【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ1-1

【関西弁】なうp主のバイオ4実況プレイ1-1

はじめまして!!バイオ4自体は2年前にPS2でやったことがあったんですけど wii版かっちゃったんで 実況プレイを配信したいと思いますw 難易度は Nomal( ゚ⅴ゚)y          パート5-1から関西弁全開になります!マイリスト→ mylist/5251639 次→ sm2437446 エイダ編も('-'*)ヨロシク→ mylist/5676811 最新作プロフェッショナルもヨロシク  sm2816668

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2433550