タグ WII が登録されている動画 : 34049 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】Wii パンチアウト!!part2【MAJOR CIRCUIT編】
やったぜ。
※解説コメ、宣伝ありがとうございます。
まえのヤツ→sm27485622
つぎのヤツ→sm27528421
のんびりと行く星のカービィ 20周年スペシャルコレクション part70
ブルブルスター後編
前→sm27401347 次→sm27743174
星のカービィマイリスト→mylist/19044232
【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 15】
お絵かき魔導師、あくまでのんびりプレイです。
◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。
◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。
◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。
◆今パートは第4章中盤攻略となっております。
◆上位ルーン習得。新しい組み合わせが増えるたびにどんどん混乱していきます。
タクトオブマジック マイリスト mylist/52689526
Part1:sm27040582
前(Part14):sm27464308 (Part16):sm27597739
実況Part1集 mylist/50645119
Twitter:@Min_2222
よろしくおねがいします
【実況】 超紙マリオ Part36
まさかの「ヤツ」が再登場
みなさんお待ちかねのあいつが再登場しました!
2007年に任天堂さんから発売された「スーパーペーパーマリオ」を実況していきます。
前→sm27288285 次→sm29247357
Part1→sm25183462 超紙マリオマイリス→mylist/47459323
実況Part1集→mylist/48246735
お知らせ
最近歌ってみたの方も始めました~(^▽^)/
よければこちらもチェックの方お願いいたしますm(__)m
歌ってみたマイリス→mylist/53054965
何かあれば→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/Fedanore
コミュニティ→co2703811
【実況】大乱闘!カービィのエアライド!part2 【ゲームキューブ】
満を持してなんとあのなつかしのゲームを今回は実況していきたいと思います
子供のころずっとやってた大乱闘不可避のあのゲームをいざ!
メンバー
1P ネコッス
2P こうでぃ
3P かっこう
4P りゅーと(co2062963)
外野 kotori(co1410985)
前回 sm27442425 次回
他にも色々実況やってます スマブラX mylist/53514881
MGS4 mylist/49541030
ラジオもやっていますよろしくお願いします mylist/53646185
【桃鉄100年】暇な大学生が3人で桃鉄北海道やるよー!【耐久実況】その24
【13年目前編】
?駅は怖い の巻
▼ぷれいやー
青:ぺーちゃん / 赤:だん(あしゅら) / 黄:げn / 緑:えむな
sm27474778 ← その23 / mylist/49790534 / その25 → sm27517165
その他投稿したものはこちら→mylist/40792859
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
[チョコボの不思議なダンジョン]時忘れの迷宮に挑む!その3
どもっす
ひさびさにやってきます、
コメ打てない人用 sm27496102
チョコボマイリス mylist/52750401
その他のパート1マイリス mylist/49342877
パート1 sm27085587
前 sm27162677 次 sm27526564
#16 みんなどうしたんだ・・・ 【イケニエノヨル】 《実況》
お元気ですか?Yu-oneです。
ゆーわんはるみるを助けに行くが・・・
ゆーわん、君も漢になれ!!!
Part15→sm27460312 Part17→sm27614816
マイリスト→mylist/45629201 実況プレイpart1リンク→mylist/36886548
絵『うひよ』→http://www.pixiv.net/member.php?id=9687650
忘れてましたが、少し前にコミュニティを作りましたので、よろしくお願いします→http://com.nicovideo.jp/community/co2817489
twitterやってますので、よければチェックしてみて下さい。
【twitter】https://twitter.com/yuone08
【DQX】聖都エジャルナを歩くだけの動画【60fps】
自分用。雰囲気が好き。サーバーは22です。
ちょっと重いかもなのでPCで滑らかに再生できない場合は、iPhoneなどのスマートフォンで再生すると良いです。
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【4人実況】マリオwiiの世界【なすの木】part4後
こんにちはなすの木奏です。投稿文少し遅くなってしまいました。
寒くなってきましたね。そろそろニットとか着たいですよね。
今日も仲良く...そう仲良く楽しみました。
Wiiソフト「NewスーパーマリオブラザーズWii」をプレイしていきます。
※注意事項
・賑やか過ぎるプレイング(音量注意)
・粗いボケとツッコミ
・バブルの使用については各々自由
メンバー マリオ:スリルゼル ルイージ:キリュー あおキノピオ:のもせ きいろキノピオ:奏(かなで)
これまでの実況mylist/50785690
sm27487338←前≪mylist/53398897≫次→sm27536630
【4人実況】マリオwiiの世界【なすの木】part4前
Wiiソフト「NewスーパーマリオブラザーズWii」をプレイしていきます。
奏さんが投コメ書いてくれないので、またまたのもせです。
今回は、南国パラダイスです。それ以外はいつもですね、はい。後ろから付いてくると豪語する奏さんはいつになったら本気を出すのでしょうか?もしかすると、これがもう本気かもしれない……
※注意事項
・賑やか過ぎるプレイング(音量注意)
・粗いボケとツッコミ
・バブルの使用については各々自由
メンバー マリオ:スリルゼル ルイージ:キリュー あおキノピオ:のもせ きいろキノピオ:奏(かなで)
これまでの実況mylist/50785690
sm27433895←前≪mylist/53398897≫次→sm27487418
メトロイドを実況っぽく挑むぞ part36
一時間半歩き回って撮った動画はカットして20分ほどの動画になりました
【Wiiであそぶメトロイドプライムmylist/50609432 Part1…sm26527602】
sm27460228←前…次→sm27516259
【TAS】Wii パンチアウト!! part1【MINOR CIRCUIT編】
たまには、まともな動画でも・・・
※解説コメ、宣伝ありがとうございます。
次のヤツ→sm27501537
こんなのも作ってます→mylist/17103178
【実況】2・3次元を行ったり来たり!#39【スーパーペーパーマリオ】
どうも、Junpoiです。
2007年にWii専用ソフトとして発売された『スーパーペーパーマリオ』の初見実況Part39です!
