タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX キャラ選択時のWiiリモコンからの音声 全員分
大乱闘スマッシュブラザーズXにおいて ゲームキューブコントローラー以外を使用すれば、 キャラ選択時にWiiリモコンのスピーカーから各キャラの音声が流れます。 その音声を全キャラ分収録しました。Wiiリモコンからの音声が聞き取りやすいように ゲーム側の音量は下げました。 (注意) 隠しキャラを含みます。Mr.ゲームアンドウォッチとオプーナ... じゃなくてオリマーの音割れが酷いので音量にご注意下さい。 (追記1) シーク専用の音声はありません。シークを選択した場合はゼルダと同じ音声が流れます。 (追記2) 音質が良くないのはWiiリモコンのスピーカーの仕様です。音割れが酷いのは私の録音環境のせいです、申し訳ない。
OS姉妹 Meのファミリースキー 転ぶ!ぞうさんコース
SS動画をキャプチャーしてみる、『SS撮れるかな?』企画です。今回は、一度SSを出したものの動画を撮っていなかったぞうコースに挑戦。でもこれが結構大変で……。とくにお邪魔キャラ!いてほしくないとき、いてほしくないところにきっちりいるのです。/成功部分だけ切り抜くと変にうまく見えますが、それ以外の部分はこんなものです。 というところで、今回はランクアタックの普段のプレイ状況をカットなしでアップしてみました。これでも全編にわたり、本気でSSを狙いながら真剣に滑っています。/ 結局最後までオチがつきました。Meらしいと言えばMeらしいですが……。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー うさぎコースSS
イベントなどをこなして★を集めていったのですが、どうにもフルになりません。ここはもうコースでSSを取るしかないと思ったものの、どれがどうなのかすっかり失念。そこですべてのコースを回ることにして、せっかくなのでキャプチャーしてみました。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
スマブラX CP最強キャラを決めてみる1 Aブロック前半
大観戦気分で見るといいかも。総当り戦は時間がかかるのでトーナメントに…。
Aブロック:マリオ、ディディーコング、ガノンドロフ、ロボット、フォックス、ポケモントレーナー、ネス ルール:ストック2、アイテムなし、終点
キャラセレクト左上から順にA,B,C,D,E,A,B,~(マリオA、ルイージB、ピーチC、クッパD、ドンキーコングE...)
1,2位が決勝トーナメント進出。敗者復活戦で26人から2人が決勝トーナメント行き(合計12人)
次→sm2318217 最強キャラを決めてみる→mylist/7828539 最強チームを決めてみる→mylist/7828656
うp主の他動画→mylist/3795226 タイマン総当り戦【他の方の動画】→sm2943440 漫画にしてみた【他の方の動画】→nm3769099
幼女が全国のお兄ちゃんの為に合格祈願
ディアステップ逆走。 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
スマブラX CP最強キャラを決めてみる2 Aブロック後半
大観戦気分で見るといいかも 終点、ストック2、アイテムなし
Aブロック:マリオ、ディディーコング、ガノンドロフ、ロボット、フォックス、ポケモントレーナー、ネス
1,2位が決勝トーナメント進出。敗者復活戦で26人から2人が決勝トーナメント行き(合計12人)
前→sm2317184 次→sm2320431 最強キャラを決めてみる→mylist/7828539 最強チームを決めてみる→mylist/7828656
うp主の他動画→mylist/3795226 タイマン総当り戦【他の方の動画】→sm2943440 漫画にしてみた【他の方の動画】→nm3769099
OS姉妹 Meのファミリースキー きつねコースSS
★コンプリートを目指してコースを回るついでに、全コースSSをキャプチャーしようとしたものの2つめ。きつねコースです。うまく滑るよりも評価を得るチキンラン……クールランニングです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.15
お待たせしました。続きです。VIPマリオ4完成間近ということでUP速度上げていきます。 前→亜空の使者Vol.14:sm2241399 次→亜空の使者Vol.16:sm2319303 Wi-fi乱闘Vol.7:sm2212662 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.16
どっかで見ましたねこのやりとり。 前→亜空の使者Vol.15:sm2311355 次→亜空の使者Vol.17:sm2319513 Wi-fi乱闘Vol.7:sm2212662 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.17
何かボス戦は遠目からペチペチ叩いてたほうがいいのかなぁ。 前→亜空の使者Vol.16:sm2319303 次→亜空の使者Vol.18:sm2319717 Wi-fi乱闘Vol.7:sm2212662 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
ウルフでホームランコンテスト スマブラX
初投稿です。デジカメで撮ったので画質や音質は悪いです。sm2232616様のを見ていたら無性にやりたくなったのですが、到底及びません・・・・orzバット投げメテオを今日初めて成功したので、もっと早くできるようにならねば。 何とか更新sm2525939 うpったものmylist/7257527
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.18
ファルコンひどい…。 前→亜空の使者Vol.17:sm2319513 次→亜空の使者Vol.19:sm2319978 Wi-fi乱闘Vol.7:sm2212662 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.19
前→亜空の使者Vol.18:sm2319717 次→亜空の使者Vol.20:sm2320388 Wi-fi乱闘Vol.7:sm2212662 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
スマブラX ガチでプレイ 亜空の使者Vol.20
ハンマーウマウマ。 前→亜空の使者Vol.19:sm2319978 次→亜空の使者Vol.21:sm2321134 Wi-fi乱闘Vol.7:sm2212662 マイリスト→mylist/4798646 mylist/204467 検索用:スマッシュブラザーズX
小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
2008年3月発売予定(Wiiウェアのサービス開始と同時)
『 カービィ 』 を大観戦!!
