タグ WWEMAD が登録されている動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパースターのいいところ7選
(ROHが復活したので)初投稿です。
この曲、「アイドルは、かく語りき」って言うんですよ。
そりゃね、曲名知ったら作りますよね?
【WWEMAD】星のコーディ 米の悪夢の物語 CM
クリスマスになんてもん投稿してるんだ俺は…
(コーディにわかとはいえチョイスが適当で申し訳ない)
15秒でわかるバロン・コービン
(レッスル・マニアが開催されたので)初投稿です。
別コンテンツの影響を受けてフォーマットをお借りしました。
他のスーパースター、レスラーでもやっていきたい所存。
影響を受けたところ↓
https://www.nicovideo.jp/user/39262328
https://www.youtube.com/channel/UCmkg9tzJ5KC-t9PdwjW7B9w
効果音素材↓
https://on-jin.com/
https://soundeffect-lab.info/
音声↓
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【WWE MAD】Hello Kane
ケイン…54歳の誕生日&殿堂入り本当におめでとう!!!!!!
いちケイネナイツとしてこれからも健康でいてほしいと願っている
※初投稿です。ΨAβU$AROMΨさんuser/753617のMADにかなり影響を受けています。
※草を生やすと燃えます。ケインなので。
<WWEMAD>ポケッたーり スタンボリー<ポケモンMAD>
久々にポケモン系で作りましたw 使用曲はポケッターリモンスターリです
いやぁホントWWEは素材が豊富だこと! スタンボリーとか覚えてる?
ちなみにモクスリーとはアンブローズの前のリングネームです。
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】シャメールの叫び【遊戯王OP】
今回は自分が一番大好きな曲、初代遊戯王のOPテーマ「渇いた叫び」で作りました!フルではないですww
ちょっとブギーマンの出番が多かったかなww 色々と新しい素材も使ってますよww 被りそうになるので
曲選びは大変ですよww 僕の好きな遊戯王カードは「ワイト」シリーズですww マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】ザックのためなら死ねる
3作目、きみのためなら死ねる×ザックYoutube動画のMADを作ってみました!!!
いやぁ~こう作ってみると改めてザックの可愛さを知れれますww ザック愛してるぜ!
あげないよ?ザックは俺だけのもんだからねww あ~US王座取らないかなぁ~www
WWWYKI!!! マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>じゃがボーリーブさん
久々にちびまる子ちゃんの曲でMAD作りました!!38作目になります!
公式でもよくネタとして扱われるボー・ダラスさんを今後も有効活用したいです!
トリー・ウィルソンはアイダホ州出身です。 マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】DRAGONLADY×WWE
新作です。こちらを(sm17403236)参考に作りました!参考動画よりは完成度は低いですが頑張りました!
そっくりなシーンから内容を統一したシーンまで様々盛り込んでみましたww 温かい目で見てください!!
マイリスト→mylist/28451725
PPV-WM26-完/ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする!【SvR2011】
WWE SmackDown vs. Raw 2011のユニヴァースモードのプレイ動画です。
1人でコントローラを2個使ってプロレスっぽく試合をしていきます。
今回はPPV-レッスルマニア26の第6試合をお送りいたします。
第6試合 世界ヘビー級王座戦 NODQ NOカウントアウト
グレート・ムタ(CAW)vsアンダーテイカー(c)
PPV-レッスルマニア26-5⇒sm16787791
長い間、ご視聴ありがとうございました!
ユニヴァースモードをプロレスっぽくプレイする【一覧】⇒mylist/25600824
【WWEMAD】FIRED!!レックスジャー
自作MAD第23弾!こちら(sm19947209)をお借りして、作りました!キョウリュウジャー面白いよね!!
レックス元気かな?今は何のお仕事に就いているんでしょうか…裏方でもいいから残って欲しかったww
ガブリンチョ!!! マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】濡れるレスラー逹
今回はFree!というアニメのOPで作りました。濡れるシーンを集めてみました
スワガーは泳げないようです。 マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】おじゃ魔王ていか#【おじゃ魔女どれみ#】
前作(sm17561002)作って結構楽しかったので、またテイカー中心に作ってみましたww テイカーかっこいい!!
