タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
狼と香辛料 ほろろんプレゼント
新刊購入特典として付いてきます。■まあ嘘ですが(w。初めてモデリングとARToolKitに挑戦してみました。
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Wi-fiランキング挑戦編6(A-1) Ver.2
まず初めに謝っておきます。Jesさん(sm2118803)の腫瘍2つ吸引パターンをパクりました(´・ω・`) すみません。でもこれを使うと32000点も見えたかな、と。 2人目の最後は腫瘍が見つからずあわあわしてますw 本編→Part25:sm2120484 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる コーネリア
188Hit。メテオ→sm2124565 カタリナ→sm2133921 セクターX→sm2144037 マクベス→sm2145685 エリア6→sm2153012 ベノム2→sm2163932 通しで1748Hit。クラコンでプレイ。64版で遊んでいる人がクラコン使うとこうなります。ノーカットほんとにノーカット。コントローラに慣れておらず完全にメダパニ状態。 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
NiGHTS ~星降る夜の物語~ 夢のしずくコンプリートを目指す part8
【ヘレン メモリーフォレスト編】遅ればせながらpart8のアップ完了しました。後日全ての動画を高画質でstage6にもアップします。音声を抜いてしまったpart4も音声ありで再アップ予定(stage6に)です。全部で60個ある「夢のしずく」全取得を目指します。また、全て集めることによるご褒美に関してのネタバレはご遠慮お願いします。part7:sm2050619 part9:sm2179053 マイリスト:mylist/4319345
スマブラX 新CM+公式プレイ動画(出来るだけ高画質)
Wi-Fi編(30秒)・亜空の使者編(30秒)・プレイ動画(約5分)
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part8-A
やっちゃいました・・・。初ミス回です。場面は後半のBですが。ボスのブレス攻撃は意外と範囲が広いのと当たっていないようで、地面スレスレに通り抜けていくものが当たったりと苦戦。リーからMPを回復させてもらう必要がありそうです。part7-B:sm2119053 part8-B:sm2123932リスト:mylist/4622804
スマブラX WIFIテストプレイ 東京~京都(日本版)
1月24日のスマブラ拳の更新より。ラグが殆どないのう。ちなみに海外版はsm2123374
スマブラX WIFIテストプレイ 東京~京都(海外版)
1月24日のスマブラ拳の更新より。日本版と動画が違うのは海外の客を意識してか?ちなみに日本版はsm2123288
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part8-B
ボス戦に関して。攻撃してもルーンストーンを放出してくれないので、そのうちMP切れになってしまい苦戦してしまいました。それと、光の球に当たるとどうなるのか気にはなったけど試すのはやめました。次回で再攻略を目指すことになります。part8-A:sm2122846 part9:sm2124841※コメントありがとうございます。気づくのが遅すぎるんでダメうp主ですが・・・今後反映できたらしたいと思います。リスト:mylist/4622804
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる メテオ
367Hit。クラコンのスティックは遊びが大きいので慣れない内は大雑把な動きになりがちです。ワープゲートくぐるの怖かったよ。 続きのカタリナ→sm2133921 前回のコーネリア→sm2120327 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
ゴリさんの座禅すべて見せます
ゴリさんの座禅フルバージョンです。ゴリさんは真剣です、邪魔しないであげてください。
ではどうぞ。
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part9
ボス再挑戦です。途中はかなり省く意味で盗賊団の面々とは話しません。戦闘はしても良いかなと思ったんですが・・・マインドフレイア退いてくれっ!!part8-B:sm2123932 part10:sm2133971リスト:mylist/4622804
パワプロwiiで呪いの館を応援してみたぜ
語尾に「ぜ」つけるの忘れてたぜ。チーターマンといいこれといいやはり流行のゲームは応援せずにはいられません。音程、小節と壁はあったもののちょっと編集入れてカバーしました。編集の際のつなぎ目が汚いのは許してくださいね。ペッターの肺には同情します。動画の最後にパスワード92文字と出てますが、そんなはずはありません。編集用の部分のみで92文字です。パスは出せませんでした。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part26 5-1
