タグ WII が登録されている動画 : 34043 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter3 part13
どうも古泉いつkゴニョゴニョ…フランキー・モチです。やっと残暑は終了なのでしょうか・・・それにしても秋というより冬といった感じに寒いです((゜Д゜;))ガクガクブルブル それと、複数の方々が私のブログを見て(聴いて)下さったみたいで、感謝感激雨霰です(≧w≦*)←慣れない顔文字を使ったせいか悪寒が...orz... *一部アシュリーの声を録り忘れてしまっていたことをお詫び申し上げます。 Chapter3 part12 → sm4760492 part14 → sm4777913 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 九ノ蝕 3/4
ついに、あの恐ろしい戦いへと突入です。流歌が往復マラソンやってたり、わざわざメニュー画面からレンズ換えたりしてるのは、止まったら死ぬからです…。 スーツの件は、もう少しコメを見させていただきたいと思います。 前→ sm4755226 次→ sm4778638 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
話下手によるシムシティクリエイターのプレイ動画 1万人編1
フリープレイのテスト動画です。
人口1万人までのプレイです。
マイクの調子が悪く、ノイズが多かったので声の大きさは小さめです。
次
sm4767987
マイリスト
mylist/8537253
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part26
Part25とは対照的に画質がいいですwwwあまり今回は進んでないかなッ。あっ、どなたかオススメ動画の編集の仕方を教えてください!! 前→sm4765873 次→sm4775579 マイリスト→mylist/8159739
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の参拾肆(34)】
戦闘が多い・・・なんてもんじゃねえぞ! 今までで一番進んでない回かもしれません。 サムネ=ゴミを漁るおっさん 前回→sm4746729 次→sm4787535 マイリスト→mylist/8135618
Nights-星降る夜の物語- ボス曲集(Part.4)
ヘレン2ndボス編です。なぜか4が先にきていますが、3の作成でミスったためです。
前→nm4771054 次→nm4771422
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part18
今回はがしがしカットを使用しております。【Part1】sm4597825【前回】sm4759292【次回】sm4779796【動画リスト】mylist/8334361
Nights-星降る夜の物語- ボス曲集(Part.3)
かなり間が開きました。すいません・・・
再戦時のアレンジ曲です。
前→nm2649214 次→nm4770242
零~月蝕の仮面~やせ我慢実況プレイその21 【アップルパイ】
家にブタメンが15個あります! その1→ sm4376256 月蝕の仮面まとめ→ mylist/8076355 自分のブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ その22→ sm4795202
Nights-星降る夜の物語- ボス曲集(Part.5)+おまけ
時間の都合でワイズマンが入りませんでした。これだけだと寂しいのでおまけ付きです。
こっちはミスです。勝手にジャンプしますが修正版→nm4995563
零~月蝕の仮面~ やんわりな心に向けて実況プレイPart1
初めましてこんにちは。黒魔導士ピーターです。 射影機というカメラを使って南無南無怨霊退散なゲームの実況動画です。かなり緊張して漢字読み間違えたりと見劣りする面もあるかと思いますが、どうか宜しくです。というか怖さがヤヴァいんですが。とうとう1周年…だそうです…、早いもんだなぁ。今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします^^ Part2→sm4772186 マイリスト→mylist/15307080 実況まとめ→mylist/15307076 ブログ作りましたッ→http://blackartist.blog33.fc2.com/
零~月蝕の仮面~ やんわりな心に向けて実況プレイPart2
こんにちは。ようやく主人公編ですが、こちらのサイドはすぐに終わります。プレイした動画を観てみると、凄まじい低スピード感!おぞましいgdgd感!身の毛もよだつ倦怠感!ですね。怖いもん。頑張る。 Part1→sm4771923 Part3→sm4808267 マイリスト→mylist/15307080 実況まとめ→mylist/15307076 ブログ→http://blackartist.blog33.fc2.com/
口下手な俺が「零 月蝕の仮面」を実況プレイしてみた part11
やっぱりおじちゃん強いです=w=前 sm4692815 次 sm4878312 マイリスト mylist/8281432
月刊バーチャルコンソールMSMD 2008年9月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
2008年9月の配信は、
[00:00]北斗の拳 新世紀末救世主伝説
[01:37]ソーサリアン
[03:29]FORGOTTEN WORLDS
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
月刊バーチャルコンソールMSMDリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part27
誰か、霊石灯にロックオン追尾機能を追加してください!!浮遊霊が撮りづらくてしかたないぃぃぃ;; 前→sm4767578 次→sm4793401 マイリスト→mylist/8159739
Wii Fit で一緒にエクササイズ猫
猫缶食べ過ぎで、ちょっとメタボ対策・・・?こちらもどうぞ♪ http://www.youtube.com/user/haijiq★mylist/8727853
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part36
またしても戦闘のない回です。なくていいけど(´・ω・)
動画内で続きは来週と言ってますが、もうちょっと早くうpできると思います。
【追記】プレイヤーは奥さんです
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4746993 次 >> sm4785871 Mylist >>mylist/8144359
