動画リスト】mylist/8334361【実況作品パート1リンク】mylist/9155145
ディザスター デイ オブ クライシス 動画いろいろ
公式サイトで見られるアクション動画を詰め合わせにしました。 トップページの予告編ムービー→手を差し伸べる→災害から逃げる→武器を使う→心臓マッサージ→障害物をどける→車を運転する CMはsm4578031 http://www.nintendo.co.jp/wii/rdzj/index.html
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の弐拾参(にじゅうさん)】
海咲可愛いよ海咲。 珍しくスムーズにすすんでる・・・のかな。 前回→sm4590183 次→sm4610183 マイリスト→mylist/8135618
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR ターレスvsバーダック
ピッコロvs廃人ベジータ、ターレスvsバーダックです。スパキン新作が出るまでメテオで我慢しますw新作…新作…まだかああああああああ! 次→sm4678869 マイリスト→mylist/8967365
ソニックワールドアドベンチャー プレイ動画?
ようつべより。 ようつべより、劣化しています。新トレーラーだそうです。マイリスト(mylist/6443278)
【キャプテン★レインボー】どんどん進むプレイ動画その22
その21→sm4592220 続き。その23→sm4600751 鷹丸イベントほぼ完結。まだあれが終わらないと絆が強まりませんが。この一連のイベントが一番長い気がする。その1→sm4534484 一覧→mylist/8284964
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 五ノ蝕 2/3
棺桶の地縛霊を撮るのに苦労してます。今作は、撮れない場所でもフィラメントが反応するので大変です。それと、マネキンは自重してください。 前→ sm4590738 次→ sm4605581 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
零~月蝕の仮面~やせ我慢実況プレイその14 【アップルパイ】
前回のロックしたタグを動画の中で言い忘れたwww 柱に慣れないプルパイをロックしましたwwww つーたんと実況した零も今日中にうpします(`・ω・´) その1→ sm4376256 月蝕の仮面まとめ→ mylist/8076355 自分のブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ その15→ sm4655919
【キャプテン★レインボー】どんどん進むプレイ動画その23
その22→sm4600235 の続き。その24→sm4607256 何やら怪しい飛行物体が。その1→sm4534484 一覧→mylist/8284964
[Wii]天誅4 プレイ紹介映像
Wii「天誅 4(テンチュウ フォー)」プレイ紹介映像一、二、三、四、五のまとめ
特報映像→sm3577319 最新予告&忍猫映像→sm4108148 本告知映像→sm4455130
詳細映像→sm4526130 特典映像4篇→sm4203006
零~月蝕の仮面~ New Game Nightmare Sランクへの道 〈六ノ蝕〉
基本戦術:瀕死になることでコンボ数を増やし一気に殲滅を狙っています。ぼちぼち射影機も強化していきます。攻撃系の強化レンズもあり流歌パートは結構楽。【五ノ蝕】sm4593924 【七ノ蝕】sm4603378
Wiiウェア テトリスパーティー プロモーションビデオ
ハドソンから発売されるWiiWare用ゲームソフト「TetrisParty」の販促動画を公式サイトから転載しました。 無断転載なので万一の場合は消されるかも、テトリスだけに。 配信日:2008年10月予定 価格:1200Wiiポイント 公式サイト→http://tetrisparty.jp/
零~月蝕の仮面~ New Game Nightmare Sランクへの道 〈七ノ蝕〉
途中手に捕まれちゃいましたが赤い欠片なのでそのまま進むことにしました。【六ノ蝕】sm4602065 【八ノ蝕】sm4605698
はじめてのぜるだとわぷり 実況 21-5
途中、携帯のバイブにリアクションなしですが、気にしないでください。
Back→sm459314
next→sm4629056
うpしたモノ=mylist/6063764
ZELDA→mylist/7056099
エレビッツ 【オープニングから1面まで】
ニコニコ動画にエレビッツの動画が異常に少ないのでうpしてみた。反省はしていない。Mylist→mylist/8325175次→sm4656481 スカイクロラ→mylist/9064520
テイルズ オブ ヴェスペリア&シンフォニア ラタトスクの騎士【OP】
エンコテストです(´・ω・`)ノサイズ的にもOPが2つ入りそうだったのでつなげてUPしてみました。 ビットレート:725kbps 音声:96kbpsLC-AAC ファイルサイズ:27.9MB 変換ツールはaviutlでエンコにかかった時間は約7分くらいです。スペックを軽く晒すので参考にしてください。OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 画質・音質や質問など、どんどんコメしちゃってください。
Wii用ソフト「プロゴルファー猿」PV
バンダイナムコゲームズより10月23日発売予定の
Wii専用ゲーム「プロゴルファー猿」のPVです
【Wii】プロゴルファー猿
全体的にネタっぽいですが本当に出ます。 http://b.bngi-channel.jp/saru_wii/index2.html
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 五ノ蝕 3/3
五ノ蝕ラスト。予定より早く上げることができました。今回は短めです。次回から画質を向上させます。 前→ sm4600420 次→ sm4606403 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
零~月蝕の仮面~ New Game Nightmare Sランクへの道 〈八ノ蝕〉
基本戦術:瀕死になることでコンボ数を増やし一気に殲滅を狙っています。最大の難関は15パズル。頭の回ってない時はここで5分以上ロスしたりしますorz【七ノ蝕】sm4603378 【九ノ蝕】sm4609013
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part10
今回今までで一番怖いです!! まじで泣きそうでした;;てか少し目から汗が・・・;; かるくトラウマです。 前→sm4595983 次→sm4617002 マイリスト→mylist/8159739
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 六ノ蝕 1/4
制服にチェンジ。エンコに手こずり、予想外に遅くなってしまいました。そして画質の向上に成功!…したものの、今度は音声が劣化…。ちょっと耳がキンキンするかもしれません(;´д`) しかも1週間ほどプレイしてなかったので、戦闘のgdgdっぷりが目立ちます…。 前→ sm4605581 次→ sm4613211 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part17
どうも、オタク夫婦です(゜∀゜)ニヤニヤ
零と実況に慣れてきたせいか、最近少し暴走気味の旦那と奥様でございます。
少しは戦闘が上手になってきたでしょうか?
・・・らきすたって面白いと思うのです( ´∀`)・・・ダメ?
前 >> sm4586944 次 >> sm4613837 MyList >> mylist/8144359
