タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘19 【サムス編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´) まとめ→mylist/4816270 前その18→sm2394978
次その20→sm2437417
攻めてみるといつも夢中になって飛び道具を忘れるので待ってみました。
今回は画質も悪くて重いです(´・ω・`)
wiiもらって大喜びする家族
youtubeからの転記です。おじさんよろこびすぎwwちょっとwiiほしくなってきた今日この頃な私です(´・ω・`)
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.8
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.8
前 : sm2400675 / 次 : sm2424706 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ2-1前半まで。
あらすじ「目覚めたらそこは暗黒だった。華麗なるギャル、ピーチ姫は悪の手から逃れマリオと合流した。」
お姉チャンバラ Revolutionをやってみたその2
今回は短めです。その1:sm2345195その3:sm2424989
月刊バーチャルコンソールMSMD 2008年2月号
セガハードのVC公式動画を、配信月毎にまとめてみました。購入の参考にしたり、思い出に浸ったりしてください。
2008年2月の配信は、
[00:00]レッスルボール
[01:46]グレイランサー
[03:29]北斗の拳(セガマークIII)
となります。名称・発売日は公式サイトの表記を基にしています。
尚、機種表記無しはメガドライブ、マスターシステムについては87年9月以前(セガマークIII)、同10月以降(マスターシステム)、ゲームギアと分けて表記する予定です。
月刊バーチャルコンソールMSMDリスト:mylist/458979/2874882
私のゲーム関連の投稿リスト:mylist/458979/1786559
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part34-A
まずはスキル上げってことで、試練の遺跡でお遊び。「4色のリザード倒せ」で同じ色ばっかりしか出てこないのは何かの悪戯なのかな?最初辺りは旅支度やら色々やっているのでつまらないかも・・・。part33-B:sm2400544 part34-B:sm2422129 リスト:mylist/4622804
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part34-B
とりあえず、スキルが丁度良く上がったので途中で止めてます(笑)次回は闘神の間に挑戦!part34-A:sm2421687 part35:sm2432632 リスト:mylist/4622804
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス Z封印でファントムザント撃破
ルール:Zボタンは何があっても使用禁止。 向きの変更もCで行う。 一体目で慣れたからか、二体目は結構楽でした。スマブラXから帰ってきたうp主、久々の復活です。 前回→sm2036358 番外編含めた前回→sm2332490 次回「ラスボス?いいえ、ケフィアです。」→sm3062047 マイリスト→mylist/4290224
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.9
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.9
前 : sm2414891 / 次 : sm2432543 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ2-1クリアまで。
あらすじ「二つ目のステージは水と緑に囲まれていた。仲間に加わったピーチ姫は惜しみなく敵をフルボッコにしていく。それが彼女のさだめでdestiny(運命)なのだ。」
お姉チャンバラ Revolutionをやってみたその3
ある人の提案により100均で買っってきたパワーリスト(500g)を付けてやってみました、人には決して見せられない光景です。途中赤い敵が出てきましたが今の腕では倒せないっぽいのでスルーしました。コーヒーを飲みながらやっていたのでたまに動きを止めています。その2:sm2416882その4:/sm2493813
スマブラX亜空の使者ガード、必殺技なしでゲキむずクリアを目指す 4
画質がありえないほど汚いですが、許してください。 ルール:ガード 必殺技は禁止(つまり、B、R、Lボタンは禁止) スマ技はありで(ないと無理)。 ツカミもギリギリセーフ。更新は遅めでいきます。 前sm2415299 次sm2549483 マイリス→mylist/5217177 相変わらずの直撮りで本当にすいません。ホントすいません。 そーいえばタブーの事忘れてたなぁ。ポケチュエンジとかは必殺技だし・・・なすすべなしかな・・・。 結構死にまくってるし ど下手ですが許してください。 あと相変わらずカチカチいってますががんばったつもりなんですけどね・・・すいません。
