タグ WII が登録されている動画 : 34043 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#11-4/4
次回で最後です。 十一の蝕「月蝕」まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4627185、次・・・sm4643292
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part21
長さんかっこいい(*´▽`*)
・・・で、射影機ってなんでしたっけ
前>>sm4619559 次>>sm4643271 Mylist>>mylist/8144359
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter3 part2
フランキー・モチです。呵しゃく(かしゃく)を何故か「えしゃく」と読んでしまいました...orz... 最後の部分が少し切れてしまったんですけど、「わかりました」と言っております。 Chapter3 part1 → sm4620370 part3 → sm4644664 BH4Playマイリス → mylist/8137661
零~月蝕の仮面~ New Game Nightmare Sランクへの道 〈十一ノ蝕〉
基本戦術:瀕死になることでコンボ数を増やし一気に殲滅を狙っています。このあたりになると射影機の強化も充実してきてチャージ以外はMAXに。もうランクSは目前。【十ノ蝕】sm4628938 【終ノ蝕】sm4633945
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第23週
計量日: 2008 / 9 / 9
第24週はこちら:sm4697882
マイリスト:mylist/6068639
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 六ノ蝕 4/4
戦闘gdgdです、すみません…。フィラメントが全方向に反応することはありますが、今回のように時間が経っても解除されないのは初めてでした。なんで…? 前→ sm4623696 次→ sm4645201 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part9-1
長いので2つに分けました=w= 前 sm4572818 次 sm4638700 マイリスト mylist/8281432
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part04
急に用事ができて、出かけてました。一瞬、間に合わないかと思った。二本アップするのは明日の間違いでした。明日をお楽しみに。【Part1】sm4597825【前回】sm4623552【次回】sm4646286【動画リスト】mylist/8334361
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 43枚目
Windowsムービーメーカーの不具合によりかなりうpが遅れてしまいました。実際には、動画を作り直したらうまく保存できちゃったんだけどね。前回の敗北を生かし、今回はクッパとフェアリンを有効活用。クッパうめえwwwwww しかしまだまだ道は長い。果たしてHPゼロで100人斬りは出来るのか!?
myリス:mylist/5479737
part42:sm4364336 part44:sm4876417
些細なことにビビりながら 零~月蝕の仮面~を実況プレイ part45
OKボタン早すぎた!?
動画の半分くらいは手帳を読んだり、音声聴いたりしています。
敵が出てくるタイミングを予想していても、全然対処できていませんw
前 sm4626600 次 sm4639446
■ 零実況プレイ mylist/7970089
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part9-2
そろそろナイトメアがつらくなってきました=w= 前 sm4633501 次 sm4681682 マイリスト mylist/8281432
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第10話
前回sm4620129 / 次回・・・sm4641436
削除されないみたいなんで、のんびりやっていくとしますかね
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第11話
前回sm4638339 / 次回・・・sm4641708
マックフルーリーのミルクティーオレオ、復活希望
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
カッコよくない喋りプレイ キャプテン★レインボー 第12話
前回sm4641436 / 次回・・・sm4661320
そろそろ涼しくなってきましたね。
過し易くていいけど、足指フェチには淋しい季節到来・・・
◆実況中の動画リスト◆◆◆
・キャプテンレインボーmylist/8163505
・ノーモアヒーローズ/ビター・ボスのみmylist/7492375
・CoD4 mylist/7302122
◆クリア済み動画リスト◆◆◆
・ノーモアヒーローズ/スイートmylist/6198795
・ファミコン探偵倶楽部2・うしろに立つ少女(VC)mylist/6759399
◆単発もの動画◆◆◆
・実況やってみたmylist/5969247
ポケモンバトレボ 伝説厨バトル VSプラチナミステリオ(ダイヤ版)
プラチナの新技は導入してませんがプラチナ版の新データでミステリオまで進めてみました。プラチナミステリオと言っても 普通にダイヤ版と一緒だったのですが皆さんはどうだったのでしょうか? mylist/3090177
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part12
今回は読み物動画です・・・。あんまり進まなかったorz 前→sm4617002 次→sm4651630 マイリスト→mylist/8159739
フラジール-さよなら月の廃墟-【スクリーンショット】画像追加・修正版
