タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラXにルカリオ・プリン・ネス参戦確定!
Wii.com、大乱闘スマッシュブラザーズX紹介動画より。公式の紹介ムービー4分20~21秒あたりで【再生】→【一時停止】を連打すると見れます。(一瞬ですので、ただ再生するだけでは見れません。)※現在は修正されており、確認は出来ません。BGM集うpしましたのでよかったらどうぞ【sm2193979】。
ソニックライダーズ SSS メガロステーション
タイムアタック動画です。 自己記録更新できたので、調子に乗ってうpさせていただきます。
カドゥケウスNEWBLOOD 6-5 03:25:66
2008年1月21日現在:Wi-Fi RANKING 7 X-1:sm2140887
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part1
ふと手持ちのゲームを漁っていたら見つけました。が、一通りクリアしたデータが消えていたので最初からやってみることに。画質はサイズを考えたらこの程度に落ち着くことになりました。part2:sm2102485 part2(画質調整版):sm2131879(目に優しいはず)※解説してくださっている方お疲れ様です。やはりマイナーな部類のゲームなので知る人のみぞ知る!という感じですね。リスト:mylist/4622804
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part18 3-3
心筋パッチ……?どうも収縮しているときは判定が無く、拡大しているときのみ判定されるようです。 前→Part17:sm2094062 次→Part19:sm2102209 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編1:sm2067625 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part19 3-4
スティグマ第二弾です。かな~り忙しいです。 前→Part18:sm2101388 次→Part20:sm2103180 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編1:sm2067625 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part2
part2の前に・・・。先のpart1後に誤った画質で録画し上書きセーブをしたので、part1との互換性がありません。なので、その辺り許してください。part1:sm2101966part2(画質調整版):sm2131879part3:sm2105931リスト:mylist/4622804
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Wi-fiランキング挑戦編8(1-3)
今回はかなり満足いく結果です。 よ~のWi-fiランキング(1/22時点): 1-1…4位,6236pts, 1-2…4位,6169pts, 1-3…1位,5266pts, 1-4…1位,6664pts, 1-5…1位,7288pts, 1-6…1位,11663pts, A-1…1位,31828pts, 2-1…1位,10351pts 1-1は勝てる気がしないです…。あと100点もどこから。 前→Wi-fi編7(2-1):sm2082148 次→Wi-fi編9(3-5):sm2111044 本編→Part19:sm2102209 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part20 3-5
前作のトラウマ、動脈瘤来ました…。前よりは簡単になってるかな? 3-5スコアアタック動画→sm2111044前→Part19:sm2102209 次→Part21:sm2111666 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編8:sm2102716 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
Wiiリモコンを仕込んだバットで悲劇
もしセーフティストラップがついてなかったらどうなるか…ビデオを見て、よく目に焼きつけましょう。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part3
飼い犬自重!カディスの町へやってきました。お店ではカードを売買したり別のものに変化させたりできます。この後登場するラッセル博士の研究所?もここになります。part2:sm2102485 part2(画質調整版):sm2131879part4:sm2109528リスト:mylist/4622804※リスト追加しました(2/3修正)
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦③
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『やっと画質が悪い理由がわかったと思ったら今度は音が入ってなかった…orz』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… アスペクト比縦長だとか音ズレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 何故か最後のミッション(4つ目のビーチ)だけかなりズレて音が入ってるのでびっくりしないでください… バスターミナルで何回か失敗したんでもう撮り直す気力が…orz とりあえずこれでSWEETは終了。 その②:sm2104813 続き→縛りプレイ バッドガール戦①sm2221152
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part4
ビットレートが制限を超えてしまったようで、思わず時間がかかりました。あと、異形を倒す数が少ないと評価が下がるようです。ラッセル博士がどうやって洞窟に入り、なぜ出られなくなったかは創造にお任せします。part3:sm2105931 part5:sm2110292リスト:mylist/4622804
[PBR]Wi-Fiランダム対戦考察動画 2008/01/22
どうしても耐久的な戦いが多くて容量が嵩みます…orz
[コンセプト]
変態ドンカラスパ
[対戦前]
今回は何と言ってもドンカラスが主役のパーティです。
