タグ WII が登録されている動画 : 34043 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart1
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。STAGE1スコア2,439,220 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 ステージ1はスコアアタックも熾烈で正直自分にはついていけませんでした。いや、まあ上位のレベルの高さに早々と諦めたというのもあるんですが…。
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part49
ごぶさたしてます☆
満月の夜に遠吠えをする夫婦です(☆∀☆)
満月はいいですよね~・・・耳と尻尾が生えてきます・・・フヒヒ
前 >> sm4864499 次 >> sm4910015 MyList >> mylist/8144359
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart2
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。 STAGE2スコア2,346,328 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 忙しく動いている割にあんまりスコアが伸びないステージ2。きっと何か根本的な間違いをしているのでしょうが、それが何なのか全然わかりません。あはは。
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part50☆
ついにPart50まで来てしまいました(`・ω・)b
いつもアホ夫婦の動画を応援してくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。
ところで・・・Part50でやろうと思ってたモノマネやら?歌やら?ですが・・・
いや~・・・なんともまとまりの無い・・・過去最高のグダグダっぷりでございます・・・
ほんと、すんませんっしたっ!!!!!
前 >> sm4909723 次 >> sm4910265 MyList >> mylist/8144359
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part32
今日で実況うpし始めて一ヶ月になりました。ここまで見てくださった方、これだけを見ていただいた方、どちらもありがとうございます。みなさんの再生、コメント、マイリスに支えられここまでやってこられたと思います。終わりもそろそろ見えてくる頃ですが、これからもよろしくお願いいたします。一ヶ月の記念にブログでもはじめてみようかなと思いましたが、基本的に毎日定時更新なので必要ないっぽいのでやめました。【Part1】sm4597825【前回】sm4898005【次回】sm4923155【動画リスト】mylist/8334361
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part51
Part51では旦那と奥さんのこっぱずかしい話を語ってみました・・・
僕らは本当の夫婦ですよ?(笑)
長さんの回は特に読み物・聴き物が多い気がするのです(´・ω・)
前 >> sm4910015 次 >> sm4918797 MyList >> mylist/8144359
『零 ~月蝕の仮面~』 余裕が欲しい実況プレイ 6-2
幼少時代の海咲ちゃんに、ときめきました。
前回 sm4901531 次回 sm4937366 マイリスト mylist/8287026
WeCheer プレイ動画その5
判定が完璧でないですが一応エンディングまで行きました。 結局ラインを追うよりチアガールの動きを見ていた方がCoolを取りやすい事に気付いたので、プレイしてない動画を研究用にうp、 他意は無いですよ他意は。WeCheer動画mylist/8749780
WeCheer プレイ動画その6
このゲームはステージを回ってチアガールとバトルし、勝ったら部下になります。 んでメンバーに入れれるようになったので変更してます。衣装も各パーツ毎に形・色なんかを結構細かく設定できます。WeCheer動画mylist/8749780
WeCheer プレイ動画その7
このゲームの選曲はかなりよさげだと思います。しかし画質があんまり映えない。Wii要Dケーブルでも買おうかな。WeCheer動画mylist/8749780
Wiiウェア 「カタチのゲーム まるぼうしかく」 プレイ動画
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wmbj/ 発売日:2008/10/7 販売:任天堂 開発:Mindware 欧州では「MaBoShi」というタイトルで販売中。 ルール説明:100万点を取ればクリア。 まる:Aボタンで進行方向が反転する。敵が円の外に出るとピチュる。 ぼう:Aボタンを押している間 遠心力の方向に進む。中心に敵やブロックが当たるとピチュる。 しかく:十字キーで動かす。ブロックを燃え残すか、しかくが動けなくなるか、しかくが被爆するとピチュる。 誰か1人くらい上げるかと思ったら 誰も上げなかったので上げてみた。 ついでに昔さんまと修造がWiiのCMに出てた頃に 任天堂から貰った松岡修造のMiiを使ってみた。
DEAD RISING ゾンビのいけにえ ガガガSP『デッドライジング』
TGS2008で初公開のPV!2分辺りからGT.comからの鮮明な映像。まさにこの世は~ 無数のゾンビのパラダイス! ~チェーンソーでー! サイコにサイコに立ち向かえ ゾンビのいけにえ喰われるなあああ!!! デッド!ライジング! デッド!ライジング!
TGS2008 レッツタップ タップランナー プレイ動画
東京ゲームショウ2008 セガブース。
コントローラーを持たずにプレイするレッツタップ。タップランナーのプレイ風景です。
箱はわりと頑丈な感じ、軽く指先でたたくだけでランナーは進みます。
ちょっとエキサイトするとすぐにジャンプしてしまうのはご愛敬。
簡単に覚えられて、1プレイも短いので、ちょっとしたパーティゲームとしていい感じでした。
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart3
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。 STAGE3のスコア2,907,185 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 ステージ3はやってて楽しいんですが、とにかく安定しなくて苦労しました。一番リトライしたかも知れません…。
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part52
長さんは本当に戦闘が多いですね。だいぶ戦闘が楽しくなってきました。
実はPart49から61まで収録が終わってます。
コメントの反映がだいぶ先になってしまいますがよろしくお願いします。
前 >> sm4910265 次 >> sm4921814 Mylist >> mylist/8144359
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part12
フランキー・モチです。結構前からカルマを歌ってくださいとのコメントが寄せられてるのですが・・・スミマセン、頑張って録ってみてるんですけど。調子のいい時でないと音が外れてしまうのです...orz... 良いものが録れたらうpしたいと思っています(=ω= ) Chapter4 part11 → sm4906494 part13 → sm4932020 BH4Playマイリス → mylist/8137661
SEGA TGS'08 プロペ レッツキャッチ&レッツタップ 前編
中さん久しぶりの登場。レッツキャッチ~レッツタップのチュートリアルまで 音ズレは…。 後編→sm4921726
SEGA TGS'08 プロペ レッツキャッチ&レッツタップ 後編
中さんは負けず嫌いなんですね…。 前編→sm4921360 フィナーレ→sm4917993
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part53
プレイヤー⇒奥さん
酔っ払い⇒旦那さん
説明書に海咲はワガママと書いてありますが、あまりそんな感じしないよ?
