どうも、キンダーマンです。ボスを倒してやっとラヴァケイブスに行けるようになりました。こういう溶岩が張り巡らされたステージというのは少しトラウマです。たぶんマリオ64のあのステージのせいだろうなぁ....Part14→【 sm24699192 】Part16→【 sm24711022 】マイリスト→【 mylist/45931073 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24706006