タグ WII が登録されている動画 : 34043 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~月蝕の仮面~ 初めてづくし実況【其の参拾捌(38)】
パズル難しい(´・ω・`) いきなりの超展開に頭がついていかなくなりそうでした。 前回→sm4825245 次→ sm4876108 マイリスト→mylist/8135618
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part6
俺っちこと、橘ちづr…ぃぇ、フランキー・モチです。画質を少しでも下げない為にアス比を4:3に戻させていただきました、ご了承ください。テイルズ・オブ・ジ・アビスがアニメ化して二日経ちましたか...アビスのアニメ、結構よかったですね。 Chapter4 part5 → sm4834543 part7 → sm4859818 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【実況嫌いのための】 零~月蝕の仮面~ 十一ノ蝕 3/5
悪夢の再来です。あいかわらず下手なので、イライラしてきたら飛ばしてください。雰囲気に合うかなと、ひさしぶりに着物を着せてみました。 前→ sm4838326 次→ sm4857678 一覧 mylist/8233100 他の動画 mylist/7814970
零 ~月蝕の亀~ ぼんやり実況 みっつめ
敵はどこだ!?
怖いかって?・・・余裕ですよ(  ̄ー ̄)
月蝕が正解ですよね!うん。わ、わかってますよ。もちろんわかっ・・・ごめんなさい
ふたつめ→sm4809140
よっつめ→sm4860080
mylist/8592176
ぼんやり実況part1リスト→mylist/8407812
アクションゲーム苦手な男がディザスター実況 part3
ストームめ・・・いったいなんなんだ!?part2→sm4817903 マイリスト→mylist/8595914 part4→sm4892533 ブログ→http://ameblo.jp/youtyan0201/
大変恐れ入りますが、ゼルダの伝説トワプリ実況をします その7
トリ蔵でっす。 ★生存確認:http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ ★マイリスト:mylist/7934431 クモマジ嫌いなんだよ………。 次⇒sm4851095
[DS]FFCC エコーズ・オブ・タイム PV2[Wii]
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」TGS2008トレーラー
PV3→sm5227438 PV1→sm4807896
素人TAロックマン9(ギャラクシーマン×ロックバスターのみ)
アクション苦手で、まだロックマン9をやり始めて間もないのですが、ギャラクシーマンステージにロックバスターのみで挑んでみました。試行錯誤を繰り返していますが、今のところ、タイム短縮ができていません・・・(p_q*)クリアタイム 2:54:06 普通にクリア編(その1)→sm4823830
大変恐れ入りますが、ゼルダの伝説トワプリ実況をします その10
ハイラル平原をとりぞうで爆走した。地球は青かった。 すもう楽しいぜ!! ★生存確認:http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ ★マイリスト:mylist/7934431 次⇒sm4912458
【地味ぃに】零 月蝕の仮面 第27回目【実況】
というわけで今回灰原病院の探索へと入ります。新しい蝕に入っての初病院なので、探索メインです。 後今回マイクの位置を少し変えているので、いつもより音声が小さく聞き取りづらい箇所があるかもしれません。その点ご了承くださいm(_ _)m 前→sm4838366 次→sm4856007 マイリスト→mylist/8392795
【地味ぃに】零 月蝕の仮面 第28回目【実況】
この回で六の蝕が終わり、七の蝕に入っていきます。そして今度は長さんのターン。 ツン子が好きです。でも、長さんの方がもーっと好きです。byうp主 前→sm4854944 次→sm4883109 マイリス→mylist/8392795
マリオギャラクシー【ミス50以下で】完クリめざして実況プレイ 3-2/3
19:20以降が超カオス。てか編集しすぎw gdgdすぎる証拠じゃ ●次回sm4866447 ●前回sm4844719 ★マイリストmylist/8567502 ★他の実況プレイmylist/8890876
【高画質テスト】 Tales of Symphonia ラタトスクの騎士 OP
なんとなく「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」を買ったので記念にOPうp
×ラタトクス ○ラタトスク サブタイトル間違えてましたぁあああ(教えてくれた方ありがとうございます) mylist/7039006
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part46
ノイズの回は続きますm(_ _)m
奥さん風邪治りました!心配してくださった方、ありがとうございます!