前 >> sm4918797 次 >> sm4930969 Mylist >> mylist/8144359
【MH3】TGS2008 モンスターハンター3(tri)プレイ動画【モンハン3】
IGN.comより転載。ラギアクルスの水中戦と地上戦。宣伝入るけど、元の動画 水中戦はwii.ign.com/dor/objects/14209897/monster-hunter-3/videos/tgs_off_monsterhunter_01_100908.html 地上戦はwii.ign.com/dor/objects/14209897/monster-hunter-3/videos/tgs_off_monsterhunter_02_100908.html mylist/8876158
【MH3】TGS2008 モンスターハンター3(tri)プレイ動画【モンハン3】
GameSpotVideoより転載。水中ガンナー動画&片手剣トロトロ動画。 ガンナー動画はgamespot.com/wii/rpg/monsterhunter3/video/6199246/tgs-2008-monster-hunter-3-gameplay-movie-2?hd=1 片手剣動画はgamespot.com/wii/rpg/monsterhunter3/video/6199245/tgs-2008-monster-hunter-3-gameplay-movie-1?hd=1 mylist/8876158
【MH3】モンスターハンター3 画面分割プレイ動画【モンハン3】
Gametrailers.comより転載。ファミ通.comの奴を拡大したもの。藤岡ディレクターによる操作説明はsm4923396 元の動画はgametrailers.com/player/41425.html mylist/8876158
【MH3】モンスターハンター3 操作解説動画【モンハン3】
Gametrailersより転載。ファミ通.comの拡大表示版。藤岡要ディレクターによる、Wiiコントローラーを使っての懇切丁寧な操作説明を御覧あれ。画面分割プレイ動画はsm4923130 元の動画はgametrailers.com/player/41423.html mylist/8876158
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part33
脅威の四本撮り(疲労的な意味で 時折、変な音が聞こえることがありますが、飼っている犬が練り歩いている音です。申し訳ありません。【Part1】sm4597825【前回】sm4909833【次回】sm4933479【動画リスト】mylist/8334361
スーパーペーパーマリオ なるべく低スコアでプレイ 45枚目
「VSマネーラ あたしは伯爵様ほど鬼畜じゃないの」
それにしてもマネーラかわいいよマネーラ(サムネ的な意味で というか今さらだけどpart13に「うp主はロリコン」ってタグ入れたの誰だwwwでも本当の事なので許しちゃいます。ちなみに今回のマネーラ戦、キング・ハナーンの時と同じくらい苦戦しました。理由としては「マネーの攻撃がウザい」「なかなかダメージが与えられない」「不意打ちひでえwww」の3つが上げられると思います。挙句の果てにはマネーラの罠で王国滅亡してしまいましたが、でもよく考えたら次元の穴涙目だよなwww
myリス:mylist/5479737
part44:sm4876417 part46:sm4969985
【追記】今回は「25の間」から動画が始まってます。
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart4
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。STAGE4のスコア3,189,300 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 もっとチャキャキ掃除したいんですが、どうしても方法が思い付かず、なんかダラダラと単調なプレイになってしまいました。ボス戦ではショットに秘められた恐るべき攻撃力が遺憾なく発揮されます。要らない子じゃなくて良かった!
[Wii]FRAGILE~さよなら月の廃墟~ TGS2008プレイデモ4
海外サイトから転載。画質悪め。視点アップしたりメニュー開いたり、他の動画よりやってる事が多め
Wii「フラジール ~さよなら月の廃墟~」のTGS2008体験映像その4
PV4→sm5664127 PV3→sm4941920 PV2→sm4508292 CM→sm5531477 Gステゲーム紹介→sm5371645
システム映像まとめ1→sm5666695 システム映像まとめ2→sm5795095
TGSプレイデモ1→sm4876100 TGSプレイデモ2→sm4884200 TGSプレイデモ3→sm4899410
ロックマン9 自己TA ホーネットマンステージ②
前作/sm4913794を見ていたら…もっと改善できると思い自己ベスト更新できましたw時点1位の1:15とか絶対無理無理
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart5
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。STAGE5のスコア2,950,519 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 5-1は金コインを無視してビル全破壊ボーナスを狙った方が良かったかも分かりません。ボスは地面に刺さったドリルも拾ってくれる親切さんです。羽根をバキバキ毟り取るのがたまりません。フヒヒ。
グラディウスリバース11周目ノーミス
完全にパターン化できてるわけじゃありませんが、たまたま運良くノーミスが録れました。
グラディウス系動画リスト⇒mylist/9772451
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart6
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。STAGE6のスコア3,486,454 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 実は上位の壁がとても厚いステージ6。400万なんていかねーよ!ぜってー無理!無理すぐる! …誰かうpしてくれませんか?駄目ですかそうですか。
