マイリスト Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況
キンダーマン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/36629444/mylist/45931073
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【最終回】
どうも、キンダーマンです。Part45にして長きにわたるサムスの冒険が終わりを告げました。とても元がGCのソフトとはいえないほどのボリュームでとても面白かったです。ここまで見て下さった方々、本当にありがとうございます!これからも実況は続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!Part44→【sm24991256】マイリスト→【mylist/45931073】
26:32|2014年11月26日 19:28:46 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part44】
どうも、キンダーマンです。今回で12個全部のアーティファクトが集まりました。正直に言いますが、アイスバレイの奴はwiki見ました。だって塔の中の窓の氷を溶かしてそこから見える塔にミサイル打って破壊するとかわかんねえよ!!絶対攻略本とか持ってない子供たちはここで詰んでるんだろうなぁ...※ボス戦はノーカットなので長いと感じる方は19:30までスキップしてどうぞPart43→【sm24984791】最終回→【sm24996974】マイリスト→【mylist/45931073】
21:06|2014年11月25日 22:25:04 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part43】
どうも、キンダーマンです。ボス戦も相まって動画時間が長くなってしまいました。プレミアムは30分位が限界みたいですね。アーティファクトやアイテム収集は時間がかかってgdgdになりそうなのでどんどんカットしていくつもりです。Part42→【sm24961642】Part44→【25日の夕方】マイリスト→【mylist/45931073】
30:21|2014年11月24日 20:56:35 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part42】
どうも、キンダーマンです。バイザーもビームもとうとう全部そろいました!ここからはアーティファクトの回収が中心になっていろんなエリアをたらい回しにされるでしょうからカットが多くなります。やった!すごく編集が楽しいよ!!Part41→【sm24955562】Part43→【sm24984791】マイリスト→【mylist/45931073】
20:29|2014年11月21日 20:00:36 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part41】
どうも、キンダーマンです。プレミアムになって動画の時間を長くすることができるので1パートで結構進みますね。この調子だったらPart50いかないんじゃないか?Part40→【sm24949371】Part42→【sm24961642】マイリスト→【mylist/45931073】
22:33|2014年11月20日 20:59:12 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part40】
どうも、キンダーマンです。プレミアムアカウントになりました。画質が良くなったと思うのですがどうでしょうか。20分くらいの動画なら余裕で圧縮できるのでかなり捗ります。Part39→【sm24942162】Part41→【sm24955562】マイリスト→【mylist/45931073】
21:54|2014年11月19日 21:45:22 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part39】
どうも、キンダーマンです。以前の動画でエネルギータンクを見落としていましたが、コメントのおかげで見つけることができました!こんな動画に応援やゲーム情報のコメントをしてくださって本当にありがとうございます!Part38→【sm24936141】Part40→【sm24949371】マイリスト→【mylist/45931073】
13:08|2014年11月18日 19:31:11 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part38】
どうも、キンダーマンです。相変わらずセーブポイントをスルーしてました。ここまで来ると才能みたいなものを感じますね。Part37→【sm24929125】Part39→【sm24942162】マイリスト→【mylist/45931073】
13:36|2014年11月17日 20:17:13 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part37】
どうも、キンダーマンです。ここにきて難易度をベテランにしたことを激しく後悔しました。Part36→【sm24921290】Part38→【sm24936141】マイリスト→【mylist/45931073】
11:23|2014年11月16日 20:10:18 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part36】
どうも、キンダーマンです。ビッグマックセット頼むよりハンバーガーセットとチキンクリスプ2個頼んだほうがお得な気がする。Part35→【sm24911038】Part37→【sm24929125】マイリスト→【mylist/45931073】
14:56|2014年11月15日 22:29:31 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part35】
どうも、キンダーマンです。まったくこの実況と関係ありませんが、マリカ8のアップデートがきてかなり楽しくなりました。個人的にはGCのヨッシーサーキットが大好きです。小学生のころダブルダッシュをメチャクチャやってたので。Part34→【sm24907151】Part36→【sm24921290】マイリスト→【mylist/45931073】