このゲームは様々なキャラクターや能力を駆使して進むアクションアドベンチャーゲームとなっております。
初見実況のためまったりのんびり進めていきます!
それは悲しい悲しいお話。
前回→sm27472050
次回→sm27512655
Part1→sm25523428
スーパーペーパーマリオ実況マイリスト→mylist/48246904
実況シリーズPart1まとめ→mylist/44427396
ユーザーページ→user/5434403
更新状況Twitter→https://twitter.com/Junpoi3_ch
鋼鉄の心で挑みたい 恐怖体感呪怨第2夜後編
髪の毛警報発令中!そろそろ髪の毛がトラウマになりそうです…操作;くらいガヤ;こうきん前回⇒sm27475068
鋼鉄の心で挑みたい恐怖体感 呪怨2夜前編
クライマックスに向け、徐々に難易度が上がって参りました。
Wii のモーター音が相変わらずうるさいですがご了承を…
操作;くらい
ガヤ;こうきん
前回⇒sm26414447 次回⇒
【桃鉄100年】暇な大学生が3人で桃鉄北海道やるよー!【耐久実況】その23
【12年目後編】
がんばれえむな社長
▼ぷれいやー
青:ぺーちゃん / 赤:だん(あしゅら) / 黄:げn / 緑:えむな
sm27444964 ← その22 / mylist/49790534 / その24 → sm27497382
その他投稿したものはこちら→mylist/40792859
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
【実況】スーパーでペーパーなマリオの大冒険 part36【ハル】
ヤシャシーン!!
ハルと申します。2007年にWiiから発売された任天堂の作品「スーパーペーパーマリオ」をプレイさせていただきます! マリオシリーズ実況第1弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(かみさまの心臓)⇒sm25983783 同時更新(レイトン教授と悪魔の箱)⇒sm27260883
part1⇒sm26358220 前⇒sm27440457 次⇒sm27568494
マイリスト⇒mylist/50267683 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
ゆっくり実況 ゼノブレイド5/5
クソ画質でごめんなさい
動画は、全5回を予定しています
前回→sm27460912
今回でゼノブレイド実況はおしまいです
視聴してくれた方、ありがとうございました
【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 14】
お絵かき魔導師、課題に追われる日々。
◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。
◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。
◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。
◆今パートは第4章序盤攻略となっております。
◆vsテオドール戦。土の賢者の力とはいかに。
タクトオブマジック マイリスト mylist/52689526
Part1:sm27040582
前(Part13):sm27447191 (Part15): sm27498930
実況Part1集 mylist/50645119
Twitter:@Min_2222
よろしくおねがいします
メトロイドを実況っぽく挑むぞ part35
柿のおいしい季節ですね
追記)戦闘はびっくりするくらい慌ててしまって・・・向かって歩いてくるのって怖い!
【Wiiであそぶメトロイドプライムmylist/50609432 Part1…sm26527602】
sm27432130←前…次→sm27486402
【実況】2・3次元を行ったり来たり!#38【スーパーペーパーマリオ】
どうも、Junpoiです。
2007年にWii専用ソフトとして発売された『スーパーペーパーマリオ』の初見実況Part38です!
このゲームは様々なキャラクターや能力を駆使して進むアクションアドベンチャーゲームとなっております。
初見実況のためまったりのんびり進めていきます!
アホエルさん!
