タグ WII が登録されている動画 : 34045 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10分間の海中散歩。Wii FOR EVER BLUE 【秋だけど海に行く実況part13】
お久しぶりのダイビング。wi-fi実況とか考えてるけど いかんせん時期が悪いよね。というわけでぱーと13 行ってみましょうマナウライ。その1→sm4305047 前回その12→sm4805475 続→sm5469652 mylist/8400481
【マリオカートwii】4スレ交流戦おまけ1
開催スレー倶楽部スレーガチスレー大人スレの有志で行われた交流戦終了後に行われたチーム戦です。このポイントは最終結果には加算されていません。
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part73
チョーさん・・・もうアナタがわからないよ・・・(´・ω・)
アナタはいつの時代の人なの?
なんで仮面の欠片を渡すのはミニ流歌なの?
前 >> sm5022323 次 >> sm5041123 MyList >> mylist/8144359
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面 Part74
チョーさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・・・
・・・( ̄人 ̄)
前 >> sm5040960 次 >> sm5041322 MyList >> mylist/8144359
windows1000% wii backup Launcher インストール編
Backup Launcherを動作させるためにDVD XやCIOS036 rev5をインストールします。
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~ Part75
撮影時間延長実験中!16分にしてみました。
ちょっと画質が悪くなっちゃったかな?10分に戻した方がいいかなぁ?
ストーリーの方は・・・まぁ・・・地味だよね\(^o^)/
前 >> sm5041123 次 >> sm5049595 MyList >> mylist/8144359
スカイ・クロラ プレイ動画 Mission15
スカイ・クロラ イノセン・テイセスのプレイ動画
ミッション15 難易度ノーマル
windows1000% wii backup Launcher 起動編
wii backup Launcherを使ってきどうできます。
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.28
前回sm5040220 / 次回・・・sm5049354
リストmylist/8510759
「スウィートポテト」が旨い。洋菓子の。コンビニとかにあるやつ。
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart24
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission15の前半です。 前回:sm5040331 次回:sm5045920 一覧:mylist/8921398
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part45【完結】
いよいよ、惑星フェイザに突入です。もう最後まで録り終わってますが、編集とエンコードの関係により、更新速度はいつもどおりです。【Part1】sm4597825【アイテム集めの番外編 Part41.5】sm5037198【前回】sm5033408【次回】sm5058536【動画リスト】mylist/8334361
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart25
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission15の後半です。ウクモリ対決編。 前回:sm5045478 次回:sm5047532 一覧:mylist/8921398
WiiMusicで「喜びの歌」
スーパーマリオに引き続き、某船幽霊のいるスレからの代理アップロードです。メリハリの効かせ方がうまいです。その他の投稿動画のリスト→ mylist/9109183
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart26
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission16前半です。 前回:sm5045920 次回:sm5057632 一覧:mylist/8921398
ハッピーダンスコレクション・エンディング(ネタバレ有り)
体ぼろぼろになりながらクリア。
ダンスはもちろん初見なのでヘロヘロです
※その他ハッピーダンスコレクション動画はこちら→mylist/9102111
♪WiiMusic トラブルを越えて 波濤(はとう)を越えて
アコーディオン「どうしよう、壊れちゃった!」 クラリネット「よくあること」 タンバリン「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…」 他の曲はこちら♪mylist/9028941
【男女】WiiMusic隠し曲その1(嘘)
作成したクリップ数が100曲を超えると隠し曲が出現します。1曲目はニコニコでも有名なあの曲です。せっかくなのでうちのチビかいじに太鼓を叩かせてみました。太鼓の達人?何それ美味しいの? その2「リンロードローラー」→【sm5050423】
Wiiウェア 「テトリスパーティー」 コンピュータたいせん プレイ動画
テトリス初心者なのでHOLDの使い方とかは全然わかりません>< 実際には何度かプレイしなおしてますが バッサリとカットしました>< ウチのパソコンが低性能なせいで音がズレてますが 直し方を知らないのでそのまま上げました>< テトパーのプレイ動画リストはコチラ→mylist/9027288
ハッピーダンスコレクション・プレイ動画 ~チャンス~
衣装補正Maxの参考例です。
どうにもならない人はこの組み合わせでどうぞ。
フルコンボ狙ったのですが録画してると妙に緊張しますねw
※その他ハッピーダンスコレクション動画はこちら→mylist/9102111
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part76
流歌の実家におっじゃま~♪
師匠の娘にちょっかいを出す破廉恥な弟子・・・
これは昼ドラのようなシチュエーション!と旦那の妄想ワールドは膨れるばかりであります
前 >> sm5041322 次 >> sm5049803 MyList >> mylist/8144359
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part77
ラッキー7だがやっ!
どうも零に出てくる幽霊はしつこぃ奴が多い!
そんなんじゃ可愛いあの子に嫌われちゃうぞっ(ハート)
前 >> sm5049595 次 >> sm5050035 Mylist >> mylist/8144359
ハッピーダンスコレクション・エンディング1
冒頭部分はMax補正衣装が何だったか忘れてしまったので戻って確認してます。すみません
また、各所リモコンのカーソル出ちゃってて見苦しいですがご了承を
エンディングのダンスは下手過ぎですねw
※その他ハッピーダンスコレクション動画はこちら→mylist/9102111
[夫婦で実況]零~月蝕の仮面~Part78
相変わらず巫女レンジャーに弱い旦那・・・
幼女の巫女コスプレに見とれてたから・・・そんなわけないじゃないかっ!
凝視だよ、凝視(`・ω☆)キラーン
前 >> sm5049803 次 >> sm5055843 MyList >> mylist/8144359
【「鏡音リン」ぶっちぎりにしてあげる♪】WiiMusic隠し曲その2(嘘)
作成したクリップ数が100曲を超えると隠し曲が出現します。ミクを差し置いてまさかのリン登場。この曲の為に湾岸ステージは作られたのではないかと疑いそうなほどのマッチ感。ちなみにレンのMiiが作れなかったのでリンのパチモンを作ったらコンビ名を奪われちゃいました。 この曲の動画様→【sm1924663】 その1「男女」→【sm5049124】 その3「魔理沙」→【sm5054214】
WeCheer プレイ動画その9
本体設定いじったらゲーム画質上がったのにエンコ下手で画質上がらなくてすいません。今回は久々にちゃんとプレイ+HARDでやってみました。歯ごたえありすぎです。プレイ動画mylist/8749780
WeCheer プレイ動画その10
なんだかんだで10個の投稿、ハピダンも好きですがチアも好きなのでHARDプレイをup。プレイ動画mylist/8749780
【Wii Music】 メヌエット ト長調をアレンジしてみた
(プレイ時間:数時間)小さい頃、あれほど嫌だったピアノの練習がなぜか今いとおしい。
【Wii Music】テトラと演奏「ウーマン」【WiiMusic】
テトラと一緒に「ウーマン」を演奏してみました。伴奏は夢幻の砂時計チームの女性陣で 。 演奏リスト→mylist/9025590
月刊バーチャルコンソールMSMD 2008年10月号
セガのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
2008年10月の配信は、
[00:00]エンデューロレーサー(セガマークIII)
のみとなります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
また、今月も3月同様1タイトルのみですが、今回は別のゲーム(mylist/8215540)を録画してて時間が無かったためおまけは用意できませんでした。
月刊バーチャルコンソールMSMDリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
