タグ WII が登録されている動画 : 34045 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その17】
スカイクロラどーがです(「・ω・)「 今回はキルドレ3人の離反者の撃墜です 前回の最初の方の会話が伏線になってましたね 前→sm5062913 次→sm5076904 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
Wii Music初心者が性懲りもなく贈るアナゴ・イン・センチメンタリズム
久しぶりに。今回は比較的まじめです。気に入ってます。つまんないかもだけど。 ■□アナゴシリーズ ⇒ mylist/9245260 □■
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Final【完結】
約一ヵ月半の間、この初実況にお付き合いいただいてありがとうございました。明日からの次回作は、短めの作品になります。「がんばれゴエモン」にもお付き合いいただければ、嬉しいです。【追記】コメありがとうございました。リンクを早速直しました。【Part1】sm4597825【アイテム集めの番外編 Part41.5】sm5037198【前回】sm5068368【次回作 Part1】sm5078062【動画リスト】mylist/8334361【実況作品パート1リンク】mylist/9155145
wii music 波平&フネのトロイカ
個人的に今まで作った中で一番の出来。wii.comでとたけけさんが見たとな!一応ほかの投稿曲一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/9894289
『零 ~月蝕の仮面~』 余裕が欲しい実況プレイ 7-3
ついに、やってしまいました。初迷子です。
連絡通路がわからずウロウロしてます。地図を見ればちゃんと書いてあるのに……。
そもそも、「地下=忌の宮」と、早とちりしてしまったのが原因ですね。以後、気をつけます。
※古い曲をたくさん知っているのは、大人だからですよ☆
前回 sm5037930 次回 sm5125644 マイリスト mylist/8287026
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.31
前回sm5070500 / 次回・・・sm5073263
リストmylist/8510759
前回の、影を逃したのは残念だった・・・ 今回、ファイルオーバーのため、戦闘シーンを5秒ほど削っております。
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.32
前回sm5072222 / 次回・・・sm5073387
リストmylist/8510759
やっぱり30分くらいが実況プレイの限界かなぁ。
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.33
前回sm5073263 / 次回・・・sm5073504
リストmylist/8510759
文句垂れまくってます。物陰に身を隠すこともなくウロウロしまくり。厳しい叱咤、よろしくDEATH。
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.34
前回sm5073387 / 次回・・・sm5135785
リストmylist/8510759
5/5。実況開始からここまで長かった・・・これからはこまめに中断コンティニュー使います
それにしても、取得称号の悲惨さったらないわ・・・w
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
おどるメイドインワリオ リモコンの持ち方色々 (海外版)
つべより転載。やはり海外では持ち方からイメージされるものが日本とは違うようでござる。
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part81
朔夜は救急車で運ばれたようです…
空振りの後のフェイタルって難しい~~~
前 >> sm5064661 次 >> sm5074224 Mylist >> mylist/8144359
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part82
流歌さん怪力説!
前 >> sm5073915 次 >> sm5084219 Mylist >> mylist/8144359
【Wii】 アークライズファンタジア PV
WiiのRPG
先出のものより画質を良くしました
その他のPV→mylist/7123949
Call of Duty: World at War 【co-opゾンビモード紹介】
Call of Duty: World at Warに4人協力プレイのNazi Zombieモードが用意されているそうです。Nazi Zombieモードはラウンド制で、次々に襲ってくるナチスのゾンビをどこまで倒せるかを競うモードで、キャンペーンモードをクリアすることで解除されます。後半は通常のCo-opモード紹介映像です。WindowsPC/Xbox360/PS3/Wii/PS2/DSで11月11日に海外で発売予定です。
ソニックワールドアドベンチャー TGSプレイ動画(少し編集)
元の動画が無音だったので、曲とか色々つけとります
1:45秒頃にソニックが謎の(名物の)落下死を遂げてますね
復活直後の敵にホーミングアタックの照準が合ってしまい
しかもその敵はまだ無敵時間で、すり抜けてしまったのが原因かな?