スマブラXでカービィを大観戦しました。コピーの能力を使ってる試合をピックアップしてます。
カービィかわいいですね~ 闘ってる映像なのに癒されます(^-^)
大観戦で見ててもカービィを使ってる人がすごく多いです。
カービィのコピーした姿で『 この姿が好き 』とか、『 このキャラの能力は使える! 』という
皆さんがオススメのコピーキャラはいますか?
大観戦リスト/mylist/4906559
ルイージマンション
ルイージマンションにて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
海賊船
海賊船にて大乱闘
マリオ:CPU Lv9 / リンク:プレイヤー / サムス:CPU Lv9 / ピカチュウ:CPU Lv9
一覧:mylist/4830150
スマブラX ファルコンでおきらく乱闘 01
前回みてくれた方々本当にありがとうございます。今回の(赤)ファルコンの挙動は前回よりおかしいですwそれにしてもこのファルコンたちノリノリであるw 00→sm2308891 02→sm2330584 まとめ→mylist/5158802
Wii.com版 ウイニングイレブン プレーメーカー★2008 応用操作編
操作体系がリセットされたWii版、その操作方法を解説。ゲーム内にチュートリアルもありますが、発売前のイメトレにどうぞ。PVはsm2253279 基本操作編はsm2254059 ダバディー体験編はsm2383926
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part26
懐かしい土地に戻ってきました。ブリューワ街道でバードマンのカードがあれば行ける場所に向かいます。その先にはブリューワ城があるんですが、次のpartで城にも行きますよー。エンコード方法ちょっと変えたら画質325Kbitでも見れる画質に収まった気がする。part25-B:sm2314804 part27-A:sm2332667リスト:mylist/4622804
リフト券を買うお金が無い幼女が自力で登頂
のぼり:ラビットロード→イーグルサイト→連絡通路 / くだり:ベアークロー→ラビットロード→写真撮影 続・リフト券を買うお金が無い幼女が自力で登頂→sm2336245 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
【スマブラX】デデデ120%【チョコよりもデデデーィ】
デデデだ!デデデだ!デデデデデだ!→テーマ(若干長めだが愛があれば苦にならない)→観戦→写真→生態調査。 前回→sm2290475 次→sm2356153 最終回→sm2760483 デデデリスト→mylist/4917493
吹き荒れるコスモ!蘇りし黄金聖闘士
黄金聖衣(ゴールドクロス)に身を包みし幼女好きーヤー→sm2274748 続・黄金聖衣(ゴールドクロス)に身を包みし幼女好きーヤー→sm2283145 ファミリースキーW&S動画集→mylist/9269279 ファミリースキー動画集→mylist/4910257 ゲーム動画→mylist/7741635 いろいろ動画→mylist/4551680 もってけ!トレマーズ【トレマーズ布教動画】→sm2066980
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘14 【回避編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´) まとめ→mylist/4816270 前その13→sm2316836
次その15【スネーク団?】→sm2346117
切り札がくるとガードする癖があるので試しに避けてみました。
∧∧ ≡つ =つ (⌒─-⌒) ヒュン!ヒュン!ヒュン!
(´・ω・`)=つ ≡つ 〃((´・ω・`)) ミ ○
(っ ≡つ =つ ((´・ω・`)) O((´・ω・`))
/ ) ババババ Oヽ( )〃ノO
( /⌒'-' ∪⌒∪
""" "" " """ "" " """ "" " """"" "" " """
サムネ画像はほかからお借りしました。m(__)m
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス を喋りながらやってみる part8
オルディン大橋での決闘後までです。part7→sm2231207マイリスト→mylist/4444992 part9→sm2456652追記:マイリストも更新しときました。指摘ありがとうございます。別垢でパス忘れてて7から更新できてなかったのでそっちも入れておきました。パス探すのに時間掛かったな…もう一本化してしまうか。
【スマブラX BGM】ゼロツー戦(星のカービィ64) 他4曲
[0:00] ゼロツー戦(64) ~ [3:36] ボスのテーマメドレー ~ [7:18] デデデ大王のテーマ ~
[10:35] バタービルディング(夢の泉) ~ [13:43] 激突!グルメレース(スパデラ)
ゼロツー戦だけアップしようと思ってたけど、ついでにカービィ系4曲詰め込みました。背景静止画でよかったと後悔。
ちょっと音量小さめなので、作業用にでもどうぞ。「ハイッ!ハイッ!」は必要だったのかなぁ?てか音楽あと何曲あるのさ…。
OS姉妹 Meのファミリースキー しかコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
Wii ファミリースキー いおりんのタイムチャレンジ 18&19&17
アイドルマスターの伊織っぽいキャラで、タイムチャレンジのレベル18→19→17と滑ってます。
スキー板はやよいではなく伊織に変えた方が良かったですね。
攻略動画(sm2353878)にリンクしていただいたようなので、下コメに少し解説入れておきます。
※レベル11以降は「じゆうにすべる」モード内には出てきません。
10&20&16はこちら→mylist/5719079
OS姉妹 Meのファミリースキー おおかみコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。おおかみコースの山場は最後の大カーブ。途中でスピードが出ていれば、あそこでいったん停止してもSSは出るみたいです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
OS姉妹 Meのファミリースキー ぞうコースSS
全コースでSSを撮るために滑る、『SSとれるかな?』企画です。華麗にすべるよりも評価にごきげんをとるほうを優先しているので鶏肉味にあふれております。ぞうコースの山場はターン。技がうまく決まってもターン不足で評価を落とされることが何度もありました。それについては別にアップしていますのでよければご覧ください。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
【姉チャンR】彩:暴走2 - お姉チャンバラRevolution (Wii)
通常攻撃(cool)の最終段を出しながら穢れゲージがMAXになると暴走2状態になります。プラクティスで穢れ99%にして練習してみましょう。ちなみに、このBGMはRでは聞けません。
