タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】友人達と対戦してみた。2nd SMASH!!
ごく普通の友人達とのスマブラX対戦動画です。別の試合の動画も切り取ってみました~。 なるべくスマッシュボール使用してる試合を抜き出してみたw 1よりは面白みはないかもしれない…?また友人が集まることがあったらうpしようかと思います~ 1st SMASH!! → sm2198224
大乱闘スマッシュブラザーズX亜空の使者エンディング
ちょっと高画質、スマブラXのスタッフロールEDです。音質はアレなので歌詞を見る動画ですデータ集にのらないので録画失敗あわせて12回タブってきました一部うp主のキャブボ暴走のためチラついてますがお許しを、音質もいやつ誰かうpしてくれるとうれしいですwあとネタバレ注意!すばらしいEDをどうぞ
ニコニコなスマブラX-002 まず二人でWi-Fiやってみる
(隠しキャラバレ注意)
アンゲロス(アンゲル)さんとWi-Fi対戦してみました。
ワンテンポ入力が遅れますが、切断など起きないのでなかなか快適です。
まだ操作に慣れてないですが、早く自分の体のように動かせるようにがんばらねば。
前回作成したステージですが、ワイヤー復帰系のキャラが全滅という欠点が明らかになりました\(^o^)/
うp主が上げた動画リスト→mylist/1023406
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.6
何か毎回中途半端なところで動画が終わるんで1面ごとに区切っていこうかと。そうすると今回時間が余るので余った時間はコインシューター祭りです。ポンプのベルトの質感に感心。 前→亜空の使者Vol.5:sm2198793 次→亜空の使者Vol.7:sm2208074 Wi-fi乱闘Vol.3:sm2200219 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
下手糞だけどスマブラX 亜空の使者 vol.6
前回のニコニコヌクモリティーに俺涙目(´;ω;`)
下手糞だしどうしようもない動画だけど、うp続けてみるよっ
vol.1 sm2188536 vol.2 sm2190128 vol.3 sm2194243 vol.4 sm2195667 vol.5 sm2197729
大乱闘スマッシュブラザーズX トゥーンリンクのおきらく乱闘1
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´)
時々スロウになるのはアイテムの効果です。(取った人以外がスロウ かなり強力です)
その2→sm2211891 まとめ→mylist/4816270
【スマブラX】対戦回数を増やしてキャラを出す【No.5】
Sです。今回はともかく対戦回数を増やして序盤の隠しキャラを出す事が目的。とはいえ、あまり出せてない。 No.4→sm2196490 No.6→sm2202658 うpマイリスト→mylist/4817335
【スマブラX】アドベンチャーモード[亜空の使者] Part1【No.6】
Sです。アドベンチャーモード「亜空の使者」に初挑戦! 最初のセーブができるところまで。 No.5→sm2202402 No.7→sm2212871 うpマイリスト→mylist/4817335
スマブラX 二人でターゲット(Lv.1)
弟と適当にやってみました。キャラは両方ともフォックス。低画質&耳レイプスマソ mylist/2783266
スマブラX Wi-fiプレイ日記その2
おとずれ直して再アップ。ども、睡眠不足で誤字をかましたうp主です。応キャラのネタバレがあるので見る人はご注意ください。対戦2日目。だいぶ慣れてきたといった所でしょうか?使用キャラは最初から順番にマリオ、ソニック、マリオです。ゲームの中のおじいさんは言っていた。物が落ちてたら何でも使え。と。mylist/4803199
スマブラXの参戦者を二つ名メーカーに入力してみた
とりあえず公式で発表されてるキャラだけ・・・厨二病的名前が二つ作られるのが「二つ名メーカー」だっっ!! 画質ワルツ、あとテンポ早いので止めたり再生したり
【スマブラX】ガノン1102.3m【1人HRC】
初投稿です。自己流ですが参考にどうぞ。これからもそこそこな記録が出来たらうpしていこうと思ってます。 ※追記:更新しました→【sm2215252】 リスト作成しました→【mylist/4822742】
大乱闘スマッシュブラザーズX ホームランコンテスト1
私はここまでが限界のようだ・・・ もっと効率の良い方法は無いものか(;´Д`)
スマブラ だれかと おきらく Wi-FIランダム2ッシー
うp主はヨッシーです。 正直、ヨッシーの必殺技はぶっ壊れ技だと思いますw 例の如くリプレイを録画しているのですが、リプレイだと、結果画面に行かないので、結果画面は後付けです。 しかしまだ持ってないキャラがいるので、結果画面はサムス→ロボットと脳内変換してくださいw 検索用:大乱闘スマッシュブラザーズ
ポケモンなスマブラX動画 08/02/02
またまた思わず興味そそられた場面だったので撮ってしまいました。
恐らく人気のシーンだと思うので既に観てる人は多そう…
って事で目玉キャラのスネークと
まさかの波動の勇者様との漫才ムービー。
しかしこのルカリオ…見た目は可愛らしいのに
攻撃受けた時の声がスネークより渋い感じがするぞ…
でも吹っ飛ばされるとワンワン言っちゃうんだよね。(*´ω`)
動画作成時のPV6設定数値
AudioBitrate:32
Bitrate:250
Max Frames Btw Keys:200
なんかコマ落ちが酷い…orz
スマッシュブラザーズX 亜空の使者を普通にプレイPart1
「“規律”を破る者」
亜空の使者モードプレイ動画。基本一発撮りなので色々プレイがヘタレです。ネタバレ注意。
mylist/4828421 次:sm2217948
※いまさら補足
初回プレイをそのまま録画した、というだけでスマブラ自体は64版発売日から遊びまくってます。
だから操作は慣れてるけどボス戦とかでヘタレ具合が露出すると思うよ!
