タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラXの歌ってなんて歌ってんの?
答え↓ ニコニコで字幕見て"マリオが~イミフ~"が頭から離れませんが、なかなかシビレル歌詞です。
wii ファミリースキー 実プレイ動画 その2
前動画で『肝心の足元が見えない』とのコメントがあったので、キャプチャーボード+デジカメの2カメ撮影をやってみました。引き続き雰囲気と操作感の参考にドゾ。画面左上はエンコーダ体験版のライセンス表示です。画質も少しはマシになりますた。■その1(プロジェクタ動画)はこちら【sm2259288】
12/19追記:次回作うpしますた。【sm5546923】
『wii版ソウルキャリバーの動画あげてた人?』←よくわかりましたねw wiiの機能をうまく使った体感ゲーが好きなんですよ。暇見てスカイクロラもうpします。
マザー2 in 名作トライアル・改
sm2260883で短縮法のアドバイスを貰ったので再挑戦してみた。まだ細かい無駄はありますがw
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part20-A
とうとうpart20!けど、まだまだ物語は続くのでした。簡単お料理メモも付いてるのでお楽しみに。リズ(主人公)=アドリエンヌ(姉) リュシエンヌ(妹) ソルは幼馴染。part19-B:sm2274216 part20-B:sm2283310リスト:mylist/4622804※upしてるのにリンクを相変わらず張らなかったり間違ったりしてゴメン
続・黄金聖衣(ゴールドクロス)に身を包みし幼女好きーヤー
別れ、そして後ろから。 黄金聖衣(ゴールドクロス)に身を包みし幼女好きーヤー→sm2274748 吹き荒れるコスモ!蘇りし黄金聖闘士→sm2326520 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part20-B
城が見るも無残な姿になってしまって・・・。最後の最後に嫌いなヴァッサーが2体も出てきて悶絶。なんとかギリギリ勝てたけど。part20-A:sm2283079 part21-A:sm2285736リスト:mylist/4622804
ポケモン バトレボでちょっとした実験をしてみました
この前、横になっていると誰もいないはずなのに手を握られるような感覚がありました。・・・もしかして首を絞めた例の人が仲直りの握手をしてきたのでしょうか。何はともあれ、仲良くすることはいいことです。今回は対戦動画ではなく知っておくとちょっと得をする情報です。既に知っている人もいらっしゃるかとも思いますが・・・。 他の対戦動画はこちらに→mylist/3202180 他の方がアップロードしてくださった対戦動画→mylist/4023206
【Wii】ゼルダの伝説 星屑の王国
Wiiで早くも「ゼルダの伝説」第2弾発売決定!!発売日は未定です。「マリオカートWii」は4月発売予定!!最新情報はこちら→sm1981979 スマブラXから怒涛の快進撃を見せる任天堂です!「星のカービィWii」はいつになるんだ?金髪リンクかっけぇ
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part21-A
このゲームを知らない人からだと違和感ある進み方かもしれないので、軽く解説しますね。もう一度女王の塔下層部に行くと結界が張ってあって「あるもの」を入手していないと手詰まり状態。で、「あるもの」を手に入れるためには王族の証が必要なのです。となると・・・情報収集しかありませんよね?part20-B:sm2283310 part21-B:sm2286016リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part21-B
みんな大好き ブラックドラゴン の登場・・・と思いたい(笑 前作(RUNE)でも敵で今作でもしっかり敵。敵の中の敵!!体当たりがホーミングチックで避けられないorz ちなみに、バードマンで谷を飛んでるときにカードが燃え尽きるとマリオカートのジュゲムみたいに救済措置があるんですよ。 part21-A:sm2285736 part22-A:sm2287775 リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part22-A
ブラックドラゴンも退け、ランフォール教会にやってきました。RTSゲームでファンタジーとSFを混ぜたような内容のがあったけど、機械文明も良いけど魔法文明も良い。つまりどうでも良い話ってことです。part21-B:sm2286016 part22-B:sm2293253リスト:mylist/4622804
幼女→映画俳優?