前回投稿したものに多数の画像を追加、1枚あたりの表示時間を延長しました。キャラクターのモデリングが初期の頃よりも良くなっているような気がしますね。
【地味ぃに】零月蝕の仮面第3回目【実況】
前回の反省を活かし、第3回目の動画をあげさせていただきました。後この動画のエンコ前にみなさんのコメントを読ませていただきました。ご指摘・ご声援ありがとうございます。前回ちょっとゲームの音を下げすぎていたので、今回は標準にもどしてみました。後僕のボイスの音量も前より上げてみました。少しでも聞き取りやすくなっていたら幸いです。それでは、どうぞお暇な方はごらんになっていってください! 前回→sm4655764 次回→sm4645046 地味実況マイリスト→mylist/8392795
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part22
なっんで天井から手が生えるのっかな?(歌のお兄さん風)
慣れると邪魔ですよね・・・
前>> sm4631018 次>>sm4658539 Mylist>>mylist/8144359
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#12(終)-1/4
いよいよ最後です。やっとエンディングが見れる。 終の蝕「零域」まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4627919、次・・・sm4643773
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#12(終)-2/4
終の蝕「零域」まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4643292、次・・・sm4644228
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter3 part3
9月半ばといってもまだ暑いですね、体調管理はしっかりを心掛けているフランキー・モチです。とりあえず風邪は治りました(^・ω・^) Chapter3 part2 → sm4632966 part4 → sm4655165 BH4Playマイリス → mylist/8137661
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#12(終)-3/4
1人目のボスはかんたんに倒せますよ。 終の蝕「零域」まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4643292、次・・・sm4644942
【地味ぃに】零月蝕の仮面第4回目【実況】
どうやら零が本気を出してきたみたいです。まだ序盤でこの叫びよう、一体この先どうなるのでしょうか・・・・・・ という訳で、今回は所々に私の悲鳴とため息が入ります。音量注意です。 前回→sm4643324 次回→sm4652751 地味実況マイリスト→mylist/8392795
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 七ノ蝕 1/6
6分割なんてことになって申し訳ないです。この章は、複数の霊を相手にすることが多く戦闘が長引きやすい(戦闘の回数も多い)・浮遊霊たくさん・やたら長いファイルが多い・テープ(音声)も多い・サブイベントまであり、…などの理由でこんなことになりました。なお今回、(五ノ蝕までの)画質が悪くて読みにくかった霊リストや手帳を再表示させてます。興味ない方はラストあたりまで飛ばしてください。 前→ sm4634948 次→ sm4655369 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
サクサク実況?零-月蝕の仮面-#12(終)-4/4
ラスボス苦労しました。ハードエンディングが見れて良かった。 終の蝕「零域」クリア。他にうpしたもの…mylist/8393908、まとめ・・・mylist/8171407、前・・・sm4643292、ぼくなつ2・・・sm4765963
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の弐拾陸(にじゅうろく)】
戦闘はないくせに無駄に怖い。 大きい声上げてすいませんorz 前回→sm4622259 次→sm4654201 マイリスト→mylist/8135618
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part05
さあ、次もさっさとあげちゃおう。【Part1】sm4597825【前回】sm4635627【次回】sm4647439【動画リスト】mylist/8334361
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part06
これでプロローグが終了という感じ。おもしろくなってきたけど、まだまだ先は長いぞ。【Part1】sm4597825【前回】sm4646286【次回】sm4656033【動画リスト】mylist/8334361
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ぱちもんの制限プレイ Part07
獣後編。
動画時間の方は20分は無理です。 でも15分なら画質を少し落とせばいける・・・かも。
制限の内容→sm4584560 前→sm4639831 次→sm4658630 リスト→mylist/8293737
[Wii Homebrew] Super Star Shooter Wii Edition
むしゃくしゃしてやった。誰(何)でもよかった。反省はしていない。DevkitProPPCを使用してwii用にSTGを移植してみた。OriginalはX68000版。50%位の完成度。実際のところ、本職が忙しくて現実逃避で作っていただけなのですが。注意:音楽はゲーム内容と一切関係ありません。感想ととかいただけますと励みになります。やはりプレイヤーはネギを持った少女にするべきだったのだろうか? / V0.5.0→ sm4650275 / Ver0.5.1→ sm4784692 / v0.8.8→sm5669732 / v0.8.8 part2→sm5724091 / ついでに→sm4836973