ソニックワールドアドベンチャー(英題はSonic Unleashed) 2009年2月19日(Wii版は2008年12月18日)
テーマ曲はBowling for Soupの "Endless Possibility"
・ソニックワールドアドベンチャー トレーラー(水のAdabatと砂のShamar)sm5039005 mylist/8072408
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter5 part7
毎度御馴染チリ紙交k...フランキー・モチです。もぅ冬です、秋なんてすっ飛ばして冬です。 10月29日追記:検索ってタイトルだけでなく、文中の単語にも反応するんですね…初めて知りました...orz...沢山の人にご迷惑をおかけしたみたいで、すみませんでした。ですが…私のようにわざと書いた訳ではない動画もいくらかあると思います、暴言を言われて傷つく人もいるでしょう。私はいいです、ですが軽はずみな暴言はやめた方がいいと思います。 Chapter5 part6 → sm5067674 part8 → sm5095643 BH4Playマイリス → mylist/8137661
Wii期待のFPS『The Conduit』の技術解説トレイラー
技術を紹介する。Wii性能を極限(PS3レベル)まで引き出すQuantum3エンジンを使用したFPS、The Conduitの技術解説トレイラー。今のWiiに限界がある。Wii Uの登場によって、このエンジンの意味がなくなるであろう。 投稿者コメで解説。
今度こそ絵巻物にしてもらうために、ゴエモン独り言プレイ 壱之国
さあ、今日から実況二作品目をプレイ開始です。前作どおり、毎日更新していくつもりなので、お付き合いいただければ嬉しいです。それと今回からマイクを変えてみたので不具合があればお教えください。追記、ブログなど始めてみました。http://mumble880.blog57.fc2.com/【次回】sm5084912【がんばれゴエモン動画リスト】mylist/9155343【前作メトロイドプライム3 Part1】sm4597825【実況作品パート1リンク】mylist/9155145
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part10【ONEPIECE】
記念すべきpart10!みなさんこれからも宜しくお願いします(_ _)
前⇒sm5066957次⇒sm5094653 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
♪WiiMusic ゆっくりできない エンターテイナー
息抜きがてら、普段より短めの2時間で作りました。 テンポはいじっていないはずなのに、慌ただしく聞こえるような。 最近忙しくてゆっくり演奏できない影響が出てしまったのでしょうか…。 他の曲はこちら♪mylist/9028941
Wii Music F-ZEROを高速セッションしてみた
高速ロック!【mylist 他の作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/9079155】
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その18】
スカイクロラの動画デース(「・ω・)「 今回は奪われた秘密兵器の破壊が目的ですね いよいよ次のミッションで最後になります…が。ラスボスを倒す動画がなかなかとれません/(^o^)\ 前→sm5069998 次→sm5087093 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
ソニックワールドアドベンチャー Wii版のトレーラー(Shamar)
Wii版もシステムとか凝ってそうで面白そうですね
こちらの方がトレーラーを詳しく分析しています sm5082085
ソニックワールドアドベンチャー(英題はSonic Unleashed)
テーマ曲はBowling for Soupの "Endless Possibility"
・ソニックワールドアドベンチャー TGSプレイ動画(少し編集)sm5075746 mylist/8072408
太鼓の達人Wii PV
ようつべより転載。このPVで流れている曲はハッピーでリッパ!です。発売日は12月11日(木)の予定です。価格は7980円です。
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part83
・・・皆さんはどこに隠しますか?
ひたすら突き進む回です。サムネに困ったよ(´∀`;)ヾ
前 >> sm5074224 次 >> sm5092121 Mylist >> mylist/8144359
今度こそ絵巻物にしてもらうために、ゴエモン独り言プレイ 弐之国
今回、間違えてミキサーでゲーム音を大きくしてしまったので、相対的に声が小さく聞こえるようになってます。申し訳ありませんが、同時録音なので今回は調整できませんでした。次回からはちゃんと直ってます。あと、ブログなんか始めてみました。質問などはそちらで。http://mumble880.blog57.fc2.com/【前回】sm5078062【次回】sm5097453【がんばれゴエモン動画リスト】mylist/9155343【前作メトロイドプライム3 Part1】sm4597825【実況作品パート1リンク】mylist/9155145
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その19】
スカイクロレラ動画です(「・ω・)「 今回で最後…と思いきや思いの他ラスボス戦が長期化してしまった為、初の前編・後編と分けてます。前→sm5076904 次→sm5087752 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
【WiiMusic】ジャスコBGM風の3曲詰め合わせ
「見つめていたい」「アヴィニヨンの橋の上で」「新世界より」の3曲をジャスコ店内とかで流れてそうな編成にしてみました。WiiMusic自作クリップまとめ→mylist/8958430
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その20】
スカイクローラー動画です(「・ω・)「 いよいよ最後になりました。最初から見てくれてる人どうもありがとう!いやはやしかしラスボスチートすぎます/(^o^)\ 苦労しました 撃墜画面の後にアニメも入れておいたのでみてくださいー 他のうpリストも見てみてくださいね(「・ω・)「 前→sm5087093 TMC無し動画→sm5128102 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
街へいこうよ どうぶつの森 今日の一枚 【10月23日~29日】
公式サイトより。前→sm5015589 次→sm5158996 投稿動画→mylist/8477056 そういえばファミコンってどうなるんかな・・・ 追記;返答ありがとうございます。ファミコン出んのか...せめて形だけでもだしてほしいな。
[Nintendo-Ch] ムービーランキング 10月29日更新分
ニンテンドーチャンネルで見ることのできる「ムービーランキングTOP10」です。集計期間は10月15日~10月21日。
スカイ・クロラ 実況テイスト ミッション01(再)
このシリーズは動画の素人が失敗を繰り返しながら動画を作成していく男の物語である。Wii版スカイ・クロラ イノセン・テイセスの実況動画。素人が作るが故、音に失敗していたので作成し直しましたorz 取り敢えずミッション03まで収録済み。唐突にゲーム内の会話に絡むのでスルー推奨。 次:sm5127332 マイリスト:mylist/9163434
