タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Wii】 NiGHTS ~星降る夜の物語~ Lost Park Part3
ラップ1は周回すればするほど稼げるっぽいです。 でもさすがにグードルの動きがかなり鈍ってくるので、3周ぐらいが限界かも。 うpしたもの DB→mylist/3503572 NiGHTS→mylist/4379201 ソニック→mylist/10318797 Wii Music→mylist/12829354 タクトオブマジック→mylist/12829119 その他→mylist/12829122
【スマブラX】デデデの冒険【主人公デデデーィ】
やっと愛しのデデデが使える。 そしてピンク玉に激しく嫉妬(`ヘ´) 前回→sm2417924 次→sm2484557 デデデリスト→mylist/4917493
【Wii】ウイイレプレーメーカー Wi-Fi得点シーン1
Wi-Fi対戦を録画したものです。フランス対チェコです。プレーヤーはレベル3で勝ち負け。おそらく相手もそれぐらいでしょう。
【Wii】ウイイレプレーメーカーWi-Fi対戦得点シーン2
Wi-Fi対戦を録画したものです。フランス対チェコの2点目。フリーランなんて使わずゴールキックからシュートまでBボタン10回押してヌンチャクを振っただけです。
【スマブラX】1人操作でサムスとルカリオのボスバトル
1人でサムスとルカリオの2人を操作してボスバトルをプレイしてみた。難易度:むずかしい 操作方法:GCのウェーブバード(無線コン)コントローラ1台と受信機2台を使用し、コントローラと受信機をすべて同じチャンネルに合わせて1人でプレイ。これまでのスマブラmylist/5187037
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.15
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.15
前 : sm2477034 / 次 : sm2493076 / マイリスト : mylist/5082807 / 3-1前半まで。
あらすじ「勇者より更に扱いが悪い緑のアイツが出てきた。マリオはそんな事も知らずに次のステージを目指す。」
チョロQWiiいきなりプレイ2[ゲームで稼いでいざレース]
チョロQ Wii いきなりSt1をクリアを目指す!今回オーバーフェンダーは同じ色の車だと結構似合うぞ
スマブラX Wi-Fiおきらく乱闘 【ソニックvsソニックvsスネーク】
アイテム大量です。僕は薄いソニックです。アイテムでの対戦も熱い。他の投稿動画→mylist/5590065
スマブラX オープニング 高画質ver ※ネタバレあり
※キャラネタバレ注意
需要があるかは不明
これぐらいの画質で亜空のムービーをUPしようと考えてるのですがどうでしょうか・・・?
スマブラX ホームランコンテスト 899.4m(トゥーンリンク) +おまけ
900いきたかった・・・w
おまけは偶然取れたもの
サンドバッグの動きが・・・
マイリストmylist/4834123
前回sm2384699
スマブラXエディット「ボンバーマン」
エディットモードで「ボンバーマン」を作ってみました。ルールはバクダンだけしか使ったらダメ。
スマブラX ホームランコンテスト 841.9m(ピット)
うりゃりゃりゃりゃりゃry
マイリストmylist/4834123
【スマブラX】デデデと愉快な仲間達【もう3月か、デデデーィ】
前回はピンク玉に嫉妬しすぎたが、基本的には好き。でもデカ黄色玉はも~っと好き(゚ー゚) そしてピンクの刺客登場。 前回→sm2478378 次→sm2504327 デデデリスト→mylist/4917493
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘21 【アイク編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´) まとめ→mylist/4816270 前その20→sm2437417
次23→sm2558509 22は画質テストなのでまとめからどうぞ
まったく警戒してなかったので投げからあれとは…(´・ω・`)
2Pの人はたぶん寝落ちです。
【Wii】星のカービィ 金色の戦士PV
今夏発売が決定したWii最新作「星のカービィ 金色の戦士」のPVです。今回は64版よりスーパーでラックスに近いシステムで、コピー能力に多数の技が使用可能。レベルアップすると進化もするよ。マリオカートWiiは4月に発売決定!スマブラXもマリオもゼルダの伝説もメトロイドプライムと、今年のWiiはSU★GO★I