14:09|2014年11月14日 16:57:29 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part34】
どうも、キンダーマンです。名前から察するに生物を凶暴にさせる放射性物質「フェイゾン」があるであろうフェイゾンマインズに突入します。敵がかなり手強くなってきたので気を引き締めていかねば!Part33→【sm24899271】Part35→【sm24911038】マイリスト→【mylist/45931073】
15:10|2014年11月13日 22:54:14 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part33】
どうも、キンダーマンです。動画が少し長くなってしまったのと水中エリアなのが相まって、今回はかなり見づらいです。あまりにも画質がひどいのでプレミアムになろうか検討しています。Part32→【sm24892587】Part34→【sm24907151】マイリスト→【mylist/45931073】
19:03|2014年11月12日 20:20:26 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part32】
どうも、キンダーマンです。久しぶりに収録したので音量調整を間違ってしまい、少し声が小さいです。Part31→【sm24825940】Part33→【sm24899271】マイリスト→【mylist/45931073】
15:26|2014年11月11日 20:09:49 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part31】
どうも、キンダーマンです。新しいスーツをゲットしてさらに機動力がアップしました。しかし肝心のグラップリングビームが手に入らない!どういうことだ!※すみません、諸事情によりしばらく更新できませんPart30→【sm24817732】Part32→【sm24892587】マイリスト→【mylist/45931073】
11:25|2014年11月02日 18:32:50 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part30】
どうも、キンダーマンです。最近アキバのレトロゲームショップに行ってスーパーメトロイドのソフトを見てスーファミ本体とソフトを買いたくなりました。よくよく考えたらWiiUのバーチャルコンソールでDLできるからハードを買う必要はないんですが、できればちゃんとスーファミでプレイしたいですね。スーファミのコントローラーでプレイしたいのもそうですが、なんといってもカッセトの端子をフーフーしたいwwPart29→【sm24811059】Part31→【sm24825940】マイリスト→【mylist/45931073】
11:26|2014年11月01日 18:30:21 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part29】
どうも、キンダーマンです。はっぴーはろういんこういうイベントの日はゲームが安くなるからいいですね。Part28→【sm24802617】Part30→【sm24817732】マイリスト→【mylist/45931073】
14:11|2014年10月31日 21:50:09 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part28】
どうも、キンダーマンです。最近口内炎になったので薬買って塗ってみたんですが、アレって治してくれるんじゃなくて一時的に痛み抑えてくれるだけなんですね。食事するときに塗ったら捗ります。今後しっかりビタミンを摂取しよう。Part27→【sm24795420】Part29→【sm24811059】マイリスト→【mylist/45931073】
10:10|2014年10月30日 20:03:20 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part27】
どうも、キンダーマンです。また録画時間の計測を誤ってしまって短くなってしまいました。まだ動画を撮るとき緊張してしまって時間まで気を配れないです。7分て...Part26→【sm24789723】Part28→【sm24802617】マイリスト→【mylist/45931073】
7:54|2014年10月29日 19:49:22 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part26】
どうも、キンダーマンです。今回も探索回です。動画的には映えませんが、個人的にはサムスがどんどん強くなるのが実感できるので楽しいですwwPart25→【sm24783263】Part27→【sm24795420】マイリスト→【mylist/45931073】
10:49|2014年10月28日 22:00:12 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part25】
どうも、キンダーマンです。怨念がおんねんPart24→【sm24775434】Part26→【sm24789723】マイリスト→【mylist/45931073】
11:14|2014年10月27日 21:34:27 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part24】
どうも、キンダーマンです。なんとかサーダスを倒してアイスバレイをクリアとして次のステージへのエレベーターが...と思いましたがなんと行先はラヴァケイブズ!敵も強くなってきたぞ、頑張れサムス!Part23→【sm24768013】Part25→【sm24783263】マイリスト→【mylist/45931073】
13:14|2014年10月26日 19:44:16 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part23】
どうも、キンダーマンです。秋の山を登山するのっていいですよね。虫も少ないし気温も丁度よく、紅葉を始めとする様々な自然を見ることができて風情を感じられます。まぁ僕登山したことないけどねPart22→【sm24761411】Part24→【sm24775434】マイリスト→【mylist/45931073】
