タグ WII が登録されている動画 : 34045 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その11】
スカイクロラ動画ですぅ(「・ω・)「 今回は故障した味方の機体を守る任務ですね。相変わらず地表のターゲットが苦手です…ガンボートめ!(#・ω・) 周囲からの敵を素早く倒すのにTMCちょっと多めです 前→sm5005467 次→sm5016199 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
Wii Music初心者が調子こいて贈るアナゴ・ウィル・ロック・ユー
今日もまた…。アナゴさん、パンクに出会ったようです。 ■□アナゴシリーズ ⇒ mylist/9245260 □■
【Wii】スカイ・クロラ イノセン・テイセス【その12】
スカイクロラ動画でーす(「・ω・)「 今回はしばらく前に偵察任務で辛かったダムの施設の破壊になります 谷底で風がつよいので自機が流される流される…短いミッションなので何かあるのかと思いきや…戦いの後に挿入されるアニメでカイリがフラグ立てまくってますw まぁ 何が起こるかは知ってるんですがw 前→sm5015915 次→sm5032799 スカイクロラ→mylist/9064520 その他のうp→mylist/8325175
TOS-R Lv200でギンヌンガガップのボスに挑んだらこうなった
第二弾を今更うpってみた。 相変わらず色々と下手糞だがなに、気にする事は無い。 動画の長さの都合により余分なシーンは極力カットした 確認し忘れたが多分難易度はマニアモード テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 アリス デクス リヒター それにしてもこの作品のラスボスは貧弱すぎる。TOS-Rは二週したらもうやる気がしなくなった 第一弾→sm4202107
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.23
前回sm4979308 / 次回・・・sm5020363
リストmylist/8510759
もうもうもう、食らいまくってます。カン取り戻さないと・・・
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
[Nintendo-Ch] ムービーランキング 10 月22日更新分
ニンテンドーチャンネルで見ることのできる「ムービーランキングTOP10」です。集計期間は10月 8日~10月14日。
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.24
前回sm5020178 / 次回・・・sm5032238
リストmylist/8510759
津波で死に過ぎてから、ちょっと慢心してた。これからはもっとシリアスにプレイ、を心掛けます
◆只今実況中の動画・第1話リスト
mylist/8490880
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part71
先に言っておきます…徹子の部屋には行ってません…ごめんなさい!溜め撮りの弊害ですね。
それから亞夜子の秘密ですが、夫婦会議の結果、耀と朔夜の娘か?ということになりました。
悲劇の子かもしれませんが、円香のカナリアの事は忘れてないにょろ!
前 >> sm5014747 次 >> sm5022323 Mylist >> mylist/8144359
【TA】ロックマン9 スペシャルステージタイムアタック 1:59:76
日本でロックマン9が配信されてから23時間30分後に出た記録です。とりあえず、配信24時間以内(1日)かつ世界初で2分を切ることを目標にしてたので満足かな。とはいってもプレイ時間自体はそんなにないと思います。他の人たちがスーパーヒーロークリアしてる間くらいのプレイ時間しかやってないですwゲームは1日1、2時間NE!さてと・・・youtubeではこの動画の上位3人はすでにチーター扱いなんで汚名も返上してまいります.とりあえず、時間が無いのでもうまともな更新はできないと思います。mylist/6998425
【WiiMusic】弐寺のボス曲っぽいミュート・シティ(修正版)
☆10ぐらい?ビートマニアIIDXのボス曲っぽくしてみました。
修正版です。バラードドラムがカッコよく「ズッッタン!」できるので入れてみました。
ヴァイオリンやピアノの高音も聞こえるようになってると思います。
Miiはピンキーストリートのみなさん。Music用に作りました。最高傑作はすみれ(ピアノ担当)です。
5鍵時代のビーマニっぽいさくらさくら→sm5024599
【夫婦で実況】零~月蝕の仮面~Part72
相変わらず自縛霊に手こずる夫婦です。
カットしすぎた気もしますが気にせずサクサク行きましょう!
