タグ WII が登録されている動画 : 34053 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】スーパーでペーパーなマリオの大冒険 part2【ハル】
もしもスーパーマリオブラザーズがペラペラだったらこんな感じ。
初めましての方は初めまして!ハルと申します。2007年にWiiから発売された任天堂の作品「スーパーペーパーマリオ」をプレイさせていただきます! マリオシリーズ実況第1弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(かみさまの心臓)⇒sm25983783 同時更新(ソニックワールドアドベンチャー)⇒sm25909622
part1⇒sm26358220 次⇒3~4日後
マイリスト⇒mylist/50267683 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part26 【ハル】
着実に終わりに近づいている予感。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(スーパーペーパーマリオ)⇒sm26358220
part1⇒sm25909622 前⇒sm26375997 次⇒sm26407953 おまけpart1⇒sm26146018 part2⇒sm26313044
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【DHZ】脱・リア充ついでに運動不足も【球転棒倒】
相変わらず誰?D-XIV:今月も目標は特になしZUMA:今月の目標は成仏らしいへんりー:今月の目標は多忙
【アクトレイザー】落ちこぼれな神さまの世界創造記part2
クリエーションモードが楽しすぎて。
夢中でプレイしてしまったので、だいぶ進んじゃいました。
週一更新を予定していたのですが、撮り溜め出来てる間は
ほんの少し早めに更新することを予定していますので、宜しくお願いします。
※初見プレイ…にしたかったのですが、神々の悪戯(録画ミス)の所為で
ブラッドプールまでプレイ済。序盤は初心に返りながらプレイしていきます。
【前回】sm26336002【アクトレイザー】mylist/50229322【次回】sm26382217
◆他にうpしたRPG◆
【シャイニング&ザ・ダクネス】mylist/46800189
◆現在同時進行中◆
【パネルでポン1分以内クリア】mylist/50044186
ソニックカラーズをポンコツ実況プレイpart8
アステロイド・コースター攻略!!
ここはほんっとむずかしいな!
ソニックカラーズだけあって、カラー使えればちょろいもんだな・・使えれば・・・
マイリス→mylist/49978647
sm26347822←前 次→sm26398831
出張にて更新遅れてしまいました!あと、一瞬画面途切れますが気にせずに。
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part25 【ハル】
ゴールリングを見つけた瞬間の達成感は計り知れないです。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(スーパーペーパーマリオ)⇒sm26358220
part1⇒sm25909622 前⇒sm26357671 次⇒sm26390149 おまけpart1⇒sm26146018 part2⇒sm26313044
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【桃鉄100年】暇な大学生が3人で桃鉄北海道やるよー!【耐久実況】その6
ゲームに夢中になってるとトイレ行くのって忘れがちになるよね?
▼ぷれいやー
青:ぺーちゃん / 赤:だん(餓鬼) / 黄:げn / 緑:えむな
sm26320463 ← part5 / mylist/49790534 / part7 → sm26405266
その他投稿したものはこちら→mylist/40792859
Twitter→
http://twitter.com/GEN_nico2
もっさんとWIIカービィをやってみた!2015冬2
もっさんカービィ
適当に酔っ払って遊びすぎた今回。(いや毎回か)
ラストはガチ対決でしめてます♪
※音量に十分気をつけてください。
○前○sm26344733
【もっさんと遊んでみたシリーズ】mylist/38655231【伊蕗リスト】mylist/38440946
【かやま】ゼルダの伝説スカイウォードソード実況プレイ part66
sm26350814←前次→sm26396482
流れ着いた虫の島にてオストに振り回されるゲームであった。
スカウォ実況まとめ(mylist/45140920)
実況まとめ(mylist/44944048)
twitter:@kymx4183
【パネポン】VSモード1分クリア【目標】part5
dieジェスト回。
【概要】
・WiiまたはWiiUのバーチャルコンソール版パネルでポンをクラシックコントローラでプレイ
・VSモード:HARDの更に上のHARDモードで1ステージ1分以内クリアを目標
(ノーミスクリア。1分ジャストもNGとします。)
・【!】マークのパネルは使用しない(消した時点で即終了)
・なるべく喋りながらプレイする
【前回】sm26340512【パネルでポン】mylist/50044186【次回】sm26383982
アクトレイザー、はじめました。
よろしければこちらもどうぞ。
【アクトレイザー】mylist/50229322
【編集にこだわった】零~月蝕の仮面~ 一ノ蝕「音連れ」part2
この回からちょくちょく音ズレが発生しており、直しています。
音連れだけに・・・・音ず(ry
一ノ蝕part1=sm26251792
一ノ蝕part3=sm26424106
【編集にこだわった】零~月蝕の仮面~マイリスト=mylist/49869056
プレイ動画に関するうp、撮影状況などはコミュに書いてありますので知りたい方はご覧下さい=co1641672
【007】小学生以来にジェームズ・ボンドになってみたpart11
sm26347750←前次→sm26389001
007エブリシングオアナッシングGC版実況プレイ
ヤヤコフとの対決。衝撃のラストw
007実況まとめ(mylist/49953885)
実況prat1まとめ(mylist/44944048)
Twitter:@kymx4183
【Wii】スーパーマリオギャラクシー2で銀河を旅する!【star116】
スーパーマリオギャラクシー2を思い出を辿りながらクリアしていきます(・ω・)
※彗星メダルでgdってることがあります
Part115→sm26351460
Part117→sm26393974
◆mylist/48042181
とぅいったー:GUM_nt2
【実況】スーパーでペーパーなマリオの大冒険 part1【ハル】
まさしく紙回!!
