タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii】 NiGHTS ~星降る夜の物語~ Delight City Part3
やっとケルベロス2.0の取り方がわかったのでうp。やり方がわかると2.0取るのはこのボスが一番簡単ですね あとはギラニアだけ・・・ うpしたもの DB→mylist/3503572 NiGHTS→mylist/4379201 ソニック→mylist/10318797 Wii Music→mylist/12829354 タクトオブマジック→mylist/12829119 その他→mylist/12829122
スマブラX 武者修行の旅② リュカvsネス
「緊急回避とガーキャンをもっと使え」とのアドバイスを参考にちょっと多めに使ってみました。たまたまうまくいってる感が否めませんが…もっとがんばります。PKファイヤーに関しては…練習しておきます。。。これからも友人対戦含め、うpしていこうと思っています。成長が遅いかもしれませんが、暖かく見守ってくださいませ。引き続きアドバイスもお願いいたします。UPリストはこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
OS姉妹 Meが滑るファミリースキー コーヒー
マイキャラにスペシャルで出たメイド服を着せたらとらぶるうぃんどうずのMe風になりました。ネギは初音ミクに食べられましたのでほうきをストック代わりにして参戦です。/ イベントは出前のコーヒー運び。途中でジャンプ技を適当にはさんでいます。すべりやジャンプの雰囲気は伝わるのではないでしょうか。/ ちょっとのミスはご愛嬌。『こんなのMeじゃ日常茶飯事だったぜ!』/ ……さあ、うまいひとはうまいなりに、へっぽこでもへっぽこなりに楽しめちゃうファミリースキー、やってみてはいかがでしょうか?/ <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
妹と自作ステージで遊んでみた その2【スマブラX】
新しいパーツできたよーw1Pは妹、4Pは自分です。作るのはなかなか面白いですね。もう少しパーツが多ければいいんですけどねぇww
スマブラX おきらくバカ乱闘 Part02
今回は二人の方がバカ乱闘についてきてくれました!こんな方々と対戦できて幸せです(´∀`)画質は前回と同様なのですいません;Part01→sm2291329 ルイージ編→sm2331630
スマブラX 武者修行の旅③ クラウス(リュカ)vsリュカ
武者修行の②のネスの方がリュカを使っている動画です。ネスを使った直後にリュカを使うとPKサンダーの違いで復帰が…偶然ですが、カラーが兄弟対決になってたりします。クラウスがうp主です。ヘタクソなりに練習してこれからもUPしていこうと思います。アドバイス等あれば引き続きよろしくお願いします。UPリストはこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
スマブラX ターゲットをこわせ Lv.1/スネーク/11秒31
弟の記録です■デジカメ撮影なんで画質がアレですが、まだスネークの動画一本も無かったので。■右の始めの落下を早くできればもっと縮まるかも・・・?
ファミリースキー 大佐になりきって滑ってみた その3
その1、その2と、こんなくだらない動画を見てくださった方ありがとうございます。そして、この動画見てくれてありがとうございます。 ムスカ大佐はユーミン好きのようです。 その1sm2218767 その2sm2247704 うpした他の動画【mylist/4804621】
スマブラX 武者修行の旅④ リュカvsリュカ
武者修行の③の方とは別の方です。ボロ負けですが、参考になる部分が多々あった気がして身になる試合だったかなと思います。成長記録と言いながら全然成長してませんが、暖かく見守っていてくださいませ。その他UPはこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part24-A(探検パート)
本編ではないです。バードマンのカードを手に入れたので取れなかった宝箱を取りに行ってきます。今回は女王の塔下層部・ルルドの森・鍵精製所・鍵精製所地下の4箇所回ります。part23:sm2293734 part24-B:Now encording...
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part24-B(探検パート)
後半です。こっちから見る人は少ないと思うけど今回は本編じゃないよ。で、青竜を『倒せば』サラセンルートが出てくるんだけど・・・調子に乗ってキャプチャーしちゃった(ノ∀`)てなわけで、サラセンは次回part25で!part24-A:sm2305553 part25-A:sm2314624リスト:mylist/4622804
BOOM BLOX(ブーム・ブロックス)
EAとスティーヴン・スピルバーグが共同開発したパズルゲームのトレーラームービー。日本でも3,990円(税込)で発売中です。 http://boomblox.jp/
デカスポルタ プレイ動画
Wii用スポーツゲーム集「デカスポルタ」全10種目の動画。ビーチバレー→サッカー→バドミントン→バスケットボール→アーチェリー→カーリング→スノーボードクロス→フィギュアスケート→スーパークロス→カートレース
スマブラxでメトロイドのラスボスを再現してみた
うろ覚えの記憶でラスボス付近の地形を再現してみました。天井にある二つの落下ブロックは、復活の際、室内に入れるようにするための苦肉の策(´・ω・`)とりあえず、サムスと世界観の同じの奴らで戦わせて見ました。あと、マザーブレイン本体のしょぼさには突っ込まないでくれwマイリスト mylist/5076731
お姉チャンバラ Revolution 咲の撲殺モードで遊んでみた。 その3
ステータス上がったし操作に慣れてきたので仕切りなおして再出発。相変わらず回避には気を使ってません、バンバン当たります。デンプシーがボス戦で結構使えるっぽそう。ちなみにコスは自分には技術的な問題で出せません、今までのシリーズで血煙一体も倒せたことないくらいヘタクソですから(;´Д`) クエストも同様です、ごめんね。その1 sm2253194 その2 sm2269214 その3 sm2310229 その4 sm2310496 その5 sm2310841 その6 sm2311164 その7 sm2312783
スマブラX いたって普通なステージでCP×4 11
いたって普通なUFOキャッチャーです。UFOキャッチャーと言ったらやはりこの曲です。 mylist/4883032
お姉チャンバラ Revolution 咲の撲殺モードで遊んでみた。 その4
今回は比較的短いステージとボスを4つほどうpします、2個目。ここはなんでステージ区切ってあるのか分からないくらい短いです。vorteXの時は病院ステージ最後の足止めゾーンだったような?その1 sm2253194 その2 sm2269214 その3 sm2310229 その4 sm2310496 その5 sm2310841 その6 sm2311164 その7 sm2312783
ポケモンPBR対戦シリーズ -ランダムシングル03-
今回は炎パの方との対戦です。
砂パだから一見有利と思えるのですが…。
今回はごくつぶし(カバルドン)が久々に働きますよ!
