タグ WWEMAD が登録されている動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
15秒でわかるバロン・コービン
(レッスル・マニアが開催されたので)初投稿です。
別コンテンツの影響を受けてフォーマットをお借りしました。
他のスーパースター、レスラーでもやっていきたい所存。
影響を受けたところ↓
https://www.nicovideo.jp/user/39262328
https://www.youtube.com/channel/UCmkg9tzJ5KC-t9PdwjW7B9w
効果音素材↓
https://on-jin.com/
https://soundeffect-lab.info/
音声↓
https://voicevox.hiroshiba.jp/
スーパースターのいいところ7選
(ROHが復活したので)初投稿です。
この曲、「アイドルは、かく語りき」って言うんですよ。
そりゃね、曲名知ったら作りますよね?
【WWEMAD】あのシーンにウーソズのアレをくっつけてみた【無双MAD】
さて、今回は少し趣向を変えてみましたww なんというか思いついたから勢いで作った感じですww
OPはまぁ飛ばしても結構ですww 本編は37秒ぐらいから、オチは思いつかなかったのでスタイルズさんにww
タイトルが違います、ミスりましたww では温かい目で見てくださいww マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】ボボボーボ・ボーダラス
さて、前作がボロボロだったので新たなWWEMADです!!
もうこないだのNXTで笑ってしまい、思いついたので作りました!
ウェイドとプチ抗争から完成を貰っていましたが、今ではNXT版ジョン・シナの立ち位置にww
ブーイングとともに成長していただきたいですね。そして「ありがとうクルーガー!」
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>スズキ初売りCM シャーロット編
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
約2.3年ぶりにこのMADを作りました。 今年はMADを多めに投稿出来たら
いいなぁって思ってますww 2014年ヘイマン編→sm22579234
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>ポケッたーり スタンボリー<ポケモンMAD>
久々にポケモン系で作りましたw 使用曲はポケッターリモンスターリです
いやぁホントWWEは素材が豊富だこと! スタンボリーとか覚えてる?
ちなみにモクスリーとはアンブローズの前のリングネームです。
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>カートの息子はJORDAN JORDAN
カート・アングルの息子はジェイソン・ジョーダン!?
JORDAN JORDAN
海援隊のJODAN JODANで作りましたww ホント冗談やめてよ隠し子ギミックwww
マイリスト→mylist/28451725
【WWE MAD】Hello Kane
ケイン…54歳の誕生日&殿堂入り本当におめでとう!!!!!!
いちケイネナイツとしてこれからも健康でいてほしいと願っている
※初投稿です。ΨAβU$AROMΨさんuser/753617のMADにかなり影響を受けています。
※草を生やすと燃えます。ケインなので。
【WWEMAD】星のコーディ 米の悪夢の物語 CM
クリスマスになんてもん投稿してるんだ俺は…
(コーディにわかとはいえチョイスが適当で申し訳ない)
【SVR】グレート・ムタvsアンダーテイカー試合後スキット【PS3】
WWE SMACK DOWN vs RAW 2010のオンライン試合動画、
【SVR2010】グレート・ムタ vs アンダーテイカー【PS3】の試合後スキットです。
たったの2分ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
※私は試合をアップした人とは別人です。試合ではテイカーを操作していた者です。
試合本編part2⇒sm12812278
試合前スキット⇒sm12821611
その他SvR動画⇒mylist/20532677
PPV-WM26-完/ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする!【SvR2011】
WWE SmackDown vs. Raw 2011のユニヴァースモードのプレイ動画です。
1人でコントローラを2個使ってプロレスっぽく試合をしていきます。
今回はPPV-レッスルマニア26の第6試合をお送りいたします。
第6試合 世界ヘビー級王座戦 NODQ NOカウントアウト
グレート・ムタ(CAW)vsアンダーテイカー(c)
PPV-レッスルマニア26-5⇒sm16787791
長い間、ご視聴ありがとうございました!
ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする【一覧】⇒mylist/25600824
【WWEMAD】シャメールの叫び【遊戯王OP】
今回は自分が一番大好きな曲、初代遊戯王のOPテーマ「渇いた叫び」で作りました!フルではないですww
ちょっとブギーマンの出番が多かったかなww 色々と新しい素材も使ってますよww 被りそうになるので
曲選びは大変ですよww 僕の好きな遊戯王カードは「ワイト」シリーズですww マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】FIRED!!レックスジャー
自作MAD第23弾!こちら(sm19947209)をお借りして、作りました!キョウリュウジャー面白いよね!!
レックス元気かな?今は何のお仕事に就いているんでしょうか…裏方でもいいから残って欲しかったww
ガブリンチョ!!! マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】濡れるレスラー逹
今回はFree!というアニメのOPで作りました。濡れるシーンを集めてみました
スワガーは泳げないようです。 マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】スズキ初売りCM ヘイマン編
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ということでスズキの初売りCMで思いつきで作りましたwww マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>トーマスと見る「大塩vsストローマン」
またかよ!!
