タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part50 EP
エピローグです。これで本編は終わりです。お疲れ様でした。プレイ時間がアレなのはただWiiを付けっぱなしにしてただけです。リモコンメニュー開いても時間はカウントしているようで。99時間プレイしたわけではありません。 前→Part49:sm2183456 次→Part51:sm2183719 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part51 A-4
スコアアタック4です。まさかこんな展開とは…。盛り上がりました。 前→Part50:sm2183592 次→Part52:sm2184534 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
零~月蝕の仮面~ 天野月子【月-ツキ-】
零~月蝕の仮面~発売記念!!! 自分にとって今年最高のニュースですw 零の為にWii買います! ただ、ソフトと同時に買うかはその時のサイフの中身と(ry...orz 主人公澪じゃなくてもおk でも、わざわざWiiで出すのだから、せめてWiiコンで出来る新しい撮影の仕方を考えていただきたいです。 零関連→mylist/6779819
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part52 X-1~X-3
クリアするだけならそこまでの難易度ではない気がします。3面一気に一発クリア! 前→Part51:sm2183719 次→Part53:sm2190949 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467 スマブラX ガチでプレイ→sm2190069
スマブラX おきらく対戦1
先ほど買ってきて少しトレーニングモードをしてwifi対戦してきました。これから上手くなれるように頑張っていきたいと思います。
[Wii]風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~ 新PV
前半はTGSのPVから映像の内容を一部変更したもの。後半はネットワーク要素+新システム説明
大乱闘スマッシュブラザーズX Wi-Fi対戦 59.94fps
スマブラXのWi-Fiおきらくプレイ動画。下手なのは気にしない( ^ω^)接続:無線AP 回線:ADSL1.5M(笑)
スマブラXをゲーム屋から引っ張り出してシンプル その4
自分のプレイがどうみてもヘタレだ、すまん。マルスの癖がつい出てしまう、と言い訳しておきます。 前sm2187681 次sm2189530 【mylist/4843447】
スマブラXを買ってきたぉ 2/2
ラスト「挑戦者が現れました」あるからネタバレ気にしてる人は注意かな?DXはダントツでピカチュウつかってました^^ 1/1→sm2185427 マイうpリストmyvideo/328037 下手なのにたくさんのコメントサーセンwww オリジナルステージ作りました→sm2324562
スマブラXをゲーム屋から引っ張り出してシンプル その2 修正版
前のが紙芝居だったので再うpしました。シンプルピカチュウ後半+隠しキャラ戦。 今までに気付いたこと:[1]キャラの動作が全体的に重い。 [2]ターゲットがかなり手抜き [3]空中回避の仕様が変わった(絶空はできない) [4]曲は鳥肌もの。前sm2185727 次sm2187681 【mylist/4843447】
【スマブラX】初プレイ@OPムービー付【No.1】
スマブラX動画 初投稿です。今後も色々な動画をUPしていく予定ですので宜しくお願いします。ここでは「S」と名乗っておくことにします。 ソフトはヤマダ電機で予約しておいたんで当日に無事入手。6,120円(゚д゚) 今回は、初プレイということで最初から撮ってみた。操作にも慣れてなかったので途中見苦しいかも(´・ω・`) とにかくスマブラXの動画を見たいという人向けかな・・・ 最初はWiiリモコンを縦持ちでやって十字キーを横に押して「なんで動かないんだろう」と馬鹿なことをしてましたw ちなみに対戦はありません。 3:30からの再生推奨ということで。 No.2→sm2188787 うpマイリスト→mylist/4817335 No.1~No.4収録zip→http://www.megaupload.com/jp/?d=VRSA5ZXU
下手糞だけどスマブラX 亜空の使者 vol.1
とうとう発売しましたね!みなさん、楽しんでますか?
もう既にうpされてるかもしれないけど、そんなの気にしません
あと、説明書は読みません
…それにしても、俺下手すぎるわ/(^O^)\ヌンチャクコントローラームズイ
vol.2 sm2190128 vol.3 sm2194243 vol.4 sm2195667 vol.5 sm2197729 vol.6 sm2201597
【スマブラX】初の対戦【No.2】
Sです。 スマブラX初の対戦=操作が全くわからないまま録ったので、見苦しいところがあるのはあしからず。64、GCとやってきたが、久しぶりのプレイなのでいまいち駄目。 No.1→sm2188492 No.3→sm2196284 うpマイリスト→mylist/4817335
【零最新作】零~月蝕の仮面~
遂に零の最新作が決定しましたね♪嬉しくて衝動的に動画を作ってしまいましたwが・・・発売機種はWiiなのだそうな、PS3じゃあないのか・・・。Wiiは買う気無いからなぁ、PS3でも発売又は移植されるのを祈ります。BGMは零~zero~です。あと月蝕の仮面の月蝕は【つきはみ】と読むそうです。(6/14)続報動画うpしましたよっとsm3650851
スマブラX ガチでプレイ Part0 様子見
どうも。買ってきました。スマッシュブラザーズXのガチプレイ(?)です。しかし売り切れまくりでビビりました。スマブラXは動画がかなり多いので俺がどういう動画にするかはこれから決めようかと。取り敢えず様子見で。起動→メニュー漁りしかしてないので内容全然無いですよ。カドゥケウスもよろしくです。 次→亜空の使者Vol.1:sm2191144、Wi-fi乱闘編Vol.1:sm2191870マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 カドゥケウスNEWBLOODガチでプレイ→sm2053250
月見時雨みぞれニビ: 膝上日常風景
sm2181644 について、「どんな状態なんだ」という疑問に答えるべく、カメラを引いて撮ってみました。
まぁ、割と毎日こんな感じです。
うちの猫たち→mylist/4780754
