タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OS姉妹 Meのファミリースキー ふくろうコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。ふくろうコースの山場は通常滑走からジャンプまで。自分なりのルートを見つけないと、木に激突かジャンプ台を逃してしまうことになります。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー いるかコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。いるかコースの山場はジャンプのこなし方。とりあえずこれでSSは出ました。たぶん全部でギンスペシャルを出すのは無理です。出なかったときのために代わりの技を用意してから突入するといいかもしれません。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー さめコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。さめコースの山場は入ってからジャンプまで。加速をつけて入っていかないと、スピードがたりなくなるかもしれません。また、真正面から入るようにするとルートが安定するはずです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー へびコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。へびコースの山場はカーブです。もしターンが甘くて壁にぶつかりそうなら、すぐにターンをして、ターンのおしりで壁を蹴るようにすると評価には響かない気がします。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー たかコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。たかコースの山場はジャンプです。コースに入る前から助走をつけて、減速なしにジャンプ台まで行かないと、エアの大技を出すパワーが足りません。小技で数を出すほうが安心だと思います。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー クマコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。クマコースの山場はスピードです。わたしの場合、コースに入る前から助走をつけて減速なしに行ってようやくスピード不足の表示が消えました。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー らくだコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。こつこつやっていて思ったのは、ファミリースキーの面白さはこういうがっちりじゃなくて、普段のゆるさのほうにあるんじゃないかということ。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。らくだコースの山場はなんといってもコブ。モーグルを華麗にこなした動画は別にアップしてあります。今回はもう、そんなことができないほど腕がダメージを受けていたので、なんとか別の方法を探してみました。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー らいおんコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。らいおんの山場はなんといってもコブ。とりあえず直線はスピードとタイムを考えて。コブはターンを深くしてはじかれないように。最後のジャンプ前は多少スピードが乗らないとエアが出せません。ロデオはなぜかSSになりました。★もっと簡単に、汎用性を考えたものはこちら→<sm2446874>★ <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー イエティコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。「どうしてもSSがとれないよ、ドラえもーん」という方の参考にでもなれば幸いです。イエティの山場はとにかく壁。入り口からすこし行って、直角に曲がるところが第一の山。第二の山はアーチをくぐる前のカーブ。ここらへんはボーゲンブレーキを軽くかけて回避するとぶつからずに抜けられました。 (5スレ286) <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.22
スーパ-プリンセスピーチ。 前→亜空の使者Vol.21:sm2321134 次→亜空の使者Vol.23:sm2331640 Wi-fi乱闘Vol.8:sm2320754 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.23
ボス戦苦手です。 前→亜空の使者Vol.22:sm2321422 次→亜空の使者Vol.24:sm2331674 Wi-fi乱闘Vol.8:sm2320754 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.24
今更ながらピカチュウ可愛いですね。 前→亜空の使者Vol.23:sm2331640 次→亜空の使者Vol.25:sm Wi-fi乱闘Vol.8:sm2320754 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part27-A
ブリューワ城。1作目の舞台だったりします。異属性が多く、特にデスは動きがトリッキーで面倒。おかげで転びまくり。part28はまた女王の塔に行きますよ。中層部ではあの人との戦闘。part26:sm2325653 part27-B:sm2332976リスト:mylist/4622804
【リベンジ】プラガブルプレゼンテーション - 大沢 和宏
デブサミ2008 ネットコミュニケーション 2.0 (2008-02-14)
撮影時の問題で動画が飛び飛びになってしまっています。ごめんなさい。
sm2332519のリベンジです。
最初: sm2332161(竹迫 良範) マイリスト: mylist/5057457
Developers Summit 2008 http://codezine.jp/devsumi/2008/
