どうも、キンダーマンです。火山を抜けたら氷山だったでござる!アイスバレイに到着しました。ラヴァケイブスの方でまだボス戦してないし重要アイテムもゲットしてないけどいいのかな?まあなんとかなるでしょう。Part15→【 sm24706006 】Part17→【 sm24718690 】マイリスト→【 mylist/45931073 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24711022