タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX ハイラル城を再現してみた
発想力に乏しいので、再現なんぞをしてみました。64本体が逝ってるので確認できず若干うろ覚えですが〝雰囲気〟が出てればなぁ、と。腕に関してはノータッチで。CPULv9が3人とかオイラの腕じゃ荷が重いや(´・ω・`)
スマブラX ターゲットをこわせLv5 リンク18秒86
なかなかうまく出来たので投稿してみる
花火をうまく使えばもっとタイム縮められるのかな
携帯撮影なので画質はあまりよろしくありません
カドゥケウスNEWBLOOD X-2 ソーマ XS動画
SPボーナスに気をつければ特に難しい所は無いと思います。結構無駄がありますが、何とかXSは取れた感じです。スティグマのランキング挑戦は得点稼ぎが大半なので、やる気があまり起きません…。最後の登録はおまけ程度で。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
カドゥケウスNEWBLOOD X-1 ケイル XS動画
久しぶりのうpです。カドゥケウスも1週間ぶりにプレイしてみた所、最後に残っていた4-1ヴァレリーも無事XSが取れ、ALLS+XS達成しました。X-1は腫瘍、大裂傷、裂傷の順で倒し、合体の攻撃を封じれば安定してXSが取れると思います。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX BGM集 Part3
誰もが聴いたことのある任天堂ゲームシリーズの名曲の数々が、豪華な音楽家達によってアレンジされています。
とげとげタルめいろやVs.マルクといったリクエストのあったものを入れておきました。
Part1【sm2193979】。Part2【sm2215707】。Part4【sm2274502】。
番外編【sm2242471】。WiiBGM集【sm6475020】。動画一覧【mylist/4848656】。
【スマブラX】メタナイト768.3m【1人HRC】
今回はメタナイトです。 亜空ではメインキャラとして使ってました、滑空の調整失敗してよく落ちてましたが・・・。 このキャラ難しいですよね・・・。 バット落としに使えそうな技が空後Aくらいしかないという・・・。 かなりgdgdです。 ちなみに最後の空後Aの2発目が当たったのは偶然です、運がよかったです。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:オリマー追加しました→【sm2293715】
【スマブラX】亜空の使者を激ムズでプレイpart3
64の頃からマリオが持ちキャラです。 てかここ鬼畜すぎ・・・。長くなってしまったのでカットしています。2→sm2227908 4→sm2241365 mylist/4876398
【スマブラX】リザードン860.9m【1人HRC】
sm2223045に触発されて自分もやってみましたw。 いわくだき全HITの回数が多ければ多いほど記録伸びそうですね。 対戦ではあえてフシギソウを使ってますが。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:オリマー追加しました→【sm2293715】 更新しました→【sm2313974】
スマブラX おきらく対戦動画+おまけ付
どうもヘタレピカチュウのにんじんでございます。ある程度見れそうな画質も獲得したので、早速プレイ動画をうpしました。いろいろコメントで応援してくださったかた、アドバイスをくれたかた有難うございました。感謝してもしきれちゃうくらいでしたけど。今回はおまけで写真を何枚か載せておきました。 …なんかものすげええ不評のようです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。噴出しは自重します>< 頭が恥ずかしい><
カドゥケウスNEWBLOOD X-3 オープス XS動画
スティグマの中では結構好きな方です。手術と言うよりはSTGやってる気分になります。面倒であまり好きじゃないんですが、ケイル、オープス、カルディアで小刻みレーザーは凄く役立ちます。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
カドゥケウスNEWBLOOD X-4 オニュクス XS動画
最初と膜張った後がとにかく見つからない、一番嫌いなスティグマです。何かコツとかあるんですかね…。自分には運に頼って回数こなすしか無いですwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
【スマブラX】アドベンチャーモード[亜空の使者] Part4【No.9】
Sです。亜空の使者第4段。荒廃した動物園~戦場の砦(途中まで)。このまま終わるまでうpしてたら容量が無くなる\(^o^)/ No.8→sm2219909 No.10→sm2248995 うpマイリスト→mylist/4817335
スマブラXでヤマブキシティを再現してみた
昔の記憶だけで作ったので一部違うところがあるかもしれません。せっかくなのでアイテムスイッチはモンスターボールのみでCPUにポケモンバトルをやってもらいました。【他に再現した64のステージ一覧→mylist/4880749】【DXのステージ一覧→mylist/4910227】
[スマブラX] 大乱闘スマッシュブラザーズX ファイアーエムブレムBGM集
スマブラXでアレンジされた曲をまとめてみました。暗黒竜メドレーにマジで感動 ■シークポイントのこと忘れていました。ごめん。エリウッドがちょっとタフになっていますが気にしないでください。ちなみに蒼炎と暁の曲(アイクのテーマ=絆永久に)はアレンジではなく原曲のままですから割愛します。 FE音楽関連動画:mylist/34617529
スマブラXで惑星ゼーベスを再現してみた
昔の記憶だけで作ったので一部違うところがあるかもしれません。対戦キャラは初期メンバーに戦っていただきました。酸の海がないので64時代よりは戦いやすいかもしれないです。修正版UPしました→sm2253483【他に再現した64のステージ一覧→mylist/4880749】【DXのステージ一覧→mylist/4910227】
大乱闘スマッシュブラザーズX サウンドトラック Vol.08
[32k+128k] スマブラXに収録されている内のFE系7曲+MOTHER系6曲+ピクミン系1曲です。 (07…sm2234660|09…sm2239130|mylist/5010000)
DDR Hottest Party (Wii) - Everybody Dance
まだHottest Partyが製作中だったときのデモ版。そういえば製品版にこの曲収録されてないような…?。
スマブラX 名作トライアル ファイアーエムブレム紋章の謎 第二部
制限時間はこれまた3分。スタート直後にソフトリセットしています。
前回(sm2220829)が、紋章の謎と銘打っているのに暗黒竜をプレイしていたので今度こそ紋章の謎の一章クリアに挑戦→ラングとジェイガンの話NAGEEEEEEEEEEEEE!
