タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】ホームランコンテスト リザードン テイク2
sm2258176ついに800mを超えました!コツも記載しましたので是非やってみてください。
Wii ウイニングイレブン プレーメーカー2008 Miiモード
WiiイレのMiiモードの紹介VTR YouTubeからの転載です なぜ審判だけノーマルなんだろうw ちなみに、通常通りのグラのモードもきちんとあります 詳しいことはコナミ公式か任天堂公式(Wii.com)で 注意:Miiイレは初めは選べませんでしたがチャンピオンズロードを1リーグクリア(3試合)するとマッチで選べるようになりました また、ポジションはランダムに決まるみたいです あと、顔が小さいバージョン(ウイイレの通常サイズ)も選べます ただ、これはこれで違和感ありまくりですがw
むしろ逆で、いろんな幼女でコース紹介 1/2
次→sm2245062 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
スマブラX~全員ポケトレ&モンスターボールだけ~
まさにポケモンバトル。サーナイトは攻撃反射だったんだ。よく見るとカイオーガの攻撃サーナイトが反射してくれてる。縛りプレイmylist/4910491
むしろ逆で、いろんな幼女でコース紹介(隠しコース有り) 2/2
前→sm2244697 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
『 美女 』 を大観戦!!
スマブラXの女性キャラを大観戦してみました。…ん? ヨッシーは卵を産むから女性なのか…?
ウィキペディアで調べてみたら、『 雄、雌の区別がなく雌雄同体 』 とありました。知らなかった…。
でも、ヨッシーは恐竜だから美女というより野獣か。
ちなみに大観戦が撮れなかったキャラもいるので普通のCOM戦の映像も混ざってます。
大観戦を見てるとアイク使用率が高いですね。
ゼロスーツサムスはプレイのうまい人が多い気がします。玄人好みなのかな。
大観戦のリスト/mylist/4906559
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘7 【ロボット編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´)
上手くなるのには上手い人と戦うのがいいので、2pの人が強いと思ったので積極的に絡んでみました
3pは打ち上げばかり多様するので、できるだけ放置。
見所は今回も最後のとこです 途中スローになるのはアイテム効果で一人以外のんびり。
サドンデス勝率0% (´;ω;`)ぶわっ
その6スネーク→sm2236295 その8→sm2255016 まとめ→mylist/4816270
大乱闘スマッシュブラザーズX サウンドトラック Vol.11
[32k+126k] スマブラXに収録されている内のパルテナ系4曲+ファミコン系10曲です。 (10…sm2240892|12…sm2248667|mylist/5010000) 【字幕訂正】23:20 SDホットラリー→3Dホットラリー
電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編 のぞみ68号 700系 Part 1
電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編 のぞみ68号 700系 Part 1広島→新尾道
ファミリースキー 大佐になりきって滑ってみた その2
勉強していたと思ったら、いつのまにかムスカの動画を作っていた。もう俺はだめかもわからんね。 基地外度アップ。でもなんか微妙かも。でもせっかくなんでうpします。 その1sm2218767 その3sm2303701 うpした他の動画【mylist/4804621】
スマブラX エディットステージ『キャッスルドラン』
スマブラXのステージエディットで仮面ライダーキバの『キャッスルドラン』をイメージして作ってみました。改善点などあったら報告ください。(A.D2008 2/8追記)コメントありがとうございます。・敵キャラはランダム選出です。 ・マイメロを見たことがありません(映らないし)・容量がいっぱいいっぱいです・・・
電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編 のぞみ68号 700系 Part 2
電車でGO!新幹線EX 山陽新幹線編 のぞみ68号 700系 Part 2 新尾道→岡山
Wiiコントローラーでスクラッチ
コバルト爆弾αΩhttp://cobalt-bomb.kicks-ass.net/によるWiiコントローラーとWiiToMidiを用いたスクラッチ プラグインのプレイ動画
【Wii】お姉チャンバラ Revolution PV2
お姉チャンバラ Revolution 2008年2月7日本日発売!モードチェンジが熱い!特に咲の撲殺モードが壮快!
カドゥケウスNEWBLOOD 5-1 フェイス・オフ ランキング挑戦
久しぶりのランキング挑戦。痙攣は手早くやれば発生せずに終わらせる事ができます。赤白の縞模様が靭帯、腕に刺さってるのはアイスホッケーのスティック片です。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
『 ブラックな人 』 を大観戦!!