11:47|2014年10月25日 21:32:49 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part22】
どうも、キンダーマンです。録画したデータを削除してしまい回収しようと一日頑張りましたが結局できませんでした。ですので少し進んでいますが特に重要なことはしてないので動画的には問題ないかな?今度から気を付けて編集しよう...Part21→【sm24746558】Part23→【sm24768013】マイリスト→【mylist/45931073】
17:13|2014年10月24日 22:39:10 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part21】
どうも、キンダーマンです。スペースパイレーツの研究施設に侵入したらなんか銃乱射してきたから引導を渡してやったぜ。こりゃ仕方ないね、うん。※諸事情により23日に動画投稿できません。ごめんなさい。Part20→【sm24740380】Part22→【sm24761411】マイリスト→【mylist/45931073】
14:34|2014年10月22日 17:41:07 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part20】
どうも、キンダーマンです。だんだん寒くなってきましたね。そろそろ衣替えの季節でしょうか、Tシャツ一枚で出歩くのが困難になってきました。どっかの服屋にバリアスーツ売ってねぇかなぁ...Part19→【sm24734458】Part21→【sm24746558】マイリスト→【mylist/45931073】
15:04|2014年10月21日 17:52:12 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part19】
どうも、キンダーマンです。WiiUのスマブラの発売日が12月6日に決まりましたね。もちろん最初に練習しようと思ってるキャラはサムスです。サムスのamiboも買おうかなぁ...Part18→【sm24728335】Part20→【sm24740380】マイリスト→【mylist/45931073】
11:29|2014年10月20日 19:48:01 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part18】
どうも、キンダーマンです。チラッチラ、リドリーが姿を現しますが全然交戦する様子がありませんね。まあ最終的には戦うことになるんでしょうけど。Part17→【sm24718690】Part19→【sm24734458】マイリスト→【mylist/45931073】
18:15|2014年10月19日 21:27:16 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part17】
どうも、キンダーマンです。友達が3DSのスマブラを最近よくプレイしているので僕も買いたくなってきますが、WiiU版が今年の冬に出るらしいのでそれが出るまで待つのか悩みます。まあ悩んでるうちに冬なんてすぐ来るので大丈夫でしょう。早くロゼッタを使いたい。Part16→【sm24711022】Part18→【sm24728335】マイリスト→【mylist/45931073】
8:28|2014年10月18日 18:36:53 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part16】
どうも、キンダーマンです。火山を抜けたら氷山だったでござる!アイスバレイに到着しました。ラヴァケイブスの方でまだボス戦してないし重要アイテムもゲットしてないけどいいのかな?まあなんとかなるでしょう。Part15→【sm24706006】Part17→【sm24718690】マイリスト→【mylist/45931073】
15:00|2014年10月17日 17:22:13 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part15】
どうも、キンダーマンです。ボスを倒してやっとラヴァケイブスに行けるようになりました。こういう溶岩が張り巡らされたステージというのは少しトラウマです。たぶんマリオ64のあのステージのせいだろうなぁ....Part14→【sm24699192】Part16→【sm24711022】マイリスト→【mylist/45931073】
15:14|2014年10月16日 20:59:09 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part14】
どうも、キンダーマンです。久しぶりのボス戦です。それにしてもキモイモンスターばっかですな。Part13→【sm24690456】Part15→【sm24706006】マイリスト→【mylist/45931073】
12:59|2014年10月15日 20:13:08 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part13】
どうも、キンダーマンです。ゲームの明るさ設定をMAXにしたんですけどどうでしょうか?あまり変わってない気がしますが...Part12→【sm24682883】Part14→【sm24699192】マイリスト→【mylist/45931073】
12:14|2014年10月14日 18:59:46 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part12】
どうも、キンダーマンです。新アイテムもゲットして行動範囲が広くなってきました。その分探索するところが増えたわけですが.....あっPart11→【sm24663861】Part13→【sm24690456】マイリスト→【mylist/45931073】
14:08|2014年10月13日 18:19:53 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part11】
どうも、キンダーマンです。諸事情により、二日分の動画を一度に上げました。月曜から通常通り再開します。僕は動画を結構撮り溜めするので、コメントを見て動画に反映させるのは少し遅れてしまいます。あしからず。Part10→【sm24663804】Part12→【sm24682883】マイリスト→【mylist/45931073】