あれから約7年経ちました。またぶっ壊れました!なので・・・
また作りましたwww
大塩vsレスナー→sm15014783
大塩vsヘンリー→sm16029841
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>WWEMADショート作品まとめ No.1~5
完成版に至らなかった作品を5作品ずつ今後はまとめて小出ししていきます
ショート作品にした理由もきちんと書いておきます。
183作品みたいな感じですね。本人は楽しんで作ってますww
次→sm33555836
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】トーマスと見る「大塩vsヘンリー」
ヴェンジェンスであの出来事が起こった瞬間、私は…作ることを決心しましたww
後悔なんてしてません! トーマスも見たいって言ったもんww マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】それいけ!マクギリカティ
とうとうこのコラボMADを作ってしまった……アンパンマン×マクギリカティ…やってまったwww
後悔はしてない!むしろ……いいでしょこういうのww でも俺は作りながら感動していたww
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】こんなスパスタいるかな
20代には懐かしい曲「こんなこいるかな」で作ってみましたww おかあさんといっしょ懐かしいねwww
いやぁ~色んなスパスタがいますねww サムネイルはやっぱ強烈なやつをやっとかないとね~ww
おさむお兄さんとゆうこお姉さん元気かな? マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】怪盗スリーマンバンド ED
youtubeより。怪盗きらめきマンのEDテーマ「フララン・ランデブー」でMADを作りました!知ってるかな?www
主が個人的に気に入っている3MB中心に作りましたwww あれだな……タイトルも無理やりだな、うんwww
おっと!若き日のザックたんが映ってるじゃないか!!ww フラフープ難しかったので浮き輪にしましたwww
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】おじゃ魔王ていか#【おじゃ魔女どれみ#】
前作(sm17561002)作って結構楽しかったので、またテイカー中心に作ってみましたww テイカーかっこいい!!
来年もWMで試合してくれるみたいで安心、対戦相手はレスナーかパンクって言われてますね・・・
どちらかと言えばパンクがいいな~ あと、ヨシ・タツは気にしないでww マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】ヘンリーキャッチプリモア!【プリキュアMAD】
ハートキャッチプリキュア!のOPでWWEMADを作りました!歌詞合わせです!!
もうほぼ、プリモの歌になってますねwww さて、みんなは誰の胸かわかるかな?ww
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>ぼくデルリオ! OP<ぼくパタリロ!>
久々にWWEMAD作りました!今回はパタリロのOPで作りました
いやぁ、デルリオさんいい笑顔してますねww
復帰してからはそこまでパッとしてないけど大丈夫かな?w
マイリスト→mylist/28451725
プロレス合作
見てみな 飛ぶぞ
ありがたいのか残念なのか1人合作ではありません。
〈主催〉
鯛せんべい: https://twitter.com/taiRicecracker
〈参加者〉(敬称略)
Abu$arom: https://twitter.com/Abusa_romu
カバン: https://twitter.com/Kaban_XX
七転八倒: https://twitter.com/wtp_wrestling
ぜとじぇと: https://twitter.com/z3tj3t5
追記
広告してくださった
seagさん、nanashiさん、Boushi2000さん
ありがとうございます
【SVR】グレート・ムタvsアンダーテイカー試合前スキット【PS3】
WWE SMACK DOWN vs RAW 2010のオンライン試合動画、
【SVR2010】グレート・ムタ vs アンダーテイカー【PS3】の試合前スキットです。
かなり長いものになっていますが、楽しんでいただけたら幸いです。
※私は試合をアップした人とは別人です。試合ではテイカーを操作していた者です。
試合本編part1⇒sm12812212
試合後スキット⇒sm12821760
その他SvR動画⇒mylist/20532677
【WWEMAD】DRAGONLADY×WWE
新作です。こちらを(sm17403236)参考に作りました!参考動画よりは完成度は低いですが頑張りました!
そっくりなシーンから内容を統一したシーンまで様々盛り込んでみましたww 温かい目で見てください!!
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>じゃがボーリーブさん
久々にちびまる子ちゃんの曲でMAD作りました!!38作目になります!
公式でもよくネタとして扱われるボー・ダラスさんを今後も有効活用したいです!
トリー・ウィルソンはアイダホ州出身です。 マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>2003年頃風にRAWOPを作ってみた ver.2
sm18453115を間違えて消してしまったので、2016年現在所属してるスパスタで
作りなおしました、流石に全員入れるのは無理でした><
ニューデイを入れ忘れて後悔してますw マイリスト→mylist/28451725