一応9時18時な職持ちです。PCが多いのは趣味です。猫は、写ってないのがもう1匹います。部屋着は、まぁ、裾がノビたのとかほつれたのとか、趣味の悪いのとか、そういうのの吹き溜まりになるよね…。
下手糞だけどスマブラX 亜空の使者 vol.2
仕事をサボったピットに罰が与えられようです。
未だに説明書読んでないので技がわからないですw説明書読んだら負けだと思ってます
相変わらず下手ですが、石とか投げないでくださいつД`)
vol.1 sm2188536 vol.3 sm2194243 vol.4 sm2195667 vol.5 sm2197729 vol.6 sm2201597
スマブラX だれかと チームバトル Wi-FIランダム2ッシー
Wi-Fiランダムバトル2戦目です。この後抜けたら、切断になって、エラーコード51341ってのが出てWi-Fi繋げなくなっちゃった><。 今もまだ繋がらない・・・。泣きたくなってきた。あ、因みに自分はヨッシーを使っています。検索用:大乱闘スマッシュブラザーズX まだまだ拙いですが、これから強くなれるといいなぁ・・・。 3→sm2195469
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part53 X-4~X-5
オニュクスはめちゃくちゃ強かったです。ってか運? 前→Part52:sm2184534 次→Part54:sm2191763 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467 スマブラX ガチでプレイ→sm2190069
スマブラXプレイ動画[亜空の使者] part2
part2です。コメの質問に返事をしますと、64、GCともに旧作はやってました。64ではピカチュウ、GCではファルコが持ちキャラです。ただ、今作のファルコはちと微妙かな・・・。いや~、それにしてもドジりまくってますよね~。シール見逃しやらアホミスやら。下手なのか上手なのか自分でもわからないorz ちとシールいじってみました。ふーんってかんじですがw スマブラXプレイ動画集→mylist/4771339 part1→sm2188006 part3→sm2194023
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.1
メニューは堪能したのでじゃあプレイしていきましょうか。 取り敢えず今作の目玉、亜空の使者を少々。ちなみに俺は64のスマブラはプレイしましたがDXはほとんどプレイしたことがありません。→+Bとかあるんですねぇ。64の時の持ちキャラはヨッシーでした。亜空の覇者はキャラが次々入れ替わる方針みたいで。ヨッシー使わせて…。あとパルテナのBGMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! じゃあWi-fiフレンドでも募りましょうか。Part2をWi-fi対戦編Vol.1にしますので次の動画のときに。 ※俺ずっと「亜空の覇者」だと思ってました。 前→Part0:sm2190069 次→亜空の使者Vol.2:sm2191944 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX wifi対戦2
二回目のUPです。今回は4人集まらなかったので1vs1の戦いです。mylist/449249/2194252
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part54 X-6
本編これにて終了~。お疲れ様でした。スマブラもやりますんでよろしくです。 前→Part53:sm2190949 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467 スマブラX ガチでプレイ→sm2190069
スマブラX ガチでプレイ Wi-fi乱闘編Vol.1
すごく…繋がりません…。予告通りフレンドコードを。俺のフレコは「1590-3901-2456」です。最近忙しく、居るとしても深夜11時~早朝にしか居ないのでその時間が大丈夫な人でお願いします。※フレンドがいっぱいになってしまいました…。なので、2/3 01:25以降は適当に抽出して登録しました。カオスになってきたので掲示板作りました。良かったらどうぞ→http://otd13.jbbs.livedoor.jp/1000043337/bbs_plain 正直適当に借りてきたので皆さんのフレコ交換所として機能させてください。俺のオンライン状況も掲示板に書いたほうがいいのかな?※ 前→Part0:sm2190069 次→Wi-fi乱闘Vol.2:sm2199882 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.2
1面2%ってことは…50面もあるんですか!?このモード。動画は亜空の使者編とWi-fi対戦編をメインにします。シンプル戦はUPしてもアレかなと思うので無しで。イベント戦はUPするかも? 前→亜空の使者Vol.1:sm2191144 次→亜空の使者Vol.3:sm2192157 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
まぬけなマルスの参戦について(スマブラX)
いや うちだけなんでしょうけどね。1,2回目は曲に聴き惚れているうちに自滅して、開き直って曲ループしてから倒すかと思ったらこれですよ。それにしてもヌンチャクでもリモコンオンリーでも意外にあそべるものだ、、やりこむ人はGCコンなのだろうけど
なにやら再生数がかなり伸びていて驚きました。
画質の評価がよいようなので、その後のマルスさんのWi-Fi対戦での活躍(?)もsm2201842で載せてみました。
その他自前のスマブラ動画リストはmylist/4870350
ファミリースキー 某社長になりきって滑ってみた
1月31日にWiiで発売されたファミリースキーのプレイ動画です。買うか迷ってる人は参考にどうぞ。この動画では頂上から一気に滑ってますが、普段はもっとまったり滑ってたりします。気がついたら2時間経ってるとかざらにあるから困る。 【ナイター編sm2195717】 【リフトの映像はこっちsm2196529】 【mylist/4804621】
スマブラX 亜空の使者ラスボス
ネタバレ中尉。クリアタイム7時間13分。工夫すれば3時間くらいまで縮まると思います。ゲキむずモードver.をあげましたsm2242162。完封勝利しましたsm2245610。
スマブラX 「スネーク参戦」
たぶんこれは公式のやつ?っぽいのがスマブラXの動画にあったので既出であっても許してください><一応スネークシリーズということでアップしてみました。