前 >> sm5021250 次 >> sm5040960 Mylist >> mylist/8144359
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart15
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission8の後半です。 前回:sm5009344 次回:sm5022918 一覧:mylist/8921398
【Wii版】バイオハザード4を吹き替え実況プレイ Chapter5 part3
次回は短くなりそうです、フランキー・モチです。 世の中…ナルシストではない人など、いるのでしょうか…(・ω・‘)ドウデモイッカ Chapter5 part2 → sm5012573 part4 → sm5033300 BH4Playマイリス → mylist/8137661
【WiiMusic】白鳥の湖_トミノづくし
DJ-TOMINOを軸に組み立てて行ったら妙なアレンジに。自作クリップまとめ→mylist/8958430
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart16
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission9の前半です。 前回:sm5022517 次回:sm5023629 一覧:mylist/8921398
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart17
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission9の後半です。 前回:sm5022918 次回:sm5024181 一覧:mylist/8921398 ※エンコーダーは編集ソフトのエンコード機能だとあんまり綺麗にできないので、適当なのを拾ってきました。今年一杯はトライアル版なので無料な代わりにロゴが出るそうです。
【実況】FPS初心者がメトロイドプライム3を独り言プレイ Part43【完結】
ふはははは、ワシのパート43は108まであるぞ…………嘘です。前回のは単なる記憶違いでした。ホント、サーセン【Part1】sm4597825【アイテム集めの番外編 Part41.5】sm5037198【前回】sm5014399【次回】sm5033408【動画リスト】mylist/8334361
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart18
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。 前回:sm5023629 次回:sm5027080 一覧:mylist/8921398
テトリスパーティでWi-Fi対戦してみた
ハドソン、貴方の作りこみだけど・・・まったく褒められたものではないわ
T-SPINトリプルがない、横タメ不可能、操作性が悪い、Wi-Fiのアイテム性能がひどいなどなど・・・
テトリスDSやテトリスオンラインの方がまだ楽しめると思いますよ?
ちなみにアイテムなし戦は完全1対1専用です。良いのやら悪いのやら・・・
♪WiiMusic 方向を間違えた ロコモーション
方向音痴なのでよく迷います。演奏も失敗続きで、3日もかかってしまいました。あーもう、なんでこんなにリズム音痴なんだろう。だいぶ妥協しての完成です。 他の曲はこちら♪mylist/9028941
WiiMusic 楽器の出来ないアナゴさん Ver.動物の森でポゥ!
楽器が出来ないアナゴさんは磯野家バンドをクビになり、落ち込んでいたアナゴさんは一人旅へそこで出会った動物達とセッション!アナゴさんに笑顔が戻ったのであった!アナゴさんその1>sm4978147 マリオ編>sm5007380 クリップ>sm4990787 F-ZERO編>sm5009516
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart19
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission11の前半です。 前回:sm5024181 次回:sm5038714 一覧:mylist/8921398
ハッピーダンスコレクションで早速ごまえを一緒に踊ってみた
たぶん、ハダコ踊ってみた動画で確実に一番下手だZEってか、これは踊りになってない...oらz
曲出るまでに3時間以上汗だくになりながらプレイしたわけですが・・・なので当然初見
こんな私ですが、ストーリー全クリしました。1週間踊りまくってました。
その他のうp物(注:大したものはありません):mylist/8209674旅M@Sとかもやってみました:sm4905547
デブすぎて会社をクビになった俺が減量に挑戦~第28週
計量日: 2008 / 10 / 14
第29週はこちら:sm5056363
マイリスト:mylist/6068639
Wii 『ハッピーダンスコレクション』をちょっとプレイ
昨日Wiiで発売されたハッピーダンスコレクションのプレイ動画を撮ってみました。
正直ゲーム画面だけ見ても何が面白いんだかわからないのでWebカメラで自分のプレイ模様も一緒に。
楽しむコツはとにかくなりきること。馬鹿になればなるほど楽しめます。
これ撮るために真夜中にわざわざスーツ着て部屋片付けですよ。何やってんだおれ。
その他ゲーム動画 mylist/6072118 We Cheerもやってみました sm5177842
ハッピーダンスコレクション・プレイ動画 ~Kissして~
とりあえずお気に入りの曲
※その他ハッピーダンスコレクション動画はこちら→mylist/9102111
【WiiMusic】自重しない楽器解説集
WiiMusicに収録されている、自重しないと評判の楽器解説を集めました。
約10秒で次の楽器に切り替わります。
デフォだと音が寂しいのでメニュー画面の音楽を聴きながらどうぞ。
クリップもよろしく→sm5021740 sm5024599