【スマブラX】vipper同士のフレンド対戦
メッセージ出してる間に攻撃されるのが難点だな。
monXのキャプチャテストもかねて投稿しました。
スマブラX だれかと チームバトル Wi-FIランダム5ッシー
こんな面しらねぇw いや、ルイージマンションなのは分かりますw さあ皆さんも一緒に!カービィ!カービィ!カー・・・・・!? 因みにうp主はヨッシーです。検索用:大乱闘スマッシュブラザーズ 6→sm2206816
スマブラX だれかと チームバトル Wi-FIランダム6ッシー
大乱闘サドンデスブラザーズ! 書くことが無くなってきましたがうp主はヨッシーです。 サドンデスはすばらしいよね。
ファミリースキー 頂上から滑ってみた
1/31発売 Wii用ソフト ファミリースキー
PV3だと音声の処理をどうしたらいいか分からないので、HDVカメラ+5.1chスピーカーで撮影。
悪天候ver.sm2220412
その他のファミリースキー作品mylist/4899714
スマッシュブラザーズXのお気楽対戦をデデデでやってみた その2
改めて見るとデデデジャンプ使いすぎです。本当にありがとうございました。
ファミリースキー モーグルリプレイ
ファミリースキーのイベント モーグルでSS取ったときのリプレイです。
その他のファミリースキー作品mylist/4899714
大乱闘スマッシュブラザーズX トゥーンリンクのおきらく乱闘2
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´)
マルス、アイク、ピカチュウの遭遇率高いです。
その1→sm2201647 その3→sm2219490 まとめ→mylist/4816270
スマブラの自作ステージでCPレベル7と戦ってみた
初up。一応アスレチックとピラミッドのつもりで作りました。他の自作ステージmylist/4835576
スマブラX ガチでプレイ Wi-fi乱闘編Vol.7
Wi-fi乱闘を全部動画にするのは無理なので、なるべく新規相手を動画にしようかと。 Wi-fi乱闘Vol.1がカオスになってるのでWi-fi対戦用のフレコ交換掲示板作りました→http://otd13.jbbs.livedoor.jp/1000043337/bbs_plain 良かったらどうぞ。 2/2 23:00ごろの対戦。 ※諸事情により、俺は2/13辺りまで居ません。すみません。 前→Wi-fi乱闘Vol.6:sm2208305 次→Wi-fi乱闘Vol.8:sm2320754 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラの自作ネタステージでCPレベル7と戦ってみた(針地獄)
ベルトコンベアと針を使ったステージ2つです。1つ目をコイン制でバトルしたらカオスなことに・・・。2つ目はストック制のまともなバトルです。他の自作ステージmylist/4835576
【スマブラX】アドベンチャーモード[亜空の使者] Part2【No.7】
Sです。2008年2月2日14:30頃撮影。亜空の使者第2段。天空界~ジャングルまで。今回は時間を長くしたため、従来より多少画質を下げています。自滅しすぎたorz No.6→sm2202658 No.8→sm2218866 うpマイリスト→mylist/4817335
スマブラX エディットステージ「O・YA・ZI」
左右対称のステージを作ってみたYO!見た目よりステージのバランスを優先してるのであまりオヤジに見えないかも・・。ちなみに基本Mなので、やられる方が好きだったりします。 4作目sm2244203 投稿動画mylist/222229
Wii ファミリースキー 初滑り
ナイター4コース(エレファント、フォックス、ベアー、オウル)+初プレイ模様(ラビット) 現実のナイターはコース少ないし寒いし難しいけれど、ゲームのナイターは非常に綺麗 mylist/5094348 ※購入間もない頃なので色々と難あり
