タグ WII が登録されている動画 : 34043 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドロンボーとWii FitのCMの奇妙な共通点
いや、なんか似てるなと思っただけです。 sm2139144映像と音声はsm2079068から拝借しました。
零 ~月蝕の亀~ ぼんやり実況 ふたつめ
本編開始!
こ、怖いかって?・・・よ、よゆうっす・・・。
mylist/8592176
ひとつめ→sm4798593
みっつめ→sm4849953
ぼんやり実況part1リスト→mylist/8407812
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part29
ヤック・デカルチャー!! 全世界のニコ厨よッ!!、我が動画を見よッ!! 前→sm4793401 次→sm4844687 マイリスト→mylist/8159739
【Wii新作】 罪と罰2(仮称) 【第1弾トレーラー】
Wiiの新作でニンテンドウ64で発売された「罪と罰 ~地球の継承者~」の続編が発表されました。発売時期は2009年、価格は未定。
『零 ~月蝕の仮面~』 余裕が欲しい実況プレイ 5-1
お待たせ致しました。皆様のアイドル、再び登場です。
この章から、ゲーム内の資料やメモを読ませて頂きましたが、拙い朗読なのでお耳障りかもしれません。
※今回からエンコ方法がMP4になりました。元画質があまりよろしくない為、VP6(2pass)では戦闘シーンのブロックノイズが酷いのです。
これで少しは改善されると良いのですが・・・。
前回 sm4764128 次回 sm4821174 マイリスト mylist/8287026
新型DS発表!任天堂カンファレンス2008.秋【前半:DS編】
2008年10月2日に開催された岩田社長による「任天堂カンファレンス 2008.秋」の動画に、公開されたスライドを組み込んでみました。こちらは前半(DS編)です。後半(Wii編):sm4812192
【内容】①ニンテンドーDSi発表 ②DSiウェアについて ③nintendo zoneについて(ドナルドとの協業) ④リズム天国ゴールド・ポケモンプラチナ ⑤新作DSソフト発表
※ドラクエ9のムービーは、動画では収録されてませんでした。「メーカー様の都合…」は東京ゲームショー関係。
★ その他の説明会・カンファレンス:mylist/18942256
★ それ以外の投稿動画:mylist/14632267
任天堂カンファレンス2008.秋【後半:Wii編】
こちらは後半(Wii編)です。 前半(DS編):sm4811892
【内容】⑥Wiiの課題(メモリ不足問題・ネット接続率) ⑦街へいこうよ どうぶつの森 ⑧NHKと共同製作 ⑨セガクオリティ発動 ➉Wiiであそぶコレクション(ドンキー・ピクミン) ⑪新作Wiiソフト
※一部のムービーは、またまた動画では収録されてませんでした。
※@ジャンプのテストとして、動画にamazonボタンをつけてみました♪
■ カンファレンス後の宮本茂のWii Musicプレゼン[別うp主作成]:sm4811864
★ その他の説明会・カンファレンス:mylist/18942256
★ それ以外の投稿動画:mylist/14632267
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part3
兎に角言わせてください、お疲れ様でした! フランキー・モチです。えっとですねぇ、FLOWという歌を聴いてみたのですが…あれは歌えまへん...orz...薦めて下さった方スミマセン それと歌の歌い方がいい加減でスミマセン、うる覚えで歌っているので...(・ω・;) アスペクト比を16:9にしたほうがいいかもしれないというコメントがあったんですけど、次回やってみたいと思います。今回の動画をエンコード終了した後に気付いたのでコレだけ勘弁してください(=ω=;) Chapter4 part2 → sm4805051 part4 → sm4822965 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 十ノ蝕 4/5
今回の電話も灰原からです。この十ノ蝕は、あの章とシンクロしてるのでしょうか…。 なお、「お前か」の人は院長です。 前→ sm4805535 次→ sm4818413 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
SDガンダム スカッドハンマーズ(ミッション1)
Wiiのお馬鹿ゲーにして右手破壊ゲーのスカハンです。ミッション1で触りをうpしてみました。思いのほかの再生数稼いでびっくりしてます(「・ω・)「 続きもうpしました→sm4832912(ミッション2)同じ開発会社のガシャポンウォーズもどうぞ→sm4680181→sm4733822 Mylist→mylist/8325175 OPムービー→sm4936527 スカイクロラ→mylist/9064520
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part23
明日から、俺は惑星エリシアの神となる!! ……今日じゃないよ、明日からね。【Part1】sm4597825【前回】sm4806136【次回】sm4827313【動画リスト】mylist/8334361
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.8
前回sm4815541 / 次回・・・sm4820263
リストmylist/8510759
パソ逝ってる間に「秋」になってて様変わりしててビックリ。
新しいXPも微妙に変わっててビックリw
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
Wii リモコンをミキサーで粉々にする
どちらかといえば、Viiを粉々にしてほしい。粉々にするシリーズ mylist/8640953
アクションゲーム苦手な男がディザスター実況 part2
今回は前回のようなノイズは入ってないと思います。part1→sm4799059 part3→ sm4849596 マイリスト→mylist/8595914 ブログ→http://ameblo.jp/youtyan0201/
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 十ノ蝕 5/5
十ノ蝕ラストです。長さん…。 ラストはやっぱり通常コスで。今回はかなり短めで、前半が霊リスト・後半がイベントとなっています。デモシーンで、某氏の声が小さいのは何故ですか…。 前→ sm4814222 次→ sm4826755 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.9
前回sm4816288 / 次回・・・sm4869873
リストmylist/8510759
今回遂に、皆さんお待ちかねの事態が!!!w
あとcボタン使い過ぎ、という指摘ありがとうございます!
