タグ WII が登録されている動画 : 34045 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり解説】クソゲーメーカー列伝「バンダイナムコ」
バンダイナムコのクソゲーについて解説していきます。
◆Twitter◆
⇒https://twitter.com/marui5G
◆ゲーム機列伝◆
⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLMtK2QmPpSTvEAcaBGkSVd0Fm3MCwj1Nr
◆ゲームメーカー列伝◆
⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLMtK2QmPpSTuBhS1ymToAuK4C5wkecrpo
◆IT企業列伝◆
⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLMtK2QmPpSTu_r8kQ84XXG07NSq7wABBP
ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~ BGM集
グレイシア「友達の絆は雪の結晶みたいに綺麗よね。」
Video…H.264 35kbit/s(720x480,20fps,2pass)
Audio…AAC-HE 62.6kbit/s(2pass)
投稿者コメントより曲リストの確認ができます。
一部の曲を除き、曲名をダブルクリックすると頭出しができます。
※未使用曲は#99:26です。
ポケモンBGM集…mylist/13651552
全投稿動画…http://www.nicovideo.jp/user/1401405/video
ハロー・サンキュー(99:26~)の原曲はこちら→sm9856950
2010/12/17更新…トラックNo.58のタイトルを修正しました。Thanks!Comment-No.444
2011/09/13……ポケパーク2発売決定おめでとうございます!
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part64
ゼロスが仲間に。flvにしました。コントローラー落として一つスキット飛びました。
Part63【sm3829902】。Part65【sm3833855】。主題歌【sm3780361】。一覧【mylist/7289961】。
投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
Wiiノーモアヒーローズ2を普通にプレイ Part32 vsアリス・トワイライト
2位とのランキング戦です。毎回女性キャラには力入ってるなー
今更だけどトラヴィスはかなり有名人みたいですね。殺し屋に認められる殺し屋。
そして最後には衝撃の展開が!?
前→sm12616978 次→sm12658349 mylist/21754073
前作一覧→mylist/3854987 他動画まとめ→mylist/17374581
ブログ→http://deshiberu.blog62.fc2.com/
ソニックカラーズ トロピカルリゾート Act1 01:02,56
どうも5歳児です
ソニックカラーズ発売!というわけで
早速TAしました 一発目からでかい記録で挑みます!
妥協せず完璧な走りが出来たので自分的に満足です!
今後もソニックカラーズのTA動画上げていくので宜しくお願いします
ソニックTAコミュニティ誕生。ニコ生も放送中!⇒ co276395
5歳児がうpした動画⇒mylist/6957014
応援してる生放送⇒ co12145
ポケパークWii~ピカチュウの大冒険~ ふつうにプレイpart1
ピカチュウがかわいいので気ままにやってみた。
一通りやって操作に慣れてみたけど十字キーなのもあって微妙に操作ムズい。次sm9021344 マイリストmylist/16343910
【プレイ動画】ドンキーコングリターンズ Part15
今更だけどこのゲームはホントにストレスがたまりません。
sm13051585←前|次→sm13061006
リスト→mylist/22528717
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ スペシャルステージ
WiiのバイオUCクリア後に出現するスペシャルステージ 下手です。
ゾンビの動きが非常にカオスな事になっています。
違いが分かるように通常のステージと比較してみました。
※最後のはおまけです
続き→sm2091426 マイリスト→mylist/4565141 ポケモン→mylist/427758
【染岡11】イナズマイレブンストライカーズ【部室モード】Part2
初試合。帝国学園を相手に、染岡イレブンは勝つことができるか!?
