どうも、キンダーマンです。秋の山を登山するのっていいですよね。虫も少ないし気温も丁度よく、紅葉を始めとする様々な自然を見ることができて風情を感じられます。まぁ僕登山したことないけどねPart22→【 sm24761411 】Part24→【 sm24775434 】マイリスト→【 mylist/45931073 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24768013