タグ WII が登録されている動画 : 34045 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハッピーダンスコレクションで美希がGoMyWay!踊ってれぅ
さっそくごまえの動画です。
パフェ狙ったのに途中失敗して残念です。
美希似にカスタマイズにしました。
愛ですね。いやアイです。
※その他ハッピーダンスコレクション動画はこちら→mylist/9102111
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.25
前回sm5020363 / 次回・・・sm5032528
リストmylist/8510759
25、26は風邪っぴきのため一見テンション低いですが、本人は編集するまで声の低さに気付いてませんでした
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
KORG ELECTRIBE MX EMX-1でスーパーマリオギャラクシー
今回は今までにないくらい無謀なチャレンジとしか言いようがないかも。EMX-1で生音のコピーってできるのかな?という疑問が生まれ、最近ハマってしまっているスーパーマリオギャラクシーの曲を演奏させてみました(正確に言うとアレンジなんですけど)。自分で冷静に聞いてみると、相変わらずのヘッポコな曲なんですが、「へ~、EMX-1でこんなのできるんだ~」って思うぐらいにして、文句は決して言わないでくださいね!興味があってもなくてもコチラもどうぞ→mylist/8412699
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.26
前回sm5032238 / 次回・・・sm5040220
リストmylist/8510759
25、26・・・分割しても画質悪orz
あと、なぜかVBRになってたみたい。CBRに戻しました、次回からCBRです。一定ビットレート。
皆さんも風邪には気をつけてー。
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
【WiiMusic】スーマーマリオトミノ
このポーズでジャケットが作りたかったんだ、僕は……自作クリップまとめ→mylist/8958430
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その13】
スカイクロラ動画でぇっす(「・ω・)「 今回は要塞攻略ですね。弾幕を避けつつ施設を破壊するミッションです。前→sm5016199 次→sm5038590 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
アクションゲーム苦手な男がディザスター実況 part7
下手でごめんなさい・・・次は頑張る(´・ω・`)part6→sm4961312 マイリスト→mylist/8595914 part8→sm5096084 追記 ブログに貼ることにしました。お暇な方はどうぞいらしてください(;´∀`) アドバイスなどしていただけるとうれしいです→http://ameblo.jp/youtyan0201/
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter5 part4
フランキー・モチです。サムネはタマタマ、タマタマランダムで出力されたものです(=ω=;) 最後におまけがあるのですが、既出でしたらスミマセン...orz... それと、念の為に。アシュリーとエイダの声主は同一人物です。言いましたっけ??(・ω・;)Chapter5 part3 → sm5022568 part5 → sm5055690 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part44【完結】
これで準備は整った。あとはフェイザへ行くだけだい!【連絡事項】今日は、録画しておいたアイテム回収パートを深夜にあげる予定です。【Part1】sm4597825【アイテム集めの番外編 Part41.5】sm5037198【前回】sm5023897【次回】sm5046023【動画リスト】mylist/8334361
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part7【ONEPIECE】
ワンピと平行してドンキーやろうかなと思ってる今日この頃。
そして、PCの調子悪くて音ズレ発生するようになった。。なので、次のうpまで少々お時間頂くかもしれません。
前⇒sm5012976次⇒sm5066604 単発もの(次回までの繋ぎ)⇒sm5053486 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
WiiMusic ドラムレッスン レッスン12・レッスン13
☆ドラムレッスンの12と13☆ドラムモードより☆ここが一番多くやりなおした。なかなかむずいなこれ☆安定してリズムを刻むってことがどんだけ難しいか身をもって知った☆WiiMusic動画他のリスト mylist/8973447
ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
wii 11月13日発売 他ゲームPVなどの投稿動画→mylist/8477056
【wiiMusic】WiiMusicテーマ曲 オリジナル音源と自己流アレンジ
元の曲と差が解り易い様、最初にオリジナルの曲を入れてみました。直したいとこが結構あるんですが時間が無かったので途中で断念。 F-ZERO【sm5014906】
WiiMusic ドラムレッスン14
☆ドラムレッスンの14うp。ドラムモードより☆タムタムの打ち方。ボタン押しながら振るって動作は、高速になればなるほど難易度が増すと思う☆やたらテンポが遅いんで時間が長くなってる☆WiiMusic動画他のリスト mylist/8973447
WiiMusic ドラムレッスン レッスン10