11:40|2014年10月11日 11:00:13 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part10】
どうも、キンダーマンです。収録の時に音量調節を間違ってしまいゲームの音量が大きくなってしまいました。まだまだ未熟だなぁ....Part12くらいまで一気に収録してしまったのでそれまでこんな感じなので、ごめんなさい。Part9→【sm24658220】Part11→【sm24663861】マイリスト→【mylist/45931073】
17:35|2014年10月11日 10:41:11 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part9】
どうも、キンダーマンです。収録時間を間違ってしまい、今回の動画はとても短くなってしまいました。すみません。ただ、動画の時間が短いと画質が良くなるんですが、こんな調子で上げてたらいつまで経っても終わりそうにないのでさじ加減が難しいです。Part8→【sm24651477】Part10→【sm24663804】マイリスト→【mylist/45931073】
7:13|2014年10月10日 17:24:46 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part8】
どうも、キンダーマンです。僕は寿司が大好きです。(唐突)みんな大好きサーモンもそうですし、ハマチやしまあじ、ホッキ貝などの貝類も好きですね。ただしウニ、お前は駄目だ。Part7→【sm24644806】Part9→【sm24658220】マイリスト→【mylist/45931073】
14:05|2014年10月09日 18:07:12 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part7】
どうも、キンダーマンです。だんだん謎解きパートが増えてきました。謎解きパートというかスキャンしまくるパートというか...頭使うのは得意じゃないですけど探索するのはもっと不得意です。これから先どうなることやら...Part6→【sm24638024】Part8→【sm24651477】マイリスト→【mylist/45931073】
12:42|2014年10月08日 17:48:11 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part6】
どうも、キンダーマンです。こんな動画にコメントやマイリスト登録をして下さった方、本当にありがとうございます。実況動画を撮ったり編集する元気がもらえて嬉しいです。僕も皆さんに楽しく動画を視聴できるように頑張りますのでよろしくお願いします!後、前回の動画で暗い所が見にくいというコメントがありましたのでこれからの動画で改善していきたいと思います。ご指摘ありがとうございました。Part5→【sm24631162】Part7→【sm24644806】マイリスト→【mylist/45931073】
10:00|2014年10月07日 17:35:22 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【part5】
どうも、キンダーマンです。台風が来ましたが、普段家にいる僕としては関係ないですね。洗濯物をとりこむのを忘れて夜まで雨ざらしにしてたのには泣きたくなりましたが。Part4→【sm24622206】Part6→【sm24638024】マイリスト→【mylist/45931073】
9:58|2014年10月06日 17:19:13 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part4】
どうも、キンダーマンです。僕は宇宙で賞金稼ぎをしながら旅する物語が大好きです。メトロイドもそうですし、カウボーイビバップとかスペースダンディなどがそうですね。どんなことが起こるかわからないあのハラハラドキドキ感がたまりません。メトロイド、アニメ化か実写映画化されないかな~Part3→【sm24614541】Part5→【sm24631162】マイリスト→【mylist/45931073】
12:25|2014年10月05日 17:04:09 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part3】
どうも、キンダーマンです。最近毎日動画を更新してますが、暇なわけではありません。ただ、時間がたくさんあってやることがないから動画を上げてるだけです。話は変わりますが、任天堂のゲームはみんなでわいわいプレイするゲームが多い様に思われがちなので、個人的にはこういうゲームをどんどん出してもらいたいですね。Part2→【sm24608342】Part4→【sm24622206】マイリスト→【mylist/45931073】
15:00|2014年10月04日 17:45:09 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part2】
どうも、キンダーマンです。サムスはモーフボールといって頭一個分の球体に変形することができますが、あの中に人間が入っているとは到底思えない.....しかし、サムスは設定上地球人らしいので僕にもできるんじゃないかと考えゴミ箱にケツを入れたら30分くらい抜けませんでした。みなさんはマネしないように。Part1→【sm24599705】Part3→【sm24614541】マイリスト→【mylist/45931073】
18:48|2014年10月03日 22:11:18 投稿
Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part1】
どうも、キンダーマンです。今回はWiiで遊べるメトロイドプライムをプレイしたいと思います。前からこのゲームをプレイしたかったのでどうせなら実況しようと選んだ次第です。WiiUでプレイしてるのですが、メトロイドの新作を是非ともWiiUで発売してほしいものです。中身超きめぇ!Part2→【sm24608342】マイリスト→【mylist/45931073】
17:47|2014年10月02日 16:09:37 投稿
