Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part30】

Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part30】

どうも、キンダーマンです。最近アキバのレトロゲームショップに行ってスーパーメトロイドのソフトを見てスーファミ本体とソフトを買いたくなりました。よくよく考えたらWiiUのバーチャルコンソールでDLできるからハードを買う必要はないんですが、できればちゃんとスーファミでプレイしたいですね。スーファミのコントローラーでプレイしたいのもそうですが、なんといってもカッセトの端子をフーフーしたいwwPart29→【 sm24811059 】Part31→【 sm24825940 】マイリスト→【 mylist/45931073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24817732