Wii WinningEleven 2008 WIFI対戦
WiiのウイイレWiFi対戦の様子、魅せられるプレイなんか全く出来ません。対戦相手の方のプレイも含みます。
【スマブラX ホムコン】 メタナイト906.0m アイス1151.2m デデデ1016.9m
プレイヤー:Sin 参考までにどうぞ。メタナイトとかまだ行けそうですよね。 うpリス→ mylist/2330496
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR Wi-Fi フレンド DB戦闘編④
気に入ったDBらしい戦闘の4作目です^^全ていい所取りで適当に編集していますがご了承下さいw ガチ戦法ではなく、一応魅せ重視のつもりです・・連続ドゴン返しの自己最高記録が出ました! 全て体力カスタム戦となっております。 途中、残像でブレてしまっていて申し訳ないです。キャプ機の問題です。。その①sm2129872 その②sm2181150その③sm2261006 mylist/4409096
Wii メトロイドプライム3 コラプション CM
健康のため、ゲームなどをお楽しみになるときは、部屋を明るくしテレビ画面からできるだけ離れて使用してください。
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをヤッテみた1
トワイライトプリンセスをついに買ったので記念に録画~♪オープニングムービー(?)ですw暇があったらプレイ動画を撮ろうかと迷い中です。よろしければどじえもんが作った動画も見てね~mylist/4576950
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをヤッテみた2
プレイ動画です><買ったばかりで下手ですが…もっと面白い名前にすればよかったかも…※画質悪くてごめんなさい。よければ俺が他に作った動画を見てね~/mylist/4576950
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.16
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.16
前 : sm2480911 / 次 : sm2504364 / マイリスト : mylist/5082807 / 3-1クリアまで。
あらすじ「Wiiリモコンを画面に向けて、勇者ヒゲ一時の休憩。せめてデアールは抜きたかった。」
なんの前フリもなく奴が登場しました。
奴との戦いはかなりぐだぐだです。ごめんなさいorz 飛ばしたい方は10:35あたりまで進めてください。
残ったキーワード「まっかな足」「まっかな風」
お姉チャンバラ Revolutionをやってみたその4
今回はボス戦らしいです…。と言うかただの刃物を使った姉妹げんかじゃん。相変わらずグダグダな動きなのはうp主の仕様です。今気が付きましたが間違って難易度をEASYにしていました。その3:sm2424989その5:sm2668764
ゼルダの伝説…トワイライトプリンセス…ウマウマ
暇だったので作ってみました。http://jp.youtube.com/watch?v=mykyLBBBkgo上こちらのどうがを使わせてもらいました。よければほかに作った動画も見てくださいね^^→mylist/4576950
Xacti CA65でゲーム画面を撮ってみた
ゲーム:Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX
ソニックで、CPUレベル4のアイクと普通にタイマン。
何か余計なものが居ますが気にせずに。
音がよく撮れてなくてサーセン。
ソニックライダーズSSS [バグ & タイムアタック]
ステージ『メテオテックスパーク』をギア『ビッグバン』でプレイ中に起きたバグです。なんのメリットのない物ですが、盛り上がって欲しいゲームなだけにタイムアタックも含めてアップロードしました。もしかするとご存知の方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。(因みに普通のタイムアタックは1:38から。)
【へっぽこ古参兵】MoH ヒーローズ2 ステージ7-1【Wii】
Wiiザッパーで進んでみるメダルオブオナー ヒーローズ2。しばし仕事と戦闘を繰り広げていたので遅くなりました。さすがに終盤だけに死にまくりです。編集してありますのでご了承下さいませ。 6-3>sm2381807 次->sm2502262 一覧->mylist/5072699