盗賊が出現しないようリセットすれば数秒稼げますが、稼いだところでどうにもならないので撮り直しはしてません。
スマブラX いたって普通なステージでCP×4 03
いたって普通なステージです。もっと床を減らしても良かったかも知れませんがこれはこれで。 mylist/4883032
大乱闘スマッシュブラザーズX サウンドトラック Vol.09
[32k+128k] スマブラXに収録されている内のピクミン系7曲+ワリオ系6曲です。 (08…sm2237840|10…sm2240892|mylist/5010000)
スマブラX いたって普通なステージでCP×4 04
いたって普通な足場の悪いステージです。落下物も普通にあります。 mylist/4883032
スマブラX いたって普通なステージでCP×4 05
いたって普通な25Mっぽいステージな訳なんですが、曲はFCメドレーにしてます。なんとなく。 mylist/4883032
【ファミリースキー】伊織でリフトに乗ってみた【アイドルマスター】
伊織っぽいキャラがいたので作ってみました。
BGMをそれっぽくするのが難しい...
その他のファミリースキー作品mylist/4899714
大乱闘スマッシュブラザーズX サウンドトラック Vol.10
[32k+128k] スマブラXに収録されている内のワリオ系11曲+どう森系11曲です。 (09…sm2239130|11…sm2246439|mylist/5010000) 【字幕訂正】07:22 どうぶつの森→おいでよ どうぶつの森
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.14
短いですが、わざとですよ…。1面ごとに区切るようにしてるので。こいつすごく強いと思うんですが。完全にパターンを覚えないと敵の攻撃タイミングが分からない…。Wi-fi乱闘Vol.1がカオスになってるのでWi-fi対戦用のフレコ交換掲示板作りました→http://otd13.jbbs.livedoor.jp/1000043337/bbs_plain 良かったらどうぞ。 ※諸事情により、申し訳ないですが俺は2/13辺りまで居ません。マターリ待っててくだせぇ。※ 前→亜空の使者Vol.13:sm2241292 次→亜空の使者Vol.15:sm2311355 Wi-fi乱闘Vol.7:sm2212662 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
【スマブラX】亜空の使者を激ムズでプレイpart4
part4ですが1回目に録画に失敗してしまったので2回目のプレイとなっております。3→sm2235183 5→sm2243083 mylist/4876398
スマブラX 亜空ゲキむずモード最終ステージ
最終戦で詰まってる人は戦い方の参考にどうぞ。とか調子こいてたら六人目まで使う羽目に…。乱闘、ボス完封動画などはmylist/502778/4800390にて。米見てようつべ行ったら本当にあった…しかもsuper playとか書いてあって恥ずかしい…恥ずかし乙女!
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX BGM集 番外編
スマブラXに原曲のまま収録されているものの一部をピックアップしたものです。アレンジはされておりません。1分半以上のものは途中で切ってあります。プツッと。ご了承下さい。作ってから思いましたが、自分の選曲が明らかにおかしいです。あくまで”おまけ”みたいなもので・・・。
WiiBGM集【sm6475020】。動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
カドゥケウスNEWBLOOD X-5 ブラキオン XS動画
キュポっと良い音がするスティグマです。自分は初代のトリーティ、Zのテタルティ、NBのブラキオンをやると、とても癒されます。コツとしては、先端付近に光が来たときに潰すとXでも結構時間に余裕が出来てやり易いです。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
カドゥケウスNEWBLOOD X-6 カルディア XS動画
NBのラスボス、X-6カルディアです。第1形態は赤い膜を絶対に踏ませない様にする事。殻が剥けた後にバイタルが追いつかないなら、移動中のレーザーは捨てて回復に専念すると、楽になる気がします。得点が足りない場合は最初の膜を1枚ずつ剥がす事で若干ですが得点UPします。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