近頃のドンカラスは即鬼火されたり身代わりされたりと
登場当時と比べかなり警戒されて使い辛くなっているので大幅コーディネート。
努力値は防御>特攻>特防>HPと振ってます。
[内容]
本当は雷同の蓄バトンから繋ぐ予定だったんですがタイプ優先で先出し。
予定通りの戦果を挙げてくれたのですが途中で痛恨のコマンドミス。orz
1体丸々残して勝てる流れが見事な演出になってしまいました…(汗
オボン2個発動してたのに指摘されて気付いた。orz
ソニックと秘密のリング レビティテッドルーイン
シンドバット様に会いに行くミッションです。うまい人はタイムブレイクなしで駆け抜けられるのでしょうか。自分で言うのも何ですが、驚きの高画質です。マイリスト:mylist/5219188
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part5
盗賊団「蝶の目」がピンチ!?別に団長のヴィクトールがどうなっても構わないんだけど・・・。これうp主の気持ち。コルテンの兵士は異形使うよりも剣のが強い。part4:sm2109528 part6-A:sm2114062リスト:mylist/4622804
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Wi-fiランキング挑戦編9(3-5)
この面はもうプレイしてる間に稼ぎ方が分かりました。で、実行したくて先にやっちゃいました。こんな感じで。 腫瘍に注射で30点+1CHAINと高得点。これを最大6つ残せるので例によって時間ギリギリまで粘ります。この面はスコアの伸びが異常。もうちょっと粘れたかな? 前→Wi-fi編8(1-3):sm2102716 次→Wi-fi編10(4-5):sm2135837 本編→Part19:sm2102209 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part21 A-2~4-1
盲腸手術。普通の手術が多くて虫退治が恋しくなります。 前→Part20:sm2103180 次→Part22:sm2112002 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編9:sm2111044 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
ソニックと秘密のリング パイレーツストーム
ゴーフォーザゴールです。ちょっと十字ボタンの上下を間違えてしまいました。ソニックX第20話の面影はどこへ・・・マイリスト:mylist/5219188
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part6-A
part6になります。ちょっとこのステージに時間がかかったので2分割になっています。スポットライトに入ると警報とともに機械兵が出てきます。機械兵の特徴として他の属性からの攻撃に耐性があります。防御力が高いとも言えるかも。part5:sm2110292 part6-B:sm2114353リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part6-B
part6-Bです。ちょっと迷ったりした分長くなった感がありますが、途中でやられなかった分マシかなと。part6-A:sm2114062 part7-A:sm2117785リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part7-A
part7-Aです。道に迷ったり、ストーンゴーレムが良い例でうろ覚えからの勘違い等々で時間をかけています。よってまたまた分割。クリスタルローズの冷凍ビーム(仮称)は十字砲火になると酷いです。part6-B:sm2114353 part7-B:sm2119053リスト:mylist/4622804
カドゥケウスNEWBLOOD A-1 スコアアタック・1 ランキング挑戦
カドゥケウスNEWBLOOD A-1 スコアアタックのランキング挑戦動画。
うpの仕方がよくわからないそうなので代理うpです。
苦手なガラス片とピンポイント注射(と手首の激痛)に苦戦しながらも、
合計31939pts(1/23現在1位)と、思いの外うまくいったそうです。
追記:本人に色々教えてうpしてもらいました!sm2147356
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part22 4-2
ヴァレリーの元彼見たかったんですが。 前→Part21:sm2111666 次→Part23:sm2119980 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編9:sm2111044 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part7-B
鍵精製場の後半です。ランドシャークは攻撃間隔が短いのと、攻撃行動後に後方に回避してしまうので自律系のクリーチャーでは倒しにくい相手だったりします。・・・にしても無駄に迷いすぎました。part7-A:sm2117785 part8:sm2122846※part8のリンクを失念してました!1/28修正しました!申し訳ないっ!リスト:mylist/4622804
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part23 4-3
ウィッシュ・カム・トゥルー!ミラクル・サージェリー! ………( ゚д゚) …………… ( ゚д゚ ) 前→Part22:sm2112002 次→Part24:sm2120295 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編9:sm2111044 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part24 4-4
動脈瘤がさらに厄介になって帰ってきました。 前→Part23:sm2119980 次→Part25:sm2120484 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編9:sm2111044 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
スーパーマリオギャラクシー ファントムギャラクシー最速クリアに対抗
最速クリア(sm2089310)が評判なため、自分もやった。明るさ控えめでコントラスト強いからチカチカするねごめん。