初めましての方は初めまして!ハルと申します。2007年にWiiから発売された任天堂の作品「スーパーペーパーマリオ」をプレイさせていただきます! マリオシリーズ実況第1弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(かみさまの心臓)⇒sm25983783 同時更新(ソニックワールドアドベンチャー)⇒sm25909622
part1⇒ここ 次⇒sm26390989
マイリスト⇒mylist/50267683 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【姉妹】姉妹でgdgdスパデラ実況の巻part5【カービィ】
※パソコン初心者の為、機材音や、画質、音量などさまざまなトラブルがあります。
予めご了承くださいませ。
それでも良い方、どうぞご視聴下さいませ。ヽ(´▽`)/
part4→sm26356519
part6→sm26758810
mylist/49395350
ゆきなつのこみゅ→co2536038
*Twitter*
ゆきなつ(姉)→@staying_ikaori
こころ(妹)
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part24 【ハル】
全てはここからが始まりだった。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(スーパーペーパーマリオ)⇒sm26358220
part1⇒sm25909622 前⇒sm26345995 次⇒sm26375997 おまけpart1⇒sm26146018 part2⇒sm26313044
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【姉妹】姉妹でgdgdスパデラ実況の巻part4【カービィ】
今回、早送りした場面の動画が真っ黒になり、音声のみになると言う謎の不具合が発生いたしまし。
なので修正して上げ直しまし、ご了承くださりまし!たんめん
※パソコン初心者の為、機材音や、画質、音量などさまざまなトラブルがあります。
予めご了承くださいませ。
それでも良い方、どうぞご視聴下さいませ。ヽ(´▽`)/
part3→sm25987926
part5→sm26356638
mylist/49395350
ゆきなつのこみゅ→co2536038
龍之こころのこみゅ→co2500242
*Twitter*
ゆきなつ(姉)→@staying_ikaori
龍之こころ(妹)→kokororyuuno
【DHZ】脱・リア充ついでに運動不足も【二輪走行&弱小艦隊】
なお艦隊って言わないと思うD-XIV:不調ZUMA:リア充1周年だったらしいへんりー:発狂
みんなのリズム天国「まんざい」-頂点を目指して-【183笑】
蒼いaoaoiとぴゃヴぁー^q^の秘密基地のaoaoiと申します。
まんざいでaoaoiが苦手なのは、「猿は去る」と「草が臭い」の2つです。
どれも一拍置いてからAを連打なので、ちょっとタイミングが取りづらいのです。
どうでもいいですが、ブラックビスケッツのタイミングは良い曲です。
《sm26353302←take58~83》《183笑【ここ】》《take85~88→sm26353427》 mylist/50239371
【Wii】スーパーマリオギャラクシー2で銀河を旅する!【star115】
スーパーマリオギャラクシー2を思い出を辿りながらクリアしていきます(・ω・)
※彗星メダルでgdってることがあります
Part114→sm26345052
Part116→sm26358642
◆mylist/48042181
とぅいったー:GUM_nt2
【かやま】ゼルダの伝説スカイウォードソード実況プレイ part65
sm26335421←前次→
最後の三龍、雷龍さまとのご対面
スカウォ実況まとめ(mylist/45140920)
実況まとめ(mylist/44944048)
twitter:@kymx4183
ソニックカラーズをポンコツ実況プレイpart7
プラネット・ウィスプ攻略!!さらに次のステージへ!!
