タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エキサイトトラック ハード プラチナ スコットランド バンパーカメラ
sm2171435のバンパーカメラリプレイ。
見てたらキモチワルくなったんで
公開してみた。
マイリストmylist/4722968
エキサイトトラック チャレンジ ノーマル ゲート チャイナ
前に上げたsm971039で
「チャイナで流せ」というコメントがあったんで
リクエストにおこたえしてみたよ♪
マイリストmylist/4722968
ガチでスマブラXをフラゲした(ガチです)
既に台湾発売されています。わたしは台湾人です。とりあえず、映像をご覧ください。
エキサイトトラック チャレンジ スーパー クラッシュ メキシコ
音楽でテンション上げて
追っかけっこしてみたぞ♪
マイリストmylist/4722968
[PBR]Wi-Fiランダム対戦考察動画 2008/01/29
たまには小細工なしの真っ向勝負!!
なんて出来るワケもなく結局耐久戦法です。
[コンセプト]
いばみが砂パ
[対戦前]
砂嵐で特防1.5倍だぜ!ってのを利用してユレイドルでいばみが戦法。
ウィンディを入れたのは砂嵐が読まれて確実に鋼ポケが来るだろうなって予測から。
[内容]
電磁波や混乱を絡めた戦法は結局運次第ではあるんですが
まさか混乱行動6回中全て素直に攻撃されるとは…このルカリオ凄ぇ!
5割で3回は期待し過ぎだけどせめて2回でも戦況はかなり変わったんだけどなぁ。
まぁルカリオが特殊じゃなくて物理だともっとあっさり終わってたろうけど。
それでもユレイドルの耐久力…侮れんな!
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part41 7-2(1)
スティグマ3人斬り。 前→Part40:sm2174043 次→Part42:sm2175207 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
スマブラXに関するアンケート。その2。
すみません、また作りました。 今回は「はいorいいえ」の問題が多数となっております。 かなりぐだぐだな質問が続くので、あらかじめご了承しておいてください。 | 前回は多数の回答ありがとうございました。本当に参考になりました(特に「多すぎ」の質問とか)。その1:sm2154506
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part43 7-2(3)
この面は苦労しました……。ようやくクリア! 前→Part42:sm2175207 次→Part44:sm2175413 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part45 7-4
破裂早いです。そして……出たぁっ!先生! 前→Part44:sm2175413 次→Part46:sm2175563 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part46 7-5
まぁ、めんどくさいですが、そこまでの難易度ではありませんでした。 前→Part45:sm2175478 次→Part47:sm2182963 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
【スマブラX×初音ミク】スマポリアンナ【MOTHER】
ミクもスマブラXに参戦したいようです。完成版 sm2208596
スマブラXじゃないんだからね!!!嘘じゃないんだから!!(シンプル編)
画質悪くてごめんなさいーーーーとりあえず公開されてないっぽいキャラをやってみました。初プレイですのでお見苦しいプレイかと思いますがよろしく!! 対戦編→sm2181233
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part14-B
part14-Bです。キャプチャーカード持ってれば良かったなーという場面がちらほら・・・。今度は1枚持っていこう。覚えていれば。part14-A:sm2169745 part15-A:sm2195105リスト:mylist/4622804
マリオギャラクシー パープルコイン オン ルイージ150枚TA 1:30
TAはタイムアタックの略です。 これまでに撮った動画mylist/21997
マリオギャラクシー サイコロ庭園の パープルコインで150枚
時間が足りない これまでに撮った動画mylist/21997
NiGHTS ~星降る夜の物語~ 夢のしずくコンプリートを目指す part9
【ヘレン ベルブリッジ編】全部で60個ある「夢のしずく」全取得を目指します。また、全て集めることによるご褒美に関してのネタバレはご遠慮お願いします。part8:sm2121723 マイリスト:mylist/4319345 ●今までご視聴ありがとうございました。ニコニコ動画でシリーズ物の動画を作ったのは今回が初めてだったので、最初の方は編集が甘かったり、誤字があったり・・・色々勉強になりました。また機会があればどこかでお会いしましょう。後日stage6にもアップしますので、準備ができ次第、各動画からリンクを追記していきます。
ネタバレ注意!! 大乱闘スマッシュブラザーズX 画像集 ホントのFinal
やはり作ってしまった。ついにあの人が参戦!! part1→sm2171060 part2→sm2172122 part3→sm2172783 part4→sm2174113 Final→sm2175105 マイリスト→mylist/4766110 勝手ながらpart7→sm2180332 (検索用)大乱闘スマッシュブラザーズX スマッシュブラザーズX スマブラX
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる スマブラX編!