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4847330 次 >> sm4860255 Mylist >> mylist/8144359
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part7
フランキー・モチです。早速質問お答TIME~(・ω・‘)Q:早送りすんじゃねぇよボケ~ A:スミマセン、まとめ録りで分割してうpしてるもので…前回のは時間が12分と半端になってしまったので10分位にするため、倍速を所々かけさせていただきました。何故か、それは時間が長くなるにつれ低画質になっていくからです。何故か?これ以上は長くなってしまいますので...orz... Q:大学生ですか?高校生ですか? A:ご想像にお任せいたします(=ω=;) Q:青好きですか? A:青色のことですかね?嫌いではありません。 Chapter4 part6 → sm4848117 part8 → sm4866429 BH4Playマイリス → mylist/8137661
ロックマン9でフリーズバグ?
ブルースモードをダウンロード→再びダウンロード画面を選択→戻ろうとするとフリーズ。電源を押しても効きません。これは私のWiiだけなのだろうか?【10月17日追記】10月21日にバグは直るそうです。
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part47
なんという出オチ・・・
今回は読み物が多くて見る方は大変かもしれません
だいぶストーリーが繋がってきましたね
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4857693 次 >> sm4864499 Mylist >> mylist/8144359
WeCheer プレイ動画その1
被害者を増やさないよう初めに言っておくとロダじゃ動きません。個人的には本体ごと買う価値あったかな、個人的にはね。WeCheer動画mylist/8749780
WeCheer プレイ動画その2
難易度異常に高い、録画機材への繋ぎが特殊だから遅延の所為かも。難易度はNomal,Hardのみ、Easy無い。アメリカのプレイヤー恐るべし。WeCheer動画mylist/8749780
WeCheer プレイ動画その3
うp主のスペックは左側の人と思ってくれればおk。DDRは足9までならほぼクリアできます。個人的にこのモードは良い、適当に出来るから。 WeCheer動画mylist/8749780
真夜中にドキドキ実況プレイ 零~月蝕の仮面~Part32
戦闘多いよっ!!てか、今回何体の霊と戦ったのだろう? お暇な方は数えてみてください♪♪ 前→sm4844796 次→sm4891729 マイリスト→mylist/8159739
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part48
Part43から続いていたうp主の声が片側からしか出ません現象は今回で終わりです
ご迷惑をおかけしました!
【50回記念について】
動画内でも言ってますが、約束どおり、Part50に何かしようと思ってます
①歌 ②モノマネ ③そんなのいいからさっさと進めて ④その他(具体的に)
の中で、意見が多かったものにしようと思います。同数の場合はうp主たちが勝手に決めちゃいます(´Д`;)
Part50の撮影は終了しました。ご意見を下さった方、ありがとうございました☆
動画見れない人参考「http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/06/19_0017.html」
前 >> sm4836396 次 >> sm4909723 Mylist >> mylist/8144359
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part8
フランキー・モチです。初見の方はChapter1 part1から観てほしいです…(・ω・‘) Chapter4 part7 → sm4859818 part9 → sm4876075 BH4Playマイリス → mylist/8137661
街へいこうよ どうぶつの森 今日の一枚 【10月2日~8日】
公式サイトより。 次→sm4945517 こっちもどうぞ→sm4730541 投稿動画→mylist/8477056
WeCheer プレイ動画その4
ここでレス。ロダ以外のツールは持ってないから判んない、ごめん。後、米版ハルヒだって?ノンノン、米版らき☆すたさ。日本もアメリカもナムコはHENTAIばかりだなw 増えるか判らないけどWeCheer動画mylist/8749780
零~月蝕の仮面~ やんわりな心に向けて実況プレイ Part6
移動。そして昔、貴方と奏でたリズムを思い出す回。 Part5→sm4828139 Part7→sm4899514 マイリスト→mylist/15307080 実況まとめ→mylist/15307076 ブログ→http://blackartist.blog33.fc2.com/
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.10
前回sm4820263 / 次回・・・sm4870292
リストmylist/8510759
へたっぴですなぁ我ながら。ノーカットで恥を曝します。イライラ注意!
あと、九州旅行は最高に楽しかったです、もつ鍋が絶品でした!
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.11
前回sm4869873 / 次回・・・sm4897895
リストmylist/8510759
中盤以降、テンションおかしい部分があります。イライラ注意!
武器等のパワーアップが次回から出来そうですが、コメントを参考にさせていただき、かつ、なんとなく決めようと思っています
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
(wii)ルーン ファクトリー フロンティア CVコメント(まとめ)
公式:http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/YOUTUBE:http://jp.youtube.com/watch?v=QTmUYpFnbEY
World of Goo - chapter 2
2008.10.13に北米Wiiware版とPC版が同時発売の重力パズルゲームです。http://www.2dboy.com