ただバカ正直に走ればいいんじゃないんです
フレンジー・・・いや、クレイジーだな
マイリス→mylist/49978647
sm26328393←前 次→sm26382389
【実況】世界を股にかけるハリネズミ part23 【ハル】
チップの取り戻した記憶とダークガイアとの因果関係とは。
ハルと申します。2008年にWiiから発売されたセガの作品「ソニックワールドアドベンチャー(Wii版)」をプレイさせていただきます! ソニックシリーズ実況第4弾
【ツイッター】https://twitter.com/haru532nm
前作(ソニックカラーズ)⇒mylist/48311471 同時更新(かみさまの心臓)⇒sm25983783
part1⇒sm25909622 前⇒sm26330320 次⇒sm26357671 おまけpart1⇒sm26146018 part2⇒sm26313044
マイリスト⇒mylist/49441461 part1リンク⇒mylist/45291309 コミュ⇒co2455418
※実況へのアドバイス、お便り等はこちらまで⇒[email protected]
※この動画の解像度は854:480で設定しています。
【Wii】スーパーマリオギャラクシー2で銀河を旅する!【star114】
スーパーマリオギャラクシー2を思い出を辿りながらクリアしていきます(・ω・)
※彗星メダルでgdってることがあります
Part113→sm26319994
Part115→sm26351460
◆mylist/48042181
とぅいったー:GUM_nt2
【パネポン】VSモード1分クリア【目標】part4
ぐぬぬぬ、てごわい。
【概要】
・WiiまたはWiiUのバーチャルコンソール版パネルでポンをクラシックコントローラでプレイ
・VSモード:HARDの更に上のHARDモードで1ステージ1分以内クリアを目標
(ノーミスクリア。1分ジャストもNGとします。)
・【!】マークのパネルは使用しない(消した時点で即終了)
・なるべく喋りながらプレイする
【前回】sm26308268【パネルでポン】mylist/50044186【次回】sm26340835
アクトレイザー、はじめました。
よろしければこちらもどうぞ。
【アクトレイザー】mylist/50229322
もっさんとWIIカービィをやってみた!2015冬1
相変わらずの酔いどれ二人実況。
言いたい放題の×型二人のやりたい放題実況!
ゲーム下手すぎます。
※音量に十分気をつけてください。
○次○sm26371617
【もっさんと遊んでみたシリーズ】mylist/38655231【伊蕗リスト】mylist/38440946
武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【最終回】
どうも、キンダーマンです。
長きに渡るこの実況も今回で最終回です。
今まで視聴して下さった方々、コメントして下さった方々、マイリスをして下さった方々、本当にありがとうございます。
次回の実況はまだ決まっていませんが、そちらも見て下さったら幸いです。
こんな実況もやってます→Wiiでメトロイドプライム【mylist/45931073】
Part18→【sm26332216】マイリスト→【mylist/49778502】
願いはヒーロー返り咲き!キャプテン★レインボー Part30【実況】
◆願いを叶える準備中にレインボーな拾い物。
このところ大きな物に縁がありますな。
【前回】 →sm26275572【次回】 →sm26395423
【Part1】 →sm23227259
【キャプテン★レインボーマイリスト】mylist/42820427
【新作&Part1リンク】 mylist/38208458
◆ツイッター→https://twitter.com/fruntino
◆コミュニティ→co2149045
【アクトレイザー】落ちこぼれな神さまの世界創造記part1
こんにちは。シュナです。神様はじめました。
※初見プレイ…にしたかったのですが、神々の悪戯(録画ミス)の所為で
ブラッドプールまでプレイ済。序盤は初心に返りながらプレイしていきます。
【アクトレイザー】mylist/50229322【次回】sm26371951
【実況動画part1まとめリンク】mylist/50817435
◆他にうpしたRPG◆
【シャイニング&ザ・ダクネス】mylist/46800189
◆現在同時進行中◆
【パネルでポン1分以内クリア】mylist/50044186
【かやま】ゼルダの伝説スカイウォードソード実況プレイ part64
sm26309537←前次→sm26350814
最後の三龍、雷龍さまとのご対面
スカウォ実況まとめ(mylist/45140920)
実況まとめ(mylist/44944048)
twitter:@kymx4183
のんびりと行く星のカービィ 20周年スペシャルコレクション part56
録画データが復旧できなかったのでラスボス前からになります
達成率100%にしてから64にいくかは考え中(主にジャンプのせいで)
前→sm26248658 次→sm26439322
星のカービィマイリスト→mylist/19044232
