タグ WII が登録されている動画 : 34043 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart8
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」のエンディングだけですので、別に精一杯頑張ってプレイしていません。トータルスコア20,786,721でした。ご視聴下さいまして本当にありがとうございました。 一覧:mylist/8833753
World of Goo chat.2 longplay
のんびりだらだら。*デモ版が出ました!http://www.rbdlc.com/worldofgoodemo_v1.0.exehttp://sweetdope.com/worldofgoodemo_v1.0.exe
逆襲のスペースインベーダーを頑張ってプレイPart7
WiiWearの「SPACE INVADERS GET EVEN~逆襲のスペースインベーダー~」を精一杯頑張ってプレイしてみました。腕と画質が残念なのは笑って許してください。STAGE7スコア 3,467,715 一覧:mylist/8833753 高画質版:mylist/11856212 7-2で追い詰められると(残タイム60秒以下?)聞ける会話は別録りして無理矢理挿入しています。
[Wii]ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル 発表時の様子
10月21日発売予定、Wii「NO MORE HEROES 2 : DESPERATE STRUGGLE」TGS2008の海外向けカンファレンスでの発表時映像
PV3→sm11391983 PV2→sm7194831 PV1→sm4875307 シノブ&ヘンリーPV→sm8599210 ショートPV集→sm9050719 須田インタビュー→sm8360486
WiiFit的「HONEY」(ハニハニダンス by WiiFitダンサーズ)
トレーナー達がキュートに踊ります。WiiFitシリーズ第6弾です。左手もバリバリ動きます。
公式PVの王心凌女史が女性トレーナーに似ている気がしたので組んでみました。
CD(Red Cyndi)の歌詞カードと付属DVDの歌詞表示が少し違うのですが,とりあえずDVDの方に合わせています。
【比較版UPしました → sm4943936】
【WiiFitをやらないか → sm3579603】
【はじめてのWiiFit → sm3681853】
【アイドルマスター まっする → sm3775022】
【たぴ・ぱんWiiFit Edition → sm3944487】
【WiiFit夜を往く → sm5360594】
【Wii MYSELF!(BeMYSELF踊ってみた) → sm5680914】
【WiiFitは大変なものを盗んでいきました → sm6245158】
【ち○こ音頭 → sm7144274】
【ストライクWiiFit → sm8330257】
【侵略!WiiFit → sm15054812】
Wii Music +1パートずつ演奏するセッション②-1 オクラホマミキサー
楽曲はオクラホマミキサー。楽器未経験の人間ですが、今回は以前アップしたものよりかは良くなってる・・・はず・・・ ドラムで「ペンペンペン」がやりたいがためにこの曲になりました。 前回を反省して、今回の動画は②-1、②-2だけです。 ②-2>sm4930885 mylist/8852609 セッション③sm4942397
Wii Music +1パートずつ演奏するセッション②-2 オクラホマミキサー
②-1 >sm4930576の続き。 5人目の楽器がなぜアレなのか疑問に思う方もいるかもしれませんが、「なんとなく」です。 なに?6人目のリードメロディが酷い?アレンジだよアレンジ・・・ あと動画に赤いチラツキがたまにでるけど原因不明。 セッション③sm4942397 mylist/8852609
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part54
奥さん戦闘へたっぴだょ・・・
旦那さんブラジル行きはどうやら確定です。
浅黒く元気に帰ってくることを願っていてください!
前 >> sm4921814 次 >> sm4938948 Mylist >> mylist/8144359
Wiiウェア 「テトリスパーティー」 マラソン プレイ動画
発売日:2008/10/14 販売:ハドソン 価格:1200Wiiポイント 起動してからメニュー画面へ進むのに約25秒かかる(テトリスパーティーのタイトルロゴが全部出るまで飛ばせない) AREあり IRS無し IHS無し 壁けりT-Spin無効 デフォでHOLDがAボタン・対戦用アイテムがBボタンだが、メインメニューの「せってい」「Wiiリモコンのキーコンフィグ」で替えられる。 クラシックコントローラはLRボタンでHOLD・xyボタンで対戦用アイテム、クラコンのボタン配置は変えられない。 GCコン使用不可 テトパーのプレイ動画リストはコチラ→mylist/9027288
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter4 part13
フランキー・モチです。今からChapter4は何partで終わるか予想してみたいと思います。………ん~…………17とみた!! Chapter4 part12 → sm4919187 part14 → sm4971794 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part34
ハンターたち大集合って感じですね。しかし、死闘というよりは泥仕合っぽいなw【Part1】sm4597825【前回】sm4923155【次回】sm4946537【動画リスト】mylist/8334361
Wiiウェア 「テトリスパーティー」 バランスマラソン プレイ動画
操作方法 重心を右に寄せる:右移動 重心を左に:左移動 重心を前または後ろに:落下(接着しない) スクワット:右回転 かなり足が疲れる テトパーのプレイ動画リストはコチラ→mylist/9027288
SDガンダム スカッドハンマーズ(OPムービー)
リクエストがありましたのでオープニングムービーをうpです(「・ω・)「 他の方があげてるのであえて上げなかったのですがw Mylist→mylist/8325175 ミッション1→sm4814391 スカイクロラ→mylist/9064520
【MAD】ソニックと暗黒の騎士をCMっぽくしてみた
sm4899822の改訂版です。いただいたコメントに感謝しつつ参考にさせていただきました!あと最後のはほんま…スミマセンでした…!思いついたら止まらなかったの…とにもかくにもCrush40サイコー!