正直かなり焦りながらのプレイでした…。
今回もそれなりに高画質ではありますが、前回の続きなのでインターレースは相変わらずです。
■sm15033733前⇔次sm15054290
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ』マイリストmylist/26250735
■ゲームプレイ動画『染岡イレブンストライカーズ 2012Xtreme』マイリストmylist/32428744
PS3とWiiのCMを交互に流してみた
MGS4のCMがあんまりだったんで作ってみた。SCEは広告担当者を変えた方がいいと思う。WiiのCMは古いのが見付からなかったんで適当になってしまったのが残念。さんまと修三のMiiのやつは入れたかった…… 関連動画 久夛良木名言録sm3456566 トレットン名言録sm4174107 SCEフォルダの画像をウプしてみたsm3804723 mylist/7335891
スマブラX 亜空の使者 ムービー Part1/9 高画質版
なんとなーく作ってみました
高画質維持の為に9つに分けています
亜空の使者にはプレイするキャラ等によりムービーが分岐する場合があります
分岐は3つあるのですが、この動画では太字分岐でストーリーを進めています
最初の戦闘・・・ マリオ勝利 or カービィ勝利 直後1つのムービーに影響
ボスパックン・・・ ピーチを助ける or ゼルダを助ける 中盤までの12つのムービーに影響
氷山での戦い・・・ メタナイトで勝つ or ルカリオで勝つ 直後の1つのムービーに影響
分岐のムービーによってストーリーが大きく変化することはありません
次 Part2/9 sm2684744
マイリスト mylist/5732810
【MH3】モンスターハンター3 オンライン緊急・アルバトリオン戦
幾度の通信エラーや3乙にめげず試行錯誤の末満身創痍の勝利でした
前:sm7998293 マイリスト:mylist/14566720
【Wii】モンスターハンター3(MH3)体験版 リオレイア戦
レイアは4分くらいから。初見です。振り向きざまに頭に溜めドンでいいんでしょうけど、いかんせん太刀厨なもので・・・。
この後大剣で行ったらあっさり倒せたので、やっぱり武器に慣れてないと駄目ですね。
リオレイア討伐(大剣)【sm6838946】クルペッコ討伐(ハンマー)【sm6829363】
孤島探索1【sm6828872】2【sm6829066】
【MAD】大乱闘スマッシュブラザーズZ2 「くすぶるheartに火をつけろ!」
発売1週間前に勢いで作ったMADです。原曲はPS2『ドラゴンボールZ2』の主題歌。歌はもちろん影山ヒロノブ氏です。Z3の「俺はとことん止まらない!!」も作ってみました→sm2826380mylist/2669587
[MH3] モンハン3娘+仲間でスラッシュアックス+αでラギアクルス討伐
team[dogeza]のAliceです。トライ娘(某番組?)といいつつ私は男です。
ついにモンスターハンター3の象徴・ラギアクルスにオンラインで挑みました。
イベントの体験版で何回も倒した割には、本戦ではかなり緊張しモーションセンサーでご認識することもあったりなんだり…。
自分はアックスで麻痺目的でしたが、ハンマーによる疲労が大変助かりました。
ちなみにそんなハンマーをぶん回してたtemzoc04氏の台詞
「『戦略的撤退』とかいて『逃げる』と読む!」
後のチャチャです。
マイリストはこちら→mylist/8701927
ファミリースキー 大佐になりきって滑ってみた その3
その1、その2と、こんなくだらない動画を見てくださった方ありがとうございます。そして、この動画見てくれてありがとうございます。 ムスカ大佐はユーミン好きのようです。 その1sm2218767 その2sm2247704 うpした他の動画【mylist/4804621】
ゲーム弄り その1
自作の生成センターのテスト
思ったより(まとも?)に動作してくれている
次:sm29200955
mylist/56072549
星のカービィWii プレイ動画 part8
星のカービィWiiのプレイ動画です
スフィアコンプリートも考えるとやりごたえは結構あると思います
sm16005722<前 mylist/28405254 次>sm16012566
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part15
最初の方で場所が分からず、少しうろちょろします。6分半くらいから本筋です。Part14【sm3775587】。Part16【sm3776848】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を初めてプレイ Part23
キザな男登場。ゴースト、ワープ進化ー!前半は総督府ドコー?です。まさかエンコミスするとはね、アンダーソン君…。Part22【sm3782422】。Part24【sm3786979】。一覧【mylist/7289961】。投稿動画一覧はこちらから【mylist/4848656】。
【GジェネWORLD】木馬 出航ス! StageA01-2【Part004】
今回ブリッジクルーのステータスがないともったら
通信=射撃、操舵=反応、整備=守備なんですね
Part003:sm13701669 Part005:sm13711005
Part001:sm13693237
マイリストmylist/23988724
貴方の夢、叶えます。キャプテンレインボー実況part1
※貴方の夢を叶えます。(たぶん)
今回、キャプテンレインボーを実況してみました(*´ω`)
俺の夢は!みんなのアコガレのヒーローになることだ!!