スマブラXで、単に黒カラーのキャラの大観戦です。観戦キャラは、リンク、ゼルダ、マリオ、カービィ、ワリオです。
闘ってる途中で一瞬こっちを見るダークリンク怖いです ((((;゜Д゜)))
大観戦のリスト/mylist/4906559
スマブラXでコンゴジャングルを再現してみた【修正版】
sm2237874のステージをみなさんのコメントを元にバネと動く床を置いて下をすり抜け床にしてみました。バネさえあれば動く床はいらないかもしれないですね・・・【他に再現した64のステージ一覧→mylist/4880749】【DXのステージ一覧→mylist/4910227】
Wii.com版 ウイニングイレブン プレーメーカー★2008 PV
誰もが初めて体験する、革新的なコントロール感。戦術を駆使して、フィールドを支配する。待ち望んだリアルサッカーゲーム、2008年2月21日Kickoff!基本操作編はsm2254059 応用操作編はsm2324456 ダバディー体験編はsm2383926
スマブラXでハイラル城を再現してみた
sm2231980で既に出てしまったネタですがせっかく作ったので投稿してみました。対戦キャラはゼルダシリーズからの4人です。【他に再現した64のステージ一覧→mylist/4880749】【DXのステージ一覧→mylist/4910227】
スマブラXで惑星ゼーベスを再現してみた【修正版】
sm2237764のステージをみなさんのコメントを元にステージ下に針のパーツを置いて酸の海を再現してみました。【他に再現した64のステージ一覧→mylist/4880749】【DXのステージ一覧→mylist/4910227】
スマブラXでいにしえの王国を再現してみた
土管はさすがに再現しきれないので木のオブジェで代用、真ん中の動く台も再現しきれずずっと乗ってても落ちない仕様になってしまいました。【他に再現した64のステージ一覧→mylist/4880749】【DXのステージ一覧→mylist/4910227】
スマブラX~全員ルイージ&アピールだけ~
まさかこんな戦い方をするとは思ってなかった。縛りプレイmylist/4910491
スマブラX~全員スネーク&→Bだけ~
いろんなところからミサイル飛んできてどれが自分のなのかわからなくなる。縛りプレイmylist/4910491
Wii.com版 ウイニングイレブン プレーメーカー★2008 基本操作編
操作体系がリセットされたWii版、その操作方法を解説。ゲーム内にチュートリアルもありますが、発売前のイメトレにどうぞ。PVはsm2253279 応用操作編はsm2324456 ダバディー体験編はsm2383926
スマブラX エディットステージで戦ってみたedit VS-2
懲りずにまた作ってみました^^;画質は一向に良くなる気配なしorz元ネタはSFCスーパーメトロイドのエレベーターのとこです。右側のトンネルと落ちるブロックはゲートのつもり。下の動く床は凍らして足場にするジェット付の亀みたいなやつのつもり。今回はCPUの自滅は少し抑えられましたw3人以上推奨。edit VS-1はsm2246194 edit VS-3はsm2263806 その他投稿作品mylist/8959960
スマブラXで1-3再現してみた
初です。短いけど4人がかりで1時間以上かかりましたorz追記:1-3でした。GBソフトのスーパーマリオランドを元にしたステージなので1-3であってます。さらわれたのはデイジーです。敵は本当はクッパではなくスフィンクス(?)です。
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘8 【弓多様編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´)
弓とブーメラン多様した普通なものです。中距離を維持し戦うのが基本らしいですが、これでいいのかな(゜Д゜≡゜Д゜)?
その7→sm2245708 まとめ→mylist/4816270 次その9→sm2263758 その10【サーナイトの効果】→sm2280065
【スマブラX】エディットステージができたので早速遊んでみたpart4
今回は比較的シンプルなステージをまじめに作ってみました。4マップ撮ったので少し長めです。CPレベルは9、ルールはストック1でプレイ。使用キャラは順番にカービー、メタナイト、リンク、ウルフです。part1⇒sm2196583 part2⇒sm2206790 part3⇒sm2212451
【スマブラX】アドベンチャーモード[亜空の使者] Part6【No.11】
Sです。亜空の使者第6段。森~研究施設。今回から新しいアカウントから投稿させてもらいます。 No.10→sm2248995 No.12→sm2256939 うpマイリスト→mylist/4817335