マイリスト→mylist/8256809
WiiMusic 喜びの歌アカペラ
リードメロディ・サブメロディ・コード・ベース:ボーカル パーカッション×2:ヴォイパ 初めて作った代物なのでいろいろ大目に見て欲しい。 新曲(眠)→sm5038881 他の演奏→[mylist/8896040]
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第27週
第5回中間目標です。
計量日: 2008 / 10 / 7
第27.5週はこちら:sm5007463
マイリスト:mylist/6068639
WiiMusic 上を向いて歩こう
リードメロディ:ボーカル サブメロディ:エレキギター コード:エレキギター ベース:エレキベース パーカッション:ロックドラム ベタなのを作ってみました。 新曲(眠)→sm5038881 他の演奏→[mylist/8896040]
ロックマン9 エンドレスアタックを縛り無しでマジプレイ④
TAから離れて気分転換。エンドレスアタックを縛り無しで楽しんだらどこまでいけるか挑戦しました(その4)。これでラストです。この挑戦の総プレイ時間は70分弱でノンストップ、集中力がいよいよヤバくなってきたと感じた所で・・・あ・・・・・・終了~~★ 最後に現時点でのランキングもいれました・・・テクとかじゃなくて根気の問題かなぁ(自分は無理・・・orz) その①→sm4937523 縛り&記録プレイ集→mylist/8891186 TA集→mylist/8821308 ネタシリーズ→mylist/8977635
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part55
び、び、びびった!
海咲が頭かわいそうな子と思っててごめんなさい(´・ω・`)
前 >> sm4930969 次 >> sm4939191 Mylist >> mylist/8144359
MONSTER HUNTER 3(tri) モンスターハンター3 PV01(H.264)
公式より 来年まで待てない mylist/7012114
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part56
朧月館は一部屋一部屋豪華ですね。
こんな病院なら入院したい・・・でも月幽病はいやですっ
前 >> sm4938948 次 >> sm4948270 Mylist >>mylist/8144359
任天堂 Wii CM 江頭リモコン
元の参照動画>sm2478368。この動画の作り主は江頭2:50のファンのようであるが、ただムービーメーカーでタイトルをくっつけただけの動画が評価されたんではMAD職人が可哀想すぎる。と思って、手間かけてせめてここまでやってよというつもりで作った動画。といっても、まだ出来はよくないが。5秒25コマ分の指をレイヤーでくっつけるためにあまりの手間がかかった(一番手間のかかる方法)。どうせなら、もっと有意義な動画が作りたい。MADを作るのであればどうかエガちゃんだけでなくもとのCMにもリスペクトを忘れないで。
任天堂 Wii CM 江頭リモコン
もともとはゲームカテゴリーにあげたのだけど、サムネールがWiiだったのでサムネールをエガちゃんにして、再度あげました。お騒がせしてごめんなさい。……元の参照動画>sm2478368。この動画の作り主は江頭2:50のファンのようであるが、ただムービーメーカーでタイトルをくっつけただけの動画が評価されたんではMAD職人が可哀想すぎる。と思って、手間かけてせめてここまでやってよというつもりで作った動画。といっても、まだ出来はよくないが。5秒25コマ分の指をレイヤーでくっつけるためにあまりの手間がかかった(一番手間のかかる方法)。どうせなら、もっと有意義な動画が作りたい。MADを作るのであれば、エガちゃんだけでなくもとのCMにもリスペクトを忘れないで。
FRAGILE-フラジール-~さよなら月の廃墟~TGS2008 PV
なんだ、唯の神か。 ホラー版PV→sm4849466 PV2→sm4569609 PV1→sm1625513
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.15
前回sm4904538 / 次回・・・sm4940893
リストmylist/8510759
スーパードライ→ウメッシュの2連コンボ
そしてマイクのノイズが・・・orz
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.16
前回sm4940557 / 次回・・・sm4950485
リストmylist/8510759
15、16は分割動画なのでコチラも耳レイプDEATH・・・orz
やっぱシューティングで酒飲んだらダメっすな。
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
WiiMusic スカボロ・フェア
バグパイプ祭り。途中不協和音なのは仕様です。 新曲(眠)→sm5038881 他の演奏→[mylist/8896040]
