武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【最終回】

武器はハンマーだけ!?SDガンダムスカッドハンマーズを実況【最終回】

どうも、キンダーマンです。長きに渡るこの実況も今回で最終回です。今まで視聴して下さった方々、コメントして下さった方々、マイリスをして下さった方々、本当にありがとうございます。次回の実況はまだ決まっていませんが、そちらも見て下さったら幸いです。こんな実況もやってます→Wiiでメトロイドプライム【 mylist/45931073 】Part18→【 sm26332216 】マイリスト→【 mylist/49778502

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26338201