どうも、キンダーマンです。今回で12個全部のアーティファクトが集まりました。正直に言いますが、アイスバレイの奴はwiki見ました。だって塔の中の窓の氷を溶かしてそこから見える塔にミサイル打って破壊するとかわかんねえよ!!絶対攻略本とか持ってない子供たちはここで詰んでるんだろうなぁ...※ボス戦はノーカットなので長いと感じる方は19:30までスキップしてどうぞPart43→【 sm24984791 】最終回→【 sm24996974 】マイリスト→【 mylist/45931073 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24991256