【おにょ♀実況プレイ】零~月蝕の仮面~vol.22(1/4)
*音量注意(なにかとうるさいうp主…)* またも取り直しプレイです…orz うP遅くなりましてすいません、おにょです。 長さんのストーリーも完結に向かってます。 ここにきて長さんのどアップを拝むことになろうとはwww vol.21(2/2)→sm4738980 vol.22(2/4)→sm4776652 マイリスト→mylist/8033884【追記】いつもかけているシャープエフェクトを忘れてエンコしてしまいました・・・画質悪いかもです。
暇人がbiohazard0をほのぼの実況プレイ one
バイオハザード0をプレイしてみました。レベッカは防御力が低い・・・これだけは肌で感じられるわけですね。 あなたの人生せめてノーマルモードぐらいチャレンジしたら? zero:sm4673538 two:sm4959688 マイリスト:mylist/8426600 古今東西のプレイ動画:mylist/8262284
スーパーペーパーマリオBGM みわくの道化師 ディメーン
今回はディメーンのテーマ曲をうpしてみました。ところでディメーンはどうなったんだろう? 前:sm4658440 次:sm4989030 一覧:mylist/5948338 10/14追記 次の日曜ぐらいにうpできそうです。
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter3 part14
フフフフフフランキー・モチです。さ、寒い…(゜Д゜;) 前回の動画は変な切り方になっていてスミマセンでした。今回の動画のを録っている最中に【お客さん】がいらっしゃいました。さて、恒例の質問お答TIME~(^・ω・^)Q:ちょいさんという実況プレイヤーをご存じですか? A:ご存じないです(「ちょちょちょちょい」って言うのは控えた方がいいですかね...orz...) Q:テイルズシリーズでやったものはありますか? A:シンフォニア、アビス、ラタトスクはやったことがあります。 ブログのURL貼ってってコメントもあったんですけど、それはChapter3 part6のうp主コメに表記してあります(=ω= ) Chapter3 part13 → sm4766219 Chapter4 part1 → sm4797294 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 九ノ蝕 4/4
和洋折衷も良かったのですが、今回のような純和風の建物を彷徨っていると、零らしい雰囲気を味わえて嬉しくなります。なお今後の隠しコスですが、スーツとドレス両方に需要があるようですので、十一ノ蝕では“基本的にドレス、時々スーツ”でいきたいと思います。スーツが多いと、もはや別のゲームになってしまうので; 前→ sm4766701 次→ sm4788236 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part19
今日からようやく二つ目の惑星エリシアでございまするよ。 【連絡事項】アイテム回収パートは、一本の動画を作るんじゃなくて明日の更新の最後におまけとしてくっつけることにしました。【Part1】sm4597825【前回】sm4770804【次回】sm4788875【動画リスト】mylist/8334361
【地味ぃに】零 月蝕の仮面 第21回目【実況】
ロリ海咲は正義だと思う。byうp主 前→sm4764503 次→sm4780808 マイリスト→mylist/8392795
【地味ぃに】零 月蝕の仮面 第22回目【実況】
という訳で、五の蝕が終わり、六の蝕に入ります・・・が。今回六の蝕に入り、早速アイテム収集に勤しもうと思っていた矢先。PCの容量いっぱいになって途中で録画トマタ/(^0^)\中途半端な所で終わってしまって本当に申し訳ありません。次回からこのようなことが無いように気をつけますので、どうか今回はご容赦をorz 前→sm4780286 次→sm4804692 マイリスト→mylist/8392795
キモイ声の青年のやる零-月蝕の仮面-初期ナイトメア実況 息抜き9
サムス・流歌「いい? 私が前衛で、敵を吹っ飛ばすから、援護をお願いね!」 ピカチウ・雨木「ボクも先陣切って戦いたいよ!」 サムス・流歌「じゃあ、どっちが前衛向きか勝負よ!」 青年です とうとうルカが怪しい格好で登場だ! 楽譜の入手まで 今回の見所は中盤辺りのパーティのもつれです その8→sm4759718 その10→sm4799904 リスト→mylist/8023919 青年の縛り実況シリーズ→mylist/6527162
【普通に】ディザスター - DISASTER DAY OF CRISIS【プレイ2】
相変わらずヘタです(´・ω・`) 結構難しい車の運転 ストーリーは追わないので重要な部分はカットw
[Wii Homebrew] Wii と ネギ娘
つい出来心で…。絵のセンス皆無のうp主は自機(ネギ娘)をぽちぽち打ちながらドッターさんって凄いよなぁとつくづく思った。一部画像が乱れていますが、気にしない、気にしない。Super Star Shooter Wii edition v0.5.1。/ V0.5.0→ sm4650275 / Ver0.5.1→ sm4784692 / v0.8.8→sm5669732 / v0.8.8 part2→sm5724091 / ついでに→sm4836973
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part37
なんか、また出たよ。助手。
今回の敵はインパクト強いのが多いですね。
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4776503 後 >> sm4803333 Mylist >>mylist/8144359
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 十ノ蝕 1/5
今回も残りの隠しコスをお見せしつつ、進めていきたいと思います。警察官時代のコスは、十ノ蝕の後半に再着用させてます。久々のプレイなので、ザコ相手に死にかけてるのは大目にみてください。もっと「爆」を活用すればよかった…。 前→ sm4778638 次→ sm4796700 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ぱちもんの制限プレイ Part17
ぼ~くとう、か~ついだ、ぱ~ちもんは~。
く~まに、ま~たがり、おうまのけいこ。
エポナのぱちもん「私馬だし」
制限の内容→sm4584560 前→sm4779862 次→sm4798409 リスト→mylist/8293737