【スマブラX ホムコン】 オリマー1033.0m ディディー900.0m ウルフ1060.1m
プレイヤー:Sin 同時に3つ上げてみる。動画数を考えて今度からこんな感じになるかも。グレートマッチョとか誰だよw 俺じゃねぇしwww flv(30fps) 522kbps/64kbps うpリス→ mylist/2330496
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.10
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.10
前 : sm2424706 / 次 : sm2441428 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ2-2クリアまで。
あらすじ「二匹目のフェアリンは威力バツグン爆弾型のボムドッカん。日頃の鬱憤を晴らし、先に現れたのはルイージマンションのごとく怪しい屋敷だった。」
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part35
闘神の間1に挑戦!1は4属性のスキルが6以上ないと全ての部屋を回れません。最後でリムを拾い損ねたorz それと、BGMUp希望の方がいらっしゃるようですが、サウンドテストとかできたかなぁ?って感じで実現できるか不明です・・・。part34-B:sm2422129 part36-A:sm2442354 リスト1:mylist/4622804(part35まで) リスト2:mylist/5254174(part36から)
【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ1-1
はじめまして!!バイオ4自体は2年前にPS2でやったことがあったんですけど wii版かっちゃったんで 実況プレイを配信したいと思いますw 難易度は Nomal( ゚ⅴ゚)y パート5-1から関西弁全開になります!マイリスト→mylist/5251639次→sm2437446エイダ編も('-'*)ヨロシク→mylist/5676811最新作プロフェッショナルもヨロシク sm2816668
スマブラX トゥーンリンクのおきらく乱闘20 【タイマン編】
(´・ω・)へたな私が上手くなるまでの道のり。(`・ω・´) まとめ→mylist/4816270 前その19→sm2414536
次21→sm2485033
コメントでタイマンが見てみたいとあったので。おきらくだとタイマンは滅多にできないので貴重かも
下手なのは仕様です(⊃д⊂)
オフタイマン終点アイテムなしストック3、cpレベル9にまったく勝てなかったのが最近たまに勝てるくらいの腕になりました。
音質を下げて画質を上げて見ましたが綺麗になっているでしょうか?
スマブラXでポケモンスナップ! part2
スマブラXの写真機能を使ってポケモンを撮影してみました。パート2が撮れたのでUPします。
このペースでいくとパート5ぐらいでモンスターボールから出る全てのポケモンが撮影できそうです。
ただ、ジラーチとセレビィがまだでない…。でないことには撮影できないな~(T-T)
あと、トサキントのところでカイオーガでちゃってますが、また今度改めて撮影しようと思います。
ポケモンスナップ & 大観戦リスト/mylist/4906559
まったりとスーパーペーパーマリオ Part.11
「まったり進行でWiiスーパーペーパーマリオ」Part.11
前 : sm2432543 / 次 : sm2452361 / マイリスト : mylist/5082807 / ステージ2-3クリアまで。
あらすじ「目的地サンデールの屋敷。頭の弱いマリオは謎の召し使いマネリンに騙されるのであった。」
前の動画に高画質タグが付いててニヤニヤしました。すみません。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part36-A
闘神の間に拾い忘れたリムを拾いに行きます。その後はオランジュ城外に寄り道。part35:sm2432632 part36-B:sm2442567 リスト1:mylist/4622804(part35まで) リスト2:mylist/5254174(part36から)
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part36-B
オランジュ城外は一旦戻らないといけなかったのね・・・。その後は貴族の館とかなつかしーい所にも行きますよ。part36-A:sm2442354 part37-A:sm2450057 リスト1:mylist/4622804 リスト2:mylist/5254174
スマブラX ターゲットをこわせ Lv1 メタナイト 10秒33
9秒台を出した方がいらっしゃいました。sm2461166そこでもシャトルとは…参考になります。
ファミリースキー ネコ花嫁さんでイエティSS 攻略解説付き
なるべく簡単に、華麗にと目指しながら滑ってみました。ポイントには解説をいれてあります。……投稿者コメントとかいうのを使うと見やすいそうですが、残念ながら使い方がわかりませんでした。普通にコメントしています。どうしてもクリアできないときの参考になれば幸いです。 <おまけ>わたしのアップしたもの http://www.nicovideo.jp/mylist/4979171