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
スマブラX 攻撃
カービィばっかりで・・・たまにはFEとかにも目を向けてあげてください(´・ω・`) っていうか音量補正わすれてましたorz 別の曲はタグ⇒スマブラXBGM音質だけ頑張る からどうぞ。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part27-B
ブリューワ城後半です。なんか柱で引っかかってくれたから最後は落ち着いて倒せた気がする。デスが一緒に2体も出ることは覚えてなかった!part27-A:sm2332667 part28-A:sm2342277リスト:mylist/4622804
カドゥケウスNEWBLOOD A-2 スコアアタック・2 ランキング挑戦
恐らくXS取得の為に得点稼ぎが必須とされる手術です。2分~5分位はずっと同じ事の繰り返しです。XS取得だけなら動脈瘤で稼いだ方が楽だと思うので、そちらをお勧めします。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
カドゥケウスNEWBLOOD 5-5 ディア・ハント ランキング挑戦
プレイ環境について少し語ります。TVは14インチブラウン管、10年以上前の物ですね…。センサーはTVの下に、バー設定はTVの上。腕の位置はバーより少し低い感じで、1mくらい離れた所で椅子の上であぐらをかいてプレイしています。http://www.nicovideo.jp/mylist/4713368
[Wii]小さな王様と約束の国 FFCC 公式限定トレーラー第3回
Wiiウェア『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』公式サイト限定トレーラー第3回、「建築術」
第1回→sm1870010 第2回→sm2262586 第4回→sm2407356 第5回→sm2473890
第6回→sm2546561 第7回→sm2644787 第8回→sm2728768 最終回→sm3716301
ゼルダの伝説 Zボタン封印プレイ キンクリされた時間 その3
ルール:Zボタン使用禁止。 チェーンハンマーも全部手動投げ。 トワイライトプリンセスZ封印プレイ第六弾「リンクの奇妙な冒険」(sm1972716)でキングクリムゾンに消し飛ばされたはずの時間。 おまけは適当に撮ったものです。 本編→sm2423101 マイリスト→mylist/4290224
続・リフト券を買うお金が無い幼女が自力で登頂
ドルフィンを登りスネークを滑りラビットを抜けフォックスを登り連絡通路を通りスネークを登ってシャークを滑る。 リフト券を買うお金が無い幼女が自力で登頂→sm2325861 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
スマブラX CP最強キャラを決めてみる6 Cブロック後半
Cブロック:ピーチ、ワリオ、サムス、メタナイト、ウルフ、プリン、Mr.ゲーム&ウォッチ
ストック2、アイテムなし 1,2位が決勝トーナメント進出。敗者復活戦で26人から2人が決勝トーナメント行き(合計12人)
前→sm2335709 次→sm2337696 最強キャラを決めてみる→mylist/7828539 最強チームを決めてみる→mylist/7828656
うp主の他動画→mylist/3795226 タイマン総当り戦【他の方の動画】→sm2943440 漫画にしてみた【他の方の動画】→nm3769099
【ファミリースキー】オプーナでモーグルしてみた【Mii】
ファミリースキーをMiiで遊ぶとおもしろいので、はじめて動画をつくってみた(´_ゝ`) ◆はじめてのMii → http://wiiftmii.blog92.fc2.com/ ◆おまけのMii+F→ http://wiiftmii.blog92.fc2.com/blog-entry-79.html
まったりとスーパーペーパーマリオ
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.0
次 : sm2349329 / マイリスト : mylist/5082807
スマブラX サドンデスが悔しいです。
スマブラ初投稿です。 サドンデスまで見てやって下さい♪ そうそう、コメントにもありましたが、私今作が初めてのスマブラです。 超初心者ですので、お見苦しい点あると思いますが、そこはスルーしてやって下さいwww
【へっぽこ古参兵】MoH ヒーローズ2 ステージ1【Wii】
Wiiザッパーで進んでみるメダルオブオナー ヒーローズ2。新兵でやってみようかと思ったんですが、緊張感無いのも面白くないなぁと思い、難易度は古参兵で。難易度高くてテンポ悪くなるようなら新兵にするかも。Wiiザッパーは慣れるまで大変だ…。 2-1->sm2344582 一覧->mylist/5072699 ※アーケードモードはこちら->sm2625611
CoD3 for Wii->mylist/6274912 ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part28-A
さて、本編進めます。女王の塔中層部です。中層部は火・水・土・草の4属性の代表格のクリーチャーが出てきます。それと、機属性。マッコイってこんなに攻撃当てにくかったっけorzpart27-B:sm2332976 part28-B:sm2342603リスト:mylist/4622804
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.25
時間ギリギリすぎでした。 前→亜空の使者Vol.24:sm2331674 次→亜空の使者Vol.26:sm2342607 Wi-fi乱闘Vol.8:sm2320754 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
ファミリースキーの場内放送に小ネタが混じっていた2
前回の動画(sm2230249)で「こんなのもあったよ」コメントを頂いていたので、続編作ってみました。リッジネタ多いけど実際はあまり出現しません。
作ったものリスト:mylist/4983314
スマブラX タイマン動画 その6 ソニック ピーチ
これでソニックは最後です。序盤のフルボッコや復帰ミスなど至らないところばかりです(つД`) 次はガノンやリンクあたりを使ってみようと思います。 その他の動画→mylist/5020241