今回までがパソ入院前のものなので、次回からの撮って出しプレイに活かしたいと思います
・・・Nintendo DS-i、ちょっと欲しいなぁ。白がいいなw
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
『零 ~月蝕の仮面~』 余裕が欲しい実況プレイ 5-2
そろそろお気づきの方も居ると思いますが、私の頭はニワトリ並みなので、新しい情報や目的を見つけると、直前の記憶がスポンと抜け落ちてしまうのです。エレベーター涙目。
前回 sm4811394 次回 sm4832169 マイリスト mylist/8287026
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part4
1年前に剥離骨折した辺りがまた痛み出してきたフランキー・モチです。今回は言われた通りアス比を16:9にしてみたのですが、どうですかね。これでよければ次回からこのアス比でうpしていこうと思います。それと動画の最後、映像が消えているんですが…真ん前の扉を通った所で終了となっております。あと、DEENの夢であるようにを是非というコメントをいただいて…知らなかったので調べて聴いてみたら歌えそうでした。なので歌ってみました~(=ω= )つsm4822529 Chapter4 part3 → sm4813546 part5 → sm4834543 BH4Playマイリス → mylist/8137661
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の参拾漆(37)】
ニーソ!ニーソ!( ゚∀゚)o彡° 海咲ちゃんですぶるああああ。 前回→sm4796198 次→sm4847456 マイリスト→mylist/8135618
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 十一ノ蝕 1/5
布団部屋で戦う怨霊は父親ではありません、念のため。よく似てますが別人です。そして、今回の電話はお母さんからです。 隠しコスについてですが、基本的には白ドレス、スーツや他のコスも少々 …でいきたいと思います。ただし、終盤はいつもどおり通常コスにもどしてます。 前→ sm4818413 次→ sm4838326 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part40
地味な回です( ̄ー ̄)
最近、地味な回はとことん地味ですな・・・
最近、動画が見れないという書き込みがあったのですが、H.264でエンコードしています。そういう方は、コーデックを追加して下さい。
[参考]http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html
前 >> sm4803438 次 >> sm4827512 MyList >> mylist/8144359
【普通に】ディザスター - DISASTER DAY OF CRISIS【プレイ3】
後半のガンシューは難しい というより自分が下手なだけです(´・ω・`) ストーリー無視
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part24
神とか大きな口をたたいたけど、俺の実力なんてこんなもんですよ。ほんと、さーせん。【Part1】sm4597825【前回】sm4815400【次回】sm4838765【動画リスト】mylist/8334361
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part41
あの黒い人は誰なんですか?
やっぱり即死フラグなんですか?
怖くて手が出せません・・・(´;皿・)
いや~・・・・今回も地味だ~なぁ~・・・
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4827146 次 >> sm4827887 MyList >> mylist/8144359
零~月蝕の仮面~ やんわりな心に向けて実況プレイPart4
絶好調だッ! Part3→sm4808267 Part5→sm4828139 マイリスト→mylist/15307080 実況まとめ→mylist/15307076 ブログ→http://blackartist.blog33.fc2.com/
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part42
久々の戦闘だぜ!ひゃっほぅ!ヽ(゜∀゜)ノシ
そして担当は旦那だからヘタレだぜぃ!ヽ(゜∀゜)ノシ
やはり刺激が必要ですな(ー_ー)ウム
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4827512 次 >> sm4832837 MyList >> mylist/8144359
零~月蝕の仮面~ やんわりな心に向けて実況プレイPart5
院長もクソガキもヘンタイだッ! Part4→sm4827842 Part6→sm4869421 マイリスト→mylist/15307080 実況まとめ→mylist/15307076 ブログ→http://blackartist.blog33.fc2.com/ 動画内のテープ再生中「薬でどうにかする医者なんて…」って言ってますが、しっかりしたお医者様はお薬もしっかりしてますよね。不適切な発言失礼いたしました…
マリオカートwii 早ゴに僅差勝ち モーモーカントリー
早いゴーストにぎりぎり勝つ程度の能力です。基本がマッハバイクなのは、それが一番早いと思っていたからです。 /マイリスト →★ http://www.nicovideo.jp/mylist/8664098 ★
マリオカートwii 早ゴに僅差勝ち ヨッシーフォールズ
早いゴーストにぎりぎり勝つ程度の能力です。基本がマッハバイクなのは、それが一番早いと思っていたからです。 /マイリスト →★ http://www.nicovideo.jp/mylist/8664098 ★
マリオカートwii 早ゴに僅差勝ち おばけぬま2
早いゴーストにぎりぎり勝つ程度の能力です。基本がマッハバイクなのは、それが一番早いと思っていたからです。 /マイリスト →★ http://www.nicovideo.jp/mylist/8664098 ★