靭帯のどこを縫えば良いのかちょっと分かりませんでした。 前→Part25:sm2120484 次→Part27:sm2127293 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編9:sm2111044 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part27 5-2
人口膜はどうも超スピードで貼らないと駄目なようです。 前→Part26:sm2127122 次→Part28:sm2128266 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編9:sm2111044 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
【MAD】大乱闘スマッシュブラザーズZ2 「くすぶるheartに火をつけろ!」
発売1週間前に勢いで作ったMADです。原曲はPS2『ドラゴンボールZ2』の主題歌。歌はもちろん影山ヒロノブ氏です。Z3の「俺はとことん止まらない!!」も作ってみました→sm2826380mylist/2669587
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part28 5-3
ほぼ同じ手術じゃん…。そして新たな展開が。 前→Part27:sm2127293 次→Part29:sm2136086 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編9:sm2111044 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
アイドルマスター 改めてWii版『アイマス』のCMを考えてみた
▲前作:sm1532603で色々とおしかりを受けたので、アイマス発売一周年を機に反省して考え直した。
▲
素材はsm2061683、sm2092642でお借りしました。ありがとうございました。
うpした動画はこちらからどうぞ:user/50927
検索用:アイドルマスター アイマス idolm@ster
新作作りました:sm2976118
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part2(画質調整版)
part2の画質調整版です。あとは割愛。part1:sm2101966 part3:sm2105931リスト:mylist/4622804
スーパーマリオギャラクシーBGM集 第3弾 ★54曲結集編★ 1~20曲目
マリオギャラクシーのBGMを高音質で54曲約73分お送りします。
2007年11月に公開した【26曲結集編:sm1504056】の改訂・追加版です。
サントラとは違うもう一つのBGM集をお楽しみ下さい。
長いので3つの動画に分けています。なおジャンプ機能により次の動画へは自動的に移動します。
録音版とサントラ版の両者が混在してるため曲によって音質・音量に差があります。
音質:128kbps 44.1kHz(エコノミー回避)
このパートは、天文台2曲が近藤氏、それ以外は全て横田氏作曲です。
■ 【21~38曲目:sm2132640】【39~54曲目:sm2132930】
★ マリオギャラクシーBGMシリーズ:mylist/3406524
★ 139曲入りBGM集完成!→sm11395634検索:任天堂ルイージロゼッタWii
[PBR]Wi-Fiフレンド対戦考察動画 2008/01/24
4回目は会社の同期とフレンド対戦です!
[コンセプト]
トリパソルロックバトンピクシーアタッカー
[対戦前]
希望的観測としてはネンドールでステルスロック>トリックルームをして
ルナトーンでコスモパワー&チャージビーム能力アップバトン
最後にマジックガード火炎球ピクシーで暴れ…たかった
[内容]
ステロとトリクルの順番を失敗している点…はまだ挽回出来る可能性があったけど
相手のみちづれに見事なまでにハマってしまったのがどうしようもない。
バトンにこだわらずシャドボ読みでピクシー出すくらいはすべきでしたネ…
複数催眠の意味をちゃんと把握してなかった…orz
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる カタリナ
181Hit。コーネリア、メテオ、カタリナと一応、思惑通りに進んではいますが今回もひどい。スティックに慣れないですねー。 続きのセクターX→sm2144037 前回のメテオ→sm2124565 コーネリア→sm2120327 【勲章獲得から飛んできた方へ作戦完了黄ルートソーラ→sm3072144 作戦終了青ルートセクターX→sm2144037 勲章獲得コーネリア→sm2955224】実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part10
ルルドの森にやってきました。今回時間が中途半端なため若干画質が落ちています。画質336Kbit。エルフと追いかけっこして楽しいように見えますが、BGMがしんみりしすぎで・・・。とうとう変な人登場。それと、期末試験とかいうものが始まる為更新が遅くなることを予め伝えておきます。part9:sm2124841 part11:sm2142576リスト:mylist/4622804
テイルズオブシンフォ二アラタトスクの騎士(画像まとめ)
公式より2はこちらへどうぞsm24719673 sm2717068まとめ4>sm3011104→ sm7544308 TOGの画像まとめ動画ですよ