ファミリースキーの雰囲気を味わってもらえれば。って動画。腕前がどうとか言うヤツは他の人の見ろ。・゜・(ノ∀`)・゜・。画質が思ったより悪いけど・・・変換待ちに耐えられないのでこんな所で。Wiiボードは左右入れ替えるといいらしいですよ。
スマブラXおきらく観戦動画4
BGM>SEなので音量注意。編集してる試合の8割は終点ってくらいあそこは人気だねぇ。なるべく変わったステージ・組み合わせを探してるけどなかなか見つからないぜ! 3→sm2282653 5→sm2289031 一覧→mylist/4973372
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘11 【スネーク素敵編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´) まとめ→mylist/4816270
面白い試合が取れたのでタイマン編の予定を変更して先に。
空気を読んでいたら三戦目で… 一、二戦目の流れを把握してからの三戦目が見所?です。
動きがぎこちないのはスネークに見とれているからです。次その12→sm2311654
パシャッ パシャッ
パシャッ
∧_∧ パシャッ
パシャッ ( )】Σ
. / /┘ パシャッ
ノ ̄ゝ
【おまけ】ほかの人のを見てたら自分のがありました。→sm2192630
【Wii】フォレストチェイス580万(ボス戦のみ)【ナイツ】
1000万の大台目指していたんですが失敗しました。理論的に可能なのと、実際に達成するのは全くの別問題ですね…。
スマブラX CP観戦
画質テストをかねて、リンク(Lv5)&ゼルダ(Lv5)vsガノンドロフ(Lv9)のチーム戦です
このシチュエーションがなんか好きなのでw
スマブラX
友人にエンコードについて熱く叱られてしましまた。リベンジなわけですが多少はよくなっているのでしょうか。もっと勉強が必要です・・・泣mylist/5080219
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part22-B
ランフォール教会からロワール平原に向かい、ハカイノカミのカードを取りに行きます。※このゲームが面白いかどうかはプレイした個々人にしかわからないと思うので、割愛。※Z-エフェクト使わないのか?というコメもあったのですが、使いどころを決められないというヘタレっぷりがあるんで・・・part25以降で使ってみようかな・・・。part22-A:sm2287775 part23:sm2293734リスト:mylist/4622804
【スマブラX】オリマー932.7m【1人HRC】
しばらくぶりです。 周りでは既にガノン1600mとか出てるようで・・・自分はまだ1300mです・・・orz。 今回はオリマーをやってみました。 このキャラ下スマが強いですね、両方当てるのには苦労しましたが・・・。 改良すれば1000mも夢ではないかも・・・。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:リザードン更新しました→【sm2313974】 アイク追加しました→【sm2314155】 ※さらに追記:更新しました→【sm2458685】
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part23
ハカイノカミのカードを手に入れた!あとは結界を破壊してソルを探すだけ!ゴメン・・・またもやミス回だったりする。こんなフラグ立てるカードが守護神だなんてシンジラレナイ!!part22-B:sm2293253 part24-A:sm2305553リスト:mylist/4622804
Wiiファミリースキー・タイムチャレンジ(バランスWiiボード使用)
Wiiファミリースキー・タイムチャレンジ レベル2初級 バランスWiiボード使用(コースをまだ覚えていないみたい)★ペナルティー3回でもタイムチャレンジ成功はhttp://jp.youtube.com/watch?v=4ySMMojcFTk★購入当日はじめてのファミリースキーはhttp://jp.youtube.com/watch?v=8LoPPSz2Q_A
いろんな幼女で全コースSS 1/2
ファミリースキー。 いろんな幼女で全コースSS 2/2→sm2294131 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
いろんな幼女で全コースSS(隠しコース有り) 2/2
ファミリースキー。 いろんな幼女で全コースSS 1/2→sm2293992 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
ソニックと秘密のリング パーティゲーム集 その2
何とかブレイズさん出したから前回居なかったメンバーで二回戦開幕。 …エミー…翼竜やんない方がいいと思うぜ…あとトラップで攫われるのも…w スカートの中見えてる見えてるw おっと補足。最後のアレはオマケ。だって二人だけ攫われてないだなんて不公平じゃない!
スマブラX タイマン動画 ディディー 対 ロボット
ロボットに崖バナナは通じぬ! やりたかっただけです ロイ(ディディー) 対 ポンチョ(ロボット) 他の動画 mylist/4931973
大乱闘スマッシュブラザーズX サウンドトラック Vol.19
[32k+128k] スマブラXに収録されている内のスマブラX系32曲です。 このVol.19で最後となります。 応援して下さった方々や、リスト編集に協力して下さった方々へお礼申し上げます。 (18…sm2289734|01…sm2221772|mylist/5010000) 【字幕訂正1】02:31 Misc 03→ステップ:亜空間 Ver.2 【字幕訂正2】04:25 ステップ:亜空間→ステップ:亜空間 Ver.3
スマブラX いたって普通なステージでCP×4 10
いたって普通な一点集中です。ころころするアイテムは真ん中に集まれー! mylist/4883032
スマブラX エディットステージ「ニコニコ」
既出かと思ったけど、無かったようなので作ってみた。閉鎖ステージが好きではないので、ところどころ隙間が空けてあります 初動画作成なので、その辺はご勘弁を
ニコニコなスマブラX 003-W参戦!
クッパ対スネーク 身内との対戦動画です。
ついにヤツが帰ってきたので、Wi-Fiのフレンド対戦でタイマン(終点アイテム無3機設定)をしてみました。
だーぶら(元DARK)がクッパで、Wがスネークです。
一週間前に撮った動画なので、まだ動きが甘いかもしれません。
近い内に3人が揃った対戦も上げられると思います。
うp主が上げた動画リスト→mylist/1023406
OS姉妹 Meが滑るファミリースキー タイム7
ポイント集めたら出たメイド服を着たら、いきなりとらぶるうぃんどうずのMe風になったのでキャプチャーしてみました。イベントはタイムアタックのレベル7。残りタイムがおちゃめ? フラグ通り残し?『(デ)フラグのミスなんてMeじゃ日常茶飯事だったぜ!』 ……うそです。へっぽこでも楽しめるファミリースキーの雰囲気をおすそわけです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
スマブラX 武者修行の旅① リュカvsカービィ
前回の動画ではたくさんのアドバイスありがとうございました。友人もアドバイスを元にCPUと対戦して鍛えているようです。頂いたアドバイスを参考にしながら、某サイトでフレコ交換した相手と対戦しましたのでUPします。課題はガーキャン投げと緊急回避、小ジャンプNAとPKファイヤーだと思うのですが…意識しながらやっていたのでかなり動きがカタイです。引き続き皆様のアドバイスをよろしくお願いします。UPリストはこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
妹と自作ステージで遊んでみた【スマブラX】
自作ステージ作ったので遊んでみました。1Pが妹、4Pが自分です。このステージでピットは卑怯だろ・・・w 落ちていくアイクが印象的です。てん!くう!
