タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カドゥケウスNEWBLOOD 6-5 戦火 ランキング挑戦
カドゥケウス恒例の5人連続執刀です。全難易度ALLS+XSを狙い2週目をプレイ中、ヴァレリーで5位を取れたのでマーカスで高ランキング狙ってみました。手の震えが止まらず、特に縫合が酷い事になってますwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part12(探検パート)
本編ではないです。なので、飛ばして頂いても構いません。サークルで変化型カードの強化ができるようになったので、試しに探検といった外伝チックな内容になっています。ちなみに、次回パートも旅支度だけの内容です。part11:sm2142576 part13:sm2160363リスト:mylist/4622804
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.67
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm2113273 / 次 : sm2184870 / 一覧 : mylist/1912870
古の森編 5 "時の神殿(3/5) " : 『最奥にて、一人佇みし騎士と二対の剣が舞い踊る。勝者は神の祝福を得るだろう』
今回にいたっては二部屋しか進んでないですが、ついにヤツが現れます。
こいつとの戦いだけはガチでやる、そんな人も多かろう。
http://ledmyway.seesaa.net
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる エリア6
392Hit。稼ぐにはやはりブレーキ必須なステージですが、ここまで来てもクラコンに慣れない…あららー。デスビーム増し増しです。サムネは噂のデスビーム。 続きのベノム2→sm2163932 前回のマクベス→sm2145685 コーネリア→sm2120327 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
なのはさんがスマブラに興味をもったようです
発売延期でむしゃくしゃしてやった。痛いのは我慢できる。同人ゲーで出ないもんかねえ。
スーパーマリオギャラクシー 親玉オバケをヌンチャク装備のみで倒す
親玉オバケ(ポルタ)をヌンチャクのみで倒す、ただそれだけの動画。スピンやり辛いんですよね。それだけですが これまでに撮った動画mylist/21997
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Wi-fiランキング挑戦編12(2-4)
大竹に見えてきました…。さまぁ~ずの。 さて、2-4ですが若干の運が絡みます。でも面自体はすぐ終わるので何とか。2-5はさらに運ゲーで無理そうです。 前→Wi-fi編11(2-3):sm2147267 次→Wi-fi編13():sm 本編→Part39:sm2147010 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD XS取得への道4-1(ヴァレリー編)
しばらくこの面に触れたくないです(´・ω・`)手がつりそうなのを我慢しつつ数十回繰り返しやっと2度目のヴァレリーXS。ただ最後はテンパって盲腸切除跡を残す始末w ここの最大のポイントは2人目の膿の数。XSの為には15個以下…強制で最初からわいてる6個、盲腸切除時に現れる6個なので同時吸いなど駆使して正確に急いでこなさないとあっという間に15個以上に(・_・;)ランキング上位の神様達はヴァレリーでどうやってるのか気になるところです。SPボーナス【MISS無し・200秒(3:20)残し・MAXCHAIN40以上・膿の発生15回以下】前3-5→sm2147860 次4-2→sm2166797 XS取得への道マイリスト→mylist/4693535
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part13(旅支度パート)
予告通りですが、今回は旅支度がメインになってます。カードによってはどうしても経験値が余るのでそういうものは増やしたり他のカードに変えちゃうのが良いと思ってます。敵の属性に対応もし易くなりますしね。part12:sm2151943 part14-A:sm2169745リスト:mylist/4622804
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 店頭デモ1
ようつべから~。発売まであと少し!! デモ2 sm2163865
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる ベノム2
177Hit。うーむ。たくさんの擁護コメントありがとう。でも、やっぱりへたくそです。ショット、ボム、ブースト、ブレーキがぐるりとひし形に並んでいるのが64のコントローラー。ショット、ボム、ブレーキ、ブーストが直線的に並んでいるのがクラシックコントローラー。キーコンフィグ頂戴よpspにもあるんだよー。仲間が欠けると名シーン台無し。ここまで見てくれた方、ありがとう乙ですー。前回のvcエリア6→sm2153012 コーネリア→sm2120327 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
