Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part20】

Wiiのメトロイドプライムをてこてこ実況【Part20】

どうも、キンダーマンです。だんだん寒くなってきましたね。そろそろ衣替えの季節でしょうか、Tシャツ一枚で出歩くのが困難になってきました。どっかの服屋にバリアスーツ売ってねぇかなぁ...Part19→【 sm24734458 】Part21→【 sm24746558 】マイリスト→【 mylist/45931073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24740380