名作トライアルまでの道筋をノーカットで収録。【1:40で長考に入るのはwiiに接続してある1pキュブコンに操作権が移っているのにも関わらず必死でポインティングをしているせいです。ご迷惑をおかけします】64(64コン)やVC(クラコン)でスタフォを試してきましたが今回はスマX(キュブコン)で!コーネリア市街地に入ったあたりでVCより処理がちょっと重くなる気がします。三種のコントローラで試してみましたがどれもスティックの重みが違う。。。LRのバネ抜こうかな。振動はしません残念。スタフォ64流行れーmylist/4262340
スマブラX を遊んでみった その2
スマブラX を遊んでみった その2 その1: sm2171818 その3: sm2180626 その4: sm2181672
スマブラX 起動すらしない不具合【走査線大量】
参照先→http://news24.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1201522304/任天堂公式の不具合以外の不具合の動画です。ディスクの認識すらしません。うp主の動画環境がないため、携帯からの非常に見にくい動画ですが・・・誰かきれいなの上げてくれ。一応不具合wiiのスペック→発売日購入、mod無し、マリギャラ起動済みのためファームver.3.1J
スマブラX を遊んでみった その4
スマブラX を遊んでみった その4 その1: sm2171818 その2: sm2179955 その3: sm2180626
スマブラX「亜空の使者」
とりあえずテスト的にこの次に流れる曲すごくいいから買ったら是非聞いてみて!サイズ間違ってる・・・マイリストmylist/4883150
【スマブラX】フラゲ野郎の1発撮影1/3【悪い大佐】
初めましての人、大佐ストーカーの人、こんばんはフラゲ野郎の悪い大佐です。 運良く買えたのでシンプルモードをとりあえずクリアーまでやりますw ちなみに64版をやった事ある程度なので記憶との戦いでもあります! キャプチャーはオンボロな上にFLVに変換してないので画質は超劣化してますが、実機ではとてもキレイな画面でした。 その2⇒sm2182941 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【スマブラX】フラゲ野郎の1発撮影2/3【悪い大佐】
相変わらず超劣化キャプチャーなので画質汚いでs。 でもコレを見てるみんなの心はキレイだから問題ないよねっ! 前⇒sm2182747 次⇒sm2183106 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part47 A-3
次回はラスト面ですが、その前に忘れてたスコアアタック面を。 あとスマブラはフラゲできませんでした。 前→Part46:sm2175563 次→Part48:sm2183082 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part48 7-6(1)
これで最後。最後はいつものアレをすべきですね? 前→Part47:sm2182963 次→Part49:sm2183456 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
【スマブラX】フラゲ野郎の1発撮影3/3【悪い大佐】
あの『手』と対決したのも何年ぶりか(涙) 後で見て何となく思ったんですけど、エンディングってもしかして撃てたり・・・? 前⇒sm2182941 次(おまけ)⇒sm2183302 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【スマブラX】フラゲ野郎の1発撮影-おまけ-【悪い大佐】
これはもしかして、倒すとキャラをゲットできるというヤツですk 前⇒sm2183106 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
カドゥケウスNEWBLOOD ガチでプレイ Part49 7-6(2)
カルディアは強敵……。 前→Part48:sm2183082 次→Part50:sm2183592 Wi-fiランキング挑戦編→Wi-fi編12:sm2158328 マイリスト→mylist/4529083 mylist/204467