前までやってたやつ→mylist/18339786 次→sm10494923 今作マイリスト→mylist/18640770
突撃!!ファミコンウォーズVS ミッション02【ただしガチプレイ】
鞄の中も机の中も探したけど見つかりません。踊ってる場合でも夢紀行してる場合でもありません、鉛弾がそこまで迫ってます。 ←01"sm3392695" 03"sm3475133"→ 戦闘の記録"mylist/7415667" 無印もよろしく"mylist/4537786"
攻略プレイ→「sm7309206」 攻略プレイリスト→「mylist/12979771」
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ Part24 金の甲羅
甲羅を持つと早く泳げます。ますますゼルダっぽくなってきました。 Q5.看板嫁 A5.確かにオバケのところの看板はオバケマリオのインパクトですっかり忘れてました。でも後は大抵読んでると思います。新たなケイジ・バーン様が居るかもしれないんで。 Q6.台詞飛ばすんじゃねーよ A6.俺は読めてるんで早い場合は動画を一時停止してください。Part1でピーチ姫の手紙を飛ばしたのはミスです。すみません。 前→Part23:sm1452795 次→Part25:sm1458840 マイリスト→mylist/513046/3333332
トリガーハッピーが贈るDISASTER DAY OF CRISIS FILE.20
C「編集ソフトの調子が悪いとかでUPも随分遅れたよな」
D「ああ」
C「つまりそれだけ俺達の出番も遅れたって訳だ!!Motherfuck!!」
D「最悪の場合、俺達の出番は永遠に来ないかもな」
C「どういう事だ」
D「これだけグダってしまったんだ ディザスターが終わったらアイツ失踪するかもな」
C「そんな事になってたまるか畜生!お前も捜査官なら奴を逃がすなよ!」
D「あぁっ!!幻聴のせいでお前が何を言っているのかわからない!!」
C「クソッタレ」
■FILE.01⇒sm9123308
■前回:FILE.19⇒sm9964343 ■次回:FILE.21⇒sm10056704
■ディザスター纏めマイリスト⇒mylist/16532714
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
【プレイ動画】バイオハザードUC ウェスカー編ラストバトル
バイオハザードUCの自己プレイ。「アンブレラ終焉」の裏シナリオ「闇を継ぐ者」チャプター2のラストバトルです。(ウェスカー編)難易度ノーマルでプレイしてきましたが、きつい…。エンディングクレジット後にもウェスカーが登場します。余裕が出来たら、チャプターごとキャプしたい…。
ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー店頭PV
公式サイトより。Ⅳ女勇者や旧版Ⅰ主人公、ローラ姫の登場にwktk
トリガーハッピーが贈るDISASTER DAY OF CRISIS FILE.26
「何でエイプリルフールに何も動画UPしなかったんだよ!!」
「黄色いレインコートの集団に拉致られてたんだから仕方ないだろ!!」
■FILE.01⇒sm9123308
■前回:FILE.25⇒sm10213548 ■次回:FILE.27⇒sm10302905
■ディザスター纏めマイリスト⇒mylist/16532714
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
スーパーマリオギャラクシー ガチでプレイ Part20 アイスボルケーノ
何か急に難易度が上がった気がするんですがw 前→Part19:sm1441303 次→Part21:sm1441608 マイリスト→mylist/513046/3333332
風来のシレン3 まったりプレイ ~旅の日記53~
ソーラーパネル発動!!そしてやっと頂上、かぐやと対面。しかし、何かがおかしい。 ■ 前回→消滅 ■ 旅の日記51→sm4685952 ■ 次→消滅 ■ 旅の日記59→sm5173768
Wii パンチアウト 選手たちの勝利ポーズ集 【防衛戦編】
さぁさぁお久しぶりです。(^p^)私です。最近寒くもなり忙しくもなりドタバタとしておりましたが、やっとUPする事が出来ました。パンチアウト勝利ポーズ防衛編 最近ゲームをするという概念が無くなりつつあり、嬉しいのやら悲しいのやら・・・ しかしいずれゲーム見つけてUP出来たらしてみたいと思います。 パンチアウトも続編作ろうかなという話もあるみたいですしね! 楽しみだなぁ・・・まぁ実現するかは不明ですけどね パンチアウト動画 mylist/13711619 ※イラストをいろいろと載せていますが、気に入らない方などは申し訳ありません m(-_-)m