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/553264
お姉チャンバラ Revolution 咲の撲殺モードで遊んでみた。 その5
三個目、彩戦です。ザクザク斬られてます(;´Д`) デンプシーはボスにもよろけ効果があるみたいで連続ヒットして爽快。その1 sm2253194 その2 sm2269214 その3 sm2310229 その4 sm2310496 その5 sm2310841 その6 sm2311164 その7 sm2312783
スマブラX タイマン動画 その5 オリマー ソニック
ソニック(うp主)オリマー(弟)です。上げた後に知ったのですが,ソニックは復帰阻止に空中下Aから上Bが使えるみたいですねー。下Bも性能がいいそうなので,まだまだ精進せねば…。その他の動画→mylist/5020241 追記:下手すぎて申し訳ないです(つД`) ソニック動画は少ないので,これを観て「俺ならもっと上手くやれる!」って人がプレイ動画上げてくれればいいなーと思ってますw
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘12 【小ネタ編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´) まとめ→mylist/4816270 前その11→sm2288151
次その13→sm2316836
おきらく乱闘でもステージとアイテムは対戦前に各自で選択できます。
自分は基本的にアイテムなしステージはランダム設定
最下位になると自分の設定したところになる確立が高いようです。cpが入ってくる条件はわかりません(´・ω・`)
お姉チャンバラ Revolution 咲の撲殺モードで遊んでみた。 その6
ミザリー戦です、やっぱりデンプシー主体で攻めます。たまに超痛い攻撃してくるので厄介です。その1 sm2253194 その2 sm2269214 その3 sm2310229 その4 sm2310496 その5 sm2310841 その6 sm2311164 その7 sm2312783
お姉チャンバラ Revolution 咲の撲殺モードで遊んでみた。 その7
エンコに時間かかるのでこれで最後にします。その1 sm2253194 その2 sm2269214 その3 sm2310229 その4 sm2310496 その5 sm2310841 その6 sm2311164 その7 sm2312783
マスターハンド 最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…!
ソードマスターヤマト×スマブラX。初投稿です。ためしに思いついたものを作ってみました。内容のアホさや画像の手抜きはご容赦ください。追記:フルバージョン作りました。→sm2330702マイリストmylist/5383444
【スマブラX】リザードン1146.2m【1人HRC】
更新しました。 やり方が既出の劣化ですいませんorz。 結構素早くやったつもりなので最後空下Aとかどうやって入れるんだよ・・・と思って動画見直したらバット拾ってからジャンプまでに案外隙がありました・・・orz。 正直いわくだき全当てで気力使い果たした感じなので空下A入れるまでまた粘るかはわかりません・・・。 リスト→【mylist/4822742】 アイク→【sm2314155】
【スマブラX】アイク1052.5m【1人HRC】
卒研という名の地獄が迫ってきているので更新が厳しくなってきました・・・。 それはさておき、アイクは横スマの方が飛ぶと聞いたのでやってみました。 本当に飛びますね^^;。 自分は封印の剣からのエムブレマーですが、烈火は意味もなく12、3週はした覚えがあります。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:ゲームウォッチ追加しました→【sm2381640】
スマブラX 普通な自作ステージで試闘してみた
処女作完成記念に戦ってみました。 あくまで試闘で、死闘ではないので戦いはぬるいです。 BGMは発売当時から気に入っている「ゼルダの伝説 風のタクトの大海原」 2作目も近日公開するかも―
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part25-A
調子に乗って『倒した』ことにならなかったブルードラゴンをまずは倒しに行きます。サラセンは炎属性ばっかりなので水属性を多めに!で・・・ですね。part23くらいで予告していたZ-エフェクトですが、全然使ってません!素で忘れてました!!part24-B:sm2305748 part25-B:sm2314804リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part25-B
正直、アシュラとヴァルキリーのどちらをGETしようか30分くらい迷ったんだけど(プレイする前に)・・・以前のクリアデータでアシュラをGETしてた記憶があるので、ヴァルキリーと手を組むことに。先に手を出したほうが悪いですよねー?悪者は退治ですよねー?part25-A:sm2314624 part26:sm2325653リスト:mylist/4622804
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘13 【初めてのステージ編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´) まとめ→mylist/4816270 前その12→sm2311654
次その14→sm2326576
オフはトゥーンを使えるようにした所までしかやっていないのでこんなステージがあるとは知りませんでした。
二戦目、水中に浮けないのね(´・ω・`)