[PBR]Wi-Fiランダム対戦考察動画 2008/01/28
ランダム対戦に戻って初っ端はやはり罠パ。
勿論内容は前回と違います。
[コンセプト]
罠撒き2匹罠パ
[対戦前]
罠パ自体が挑発に弱いのは当たり前な上にランダムでは3on3と言う事で
かなりメンバー的に苦しくなるんですが、1匹ではどうしても罠を撒き切れないので
思い切って罠撒き2匹+耐久1匹にして挑んでみました。
[内容]
運に頼る要素が大き過ぎですが結果的にはたくさん撒けてよかったネ♪という感じ。
罠パ的には兎に角即効で潰しにこられるのが一番しんどいのですが
相手も微妙に攻めあぐねてくれてターンを稼げたのでイイ感じでした。
それにしても3匹居て攻撃技1個って…
カドゥケウスNEWBLOOD XS取得への道4-2(ヴァレリー編)
wifiランキングを意識しながらやってたので大きな裂傷とか後回しにして血だまりでポイント稼ぎなどをしてますが後発の出血部や隠れてる血だまりを破裂前に処理さえできれば順番はどんな形でも大丈夫かと思います。SPボーナス【MISS無し・180秒(3:00)残し・MAXCHAIN85以上・COOL22回以上】前4-1→sm2159802 次4-3→sm2168319 XS取得への道マイリスト→mylist/4693535
カドゥケウスNEWBLOOD XS取得への道4-3(ヴァレリー編)
縫合がないと強気に出ますw SP条件もぬるめなのでバイタルに気をつけていればこれといって難しいところはありませんでした。SPボーナス【MISS無し・110秒(1:50)残し・MAXCHAIN190以上・COOL12回以上】前4-2→sm2166797 次4-4→sm2168367 XS取得への道マイリスト→mylist/4693535
カドゥケウスNEWBLOOD XS取得への道4-4(ヴァレリー編)
動脈瘤応用編です('~')1つ1つ慌てず落ち着いて潰していけば大丈夫…と言いたいところですが大きな動脈瘤が曲者。人工血管を配置>縫合するまでにもたつくと血だまりが出来てチェーンが途切れてしまいます。自分は縫合苦手なのでここでは慎重にやってますw 大きい動脈瘤はメス後放置しておいても大丈夫なので一呼吸おくなり、他のを処置するなりして頑張ってみてください。SP条件【MISS無し・130秒(2:10)残し・MAXCHAIN60以上・動脈瘤を破裂させない】前4-3→sm2168319 次4-5→sm2168471 XS取得への道マイリスト→mylist/4693535
カドゥケウスNEWBLOOD XS取得への道4-5(ヴァレリー編)
シューティング要素たっぷりな第3のスティグマさんです。出来うる限り本体にレーザーをうちこんでいかないと時間がおしてきます。スルー出来そうな弾?は無視しちゃうのが得策かと。2つに分裂する直前は掃除をある程度しておかないと沸いた瞬間にヒットするので注意を…その後一点集中で片方倒すとかなり楽になるはずです。SP条件【190秒(3:10)残し・MAXCHAIN65・コアへの着弾1回以下・腫瘍が破裂した数1個以下】前4-4→sm2168367 XS取得への道マイリスト→mylist/4693535
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part14-A
お待たせしました。本編始まりますよー。え?あまり更新頻度が変わってないって?それは前もって溜め込んでいたからです(笑 けどpart14までの話なので次の更新は土日かも。画質をかなり落とせばもっと長く作れるのだろうけど、画質優先してるのでやっぱり二分割!part13:sm2160363 part14-B:sm2178100リスト:mylist/4622804
【ネタバレ】スーパーマリオギャラクシー 見ても面白くない動画その8
「見ても面白くないシリーズ」
クッパギャラクシープラント「銀河の運命は誰の手に?!」
ルイージで最終のクッパ戦です。(何度か死にます)
お楽しみいただいていた(?)見ても面白くないシリーズは、本作と、ルイージ版エンディング:sm2170252、おまけのグランドフィナーレギャラクシー:sm2170787、の3つで一応のおしまいに致します。
大乱闘スマッシュブラザーズX起動トラブルについて
アップデートをしていないと、エラーが表示されて涙目になっちゃうぞ(はぁと 取り出りは、、、もういいや。 OPがすでにうpされたようです/sm2169171
【ネタバレ】スーパーマリオギャラクシー 見たらネタバレる動画その9
「見ても面白くないシリーズ」だと失礼にあたるのでタイトルを変えました。なぜって、これはルイージのエンディングだからです。(12分)
ネタバレシリーズ3部作
銀河の運命は誰の手に?!:sm2169805、本作、おまけのグランドフィナーレギャラクシー:sm2170787
【ネタバレ】スーパーマリオギャラクシー 見ても面白くない動画その10
「見ても面白くないシリーズ」グランドフィナーレギャラクシー「ようこそ! 星くず祭へ」
ルイージでスター120個を取った後の、おまけステージです。
ネタバレシリーズ3部作
銀河の運命は誰の手に?!:sm2169805、ルイージ版エンディング:sm2170252、本作
エキサイトトラック ハード プラチナ スコットランド
sm836206をBGMに拝借して
亜美真美パワーで走ってみたよ♪
ゴール後
リプレイを見てたらキモチワルくなったんで
それもサービスで合わせて公開中~興味のある人はどーぞ→sm2171519
マイリストmylist/4722968