前回→sm27409294
次回→sm27478348
Part1→sm25523428
スーパーペーパーマリオ実況マイリスト→mylist/48246904
実況シリーズPart1まとめ→mylist/44427396
ユーザーページ→user/5434403
更新状況Twitter→https://twitter.com/Junpoi3_ch
【Wii】TASさんがWii Fit Plusで遊んでみた
あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!
『おれはPCの前でTAS動画を作っていたと
思ったら太ももがパンパンになっていた』
な・・・何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
足腰がどうにかなりそうだった・・・
空気イスだとかスクワットだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
恐ろしいものの筋肉痛を味わったぜ・・・
ゆっくり実況 ゼノブレイド4/5
テフラ洞窟~シリンダー格納庫まで
ユニークモンスター戦のBGM「名を冠する者たち」はいつ聴いてもテンション上がります
動画は、全5回を予定しています
前回→sm27457442
次回→sm27470018
#15 みんなどうしたんだ・・・ 【イケニエノヨル】 《実況》
お元気ですか?Yu-oneです。
つへおは男だった。
一人でも、苦難に立ち向かって行く勇気の持ち主だった。
そして、つへおは真の漢なった???
Part14→sm27353576 Part16→sm27495904
マイリスト→mylist/45629201 実況プレイpart1リンク→mylist/36886548
絵『うひよ』→http://www.pixiv.net/member.php?id=9687650
忘れてましたが、少し前にコミュニティを作りましたので、よろしくお願いします→http://com.nicovideo.jp/community/co2817489
twitterやってますので、よければチェックしてみて下さい。
【twitter】https://twitter.com/yuone08
ゆっくり実況 ゼノブレイド3/5
見晴らしの丘公園~テフラ洞窟前まで
恥ずかしいことに、倍速を多用すると音ズレしてしまうことに今更気付きました
今パートから音ズレは直っていると思います、多分
動画は、全5回を予定しています
前回→sm27438368
次回→sm27460912
【実況】こっぺ画伯の大神(Wii版) part1
今回から大神実況していきます!
プレイしているのはWii版の大神です。
part1はOP&イベントで終わってしまった・・・。次回から本格的にシステムに触れていきます♪-コ-)
前回→
次回→sm27513779
大神実況→mylist/53587720
実況Part1→mylist/51631825
こっぺぱんTwitter→https://mobile.twitter.com/0604koppepan
【実況】大乱闘!カービィのエアライド!part1 【ゲームキューブ】
満を持してなんとあのなつかしのゲームを今回は実況していきたいと思います
子供のころずっとやってた大乱闘不可避のあのゲームをいざ!
メンバー
1P ネコッス
2P こうでぃ
3P かっこう
4p kotori(co1410985)
外野 りゅーと(co2062963)
他にも色々実況やってます スマブラX mylist/53514881
MGS4 mylist/49541030
【実況】*タクトオブマジックを初見のんびりプレイ*【Part 13】
お絵かき魔導師、勝てばよかろうなのだ。
◆こんにちは、初めまして。双流と申します。ご視聴ありがとうございます。
◆Wiiから発売したタクトオブマジックの完全初見実況プレイ動画です。
◆のんびりというかどう見たってグダグダプレイですがなんとか頑張っていきます。
◆今パートは第4章序盤攻略となっております。
◆伝説のトリプルーンが使いこなせるか心配です。水のルーン強すぎじゃない?
タクトオブマジック マイリスト mylist/52689526
Part1:sm27040582
前(Part12):sm27421725 (Part14):sm27464308
実況Part1集 mylist/50645119
Twitter:@Min_2222
よろしくおねがいします
【桃鉄100年】暇な大学生が3人で桃鉄北海道やるよー!【耐久実況】その22
【12年目前編】
「イレーザーボンビ~~~!」
▼ぷれいやー
青:ぺーちゃん / 赤:だん(あしゅら) / 黄:げn / 緑:えむな
sm27400611 ← その21 / mylist/49790534 / その23 → sm27474778
その他投稿したものはこちら→mylist/40792859
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
【実況】スーパーでペーパーなマリオの大冒険 part35【ハル】
良薬は口に苦し。
ハルと申します。2007年にWiiから発売された任天堂の作品「スーパーペーパーマリオ」をプレイさせていただきます! マリオシリーズ実況第1弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(かみさまの心臓)⇒sm25983783 同時更新(レイトン教授と悪魔の箱)⇒sm27260883
part1⇒sm26358220 前⇒sm27400998 次⇒sm27474250
マイリスト⇒mylist/50267683 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
ゆっくり実況 ゼノブレイド2/5
コロニー9探索~フィオルン登場まで
動画は、全5回を予定しています
前回→sm27421542
次回→sm27457442
