Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part4】

Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part4】

どうも、キンダーマンです。僕は宇宙で賞金稼ぎをしながら旅する物語が大好きです。メトロイドもそうですし、カウボーイビバップとかスペースダンディなどがそうですね。どんなことが起こるかわからないあのハラハラドキドキ感がたまりません。メトロイド、アニメ化か実写映画化されないかな~Part3→【 sm24614541 】Part5→【 sm24631162 】マイリスト→【 mylist/45931073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24622206