☆一旦前の動画消してこっちをうp☆レッスン10。ドラムモードより☆一発でOKになったけどいまいち評価低かったな☆WiiMusic動画他のリスト mylist/8973447
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ 番外編
これはストーリー上は関係ないアイテム回収のパートです。一応、ちゃんと集めたという証のために、上げてみました。時系列的には、41と42の間ですかね。見る方は流しながらでかまわないと思います。【Part1】sm4597825【Part41】sm5006125【Part42】sm5014399【最新】sm5068368【最終回】sm5070479【動画リスト】mylist/8334361
『零 ~月蝕の仮面~』 余裕が欲しい実況プレイ 7-2
最近ニコニコが、すごく……重いです。ブラウザごと固まります。
今回は、流歌ちゃんのお宅を訪問して参りました。久しぶりに、純日本家屋を探検です。
前回 sm5013962 次回 sm5071568 マイリスト mylist/8287026
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その14】
スカイクロラ動画でっす(「・ω・)「 今回は補給基地の破壊です。見所があんまないかもですがー前→sm5032799 次→sm5055336 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
【Wii】プロゴルファー猿 猿VS紅蜂
相変わらず音量注意!
全ての隠し要素を出してしまったっぽいので、売る前にアップ。
色々必殺技を出してみました。
暇なので解説コメントもつけておきます。 2日前のへっぽこプレイはsm5018002
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart20
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission11の後半です。 前回:sm5027080 次回:sm5039748 一覧:mylist/8921398
WiiMusic 文化祭のための『アー・ユー・スリーピング』
高校の文化祭風に。LoveyouLoveyou聞こえます。 大仏のリハビリのつもりだったのに3日かかった。…呪い、か。 他の演奏→[mylist/8896040]
【WiiMusic】 セプテンバーさくらスキヤキ!
セプテンバー(スカVer) さくら(ロックVer) 上を向いて歩こう 【mylist/9008724】
ソニックワールドアドベンチャー トレーラー(水のAdabatと砂のShamar)
衝撃!! ソニックにいったい 何が!? http://sega.jp/x/sonicwa/package_l.jpg
既出の動画ですが、前回のトレーラーとセットってことで勘弁ッ!
残りはもう大都会と氷山ステージくらいしか残ってませんね
楽しみを残しておきたくて観るの止めようかと思ったけど、自分は無理だったぜ・・・
海外では一月後くらいに発売らしいですね、体験版もその時でしょうか?
ソニックワールドアドベンチャー(英題はSonic Unleashed) 2009年2月19日(Wii版は2008年12月18日)
テーマ曲はBowling for Soupの "Endless Possibility"
元動画 http://features.teamxbox.com/xbox/2326/Sonic-Unleashed-Exclusive-Level-Reveal/p1 mylist/8072408
【北米Wii】 Emergency Heroes プレイ動画
2008年5月にUBIより発売。パトカーや消防車を操って暴走車を停止させたり消火・救命活動を行うなどのミッションをこなしていくゲーム。
【北米Wii】 The Legend of Spyro The Eternal Night プレイ動画
2007年10月に北米で発売。これはLegend 3部作の2作品目。自分のためもあって超適当な字幕を入れています。字幕のフォントはchipheadさんが公開されている「しねきゃぷしょん」を使わせてもらっています。
前作、Beginingが手に入ったので、そっちから進めてます→sm6886588
The Legend of Spyroシリーズ プレイ動画:mylist/12458130
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart21
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission12です。 前回:sm5038714 次回:sm5040056 一覧:mylist/8921398
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart22
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission13です。モズメぇてめえぇぇ!!! 前回:sm5039748 次回:sm5040331 一覧:mylist/8921398
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.27
前回sm5032528 / 次回・・・sm5043562
リストmylist/8510759
今回はバトルのみ。
結局何回かガメオベラってますが、ご容赦の程をー。
あと画質すんませんです
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart23
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission14です。 前回:sm5040056 次回:sm5045478 一覧:mylist/8921398