来年もWMで試合してくれるみたいで安心、対戦相手はレスナーかパンクって言われてますね・・・
どちらかと言えばパンクがいいな~ あと、ヨシ・タツは気にしないでww マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>カートの息子はJORDAN JORDAN
カート・アングルの息子はジェイソン・ジョーダン!?
JORDAN JORDAN
海援隊のJODAN JODANで作りましたww ホント冗談やめてよ隠し子ギミックwww
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】怪盗スリーマンバンド ED
youtubeより。怪盗きらめきマンのEDテーマ「フララン・ランデブー」でMADを作りました!知ってるかな?www
主が個人的に気に入っている3MB中心に作りましたwww あれだな……タイトルも無理やりだな、うんwww
おっと!若き日のザックたんが映ってるじゃないか!!ww フラフープ難しかったので浮き輪にしましたwww
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】それいけ!マクギリカティ
とうとうこのコラボMADを作ってしまった……アンパンマン×マクギリカティ…やってまったwww
後悔はしてない!むしろ……いいでしょこういうのww でも俺は作りながら感動していたww
マイリスト→mylist/28451725
【SVR】グレート・ムタvsアンダーテイカー試合後スキット【PS3】
WWE SMACK DOWN vs RAW 2010のオンライン試合動画、
【SVR2010】グレート・ムタ vs アンダーテイカー【PS3】の試合後スキットです。
たったの2分ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
※私は試合をアップした人とは別人です。試合ではテイカーを操作していた者です。
試合本編part2⇒sm12812278
試合前スキット⇒sm12821611
その他SvR動画⇒mylist/20532677
<WWEMAD>尚☆史☆白書 OP 「微笑みのヨシタツ」
去年の1月以来のWWEMAD!!今回は幽遊白書のOPで作りました!!
相変わらず歌詞に合わせたようなMADですが暖かく見て下さいww
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>スズキ初売りCM シャーロット編
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
約2.3年ぶりにこのMADを作りました。 今年はMADを多めに投稿出来たら
いいなぁって思ってますww 2014年ヘイマン編→sm22579234
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】ウルティモボール OP【DB×WWE】
さてさて、本日はドラゴンボールOP「摩訶不思議アドベンチャー」で作りました!!
なんかパンクさんの部分で笑いながら作ってましたww タイトルかなり悩みましたww
マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>シナキー・コング ED 「ビクトリア天国」
バナナ素材を見つけてしまったので、作っちゃいましたww
ヴィク姐イケイケですねwww このアニメだとジョン・シナの声は山寺さんかぁ
ディディーポジションどうしようww マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>サンドウのうた<ポケモンSM>
みんな大好き救世主
作った理由?...うーん....You're Welcome
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】ヘンリーキャッチプリモア!【プリキュアMAD】
ハートキャッチプリキュア!のOPでWWEMADを作りました!歌詞合わせです!!
もうほぼ、プリモの歌になってますねwww さて、みんなは誰の胸かわかるかな?ww
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】スズキ初売りCM ヘイマン編
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ということでスズキの初売りCMで思いつきで作りましたwww マイリスト→mylist/28451725
<WWEMAD>WWEMADショート作品まとめ No.1~5
完成版に至らなかった作品を5作品ずつ今後はまとめて小出ししていきます
ショート作品にした理由もきちんと書いておきます。
183作品みたいな感じですね。本人は楽しんで作ってますww
次→sm33555836
マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】トーマスと見る「大塩vsヘンリー」
ヴェンジェンスであの出来事が起こった瞬間、私は…作ることを決心しましたww
後悔なんてしてません! トーマスも見たいって言ったもんww マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】第2次スーパースターズ大戦Z JTGミサイル
発売されてる?第2次スーパースターズ大戦ZのJTGミサイルを……作りましたwww
どちらかというと、ストライカーとリーガルの合体技に見えがちですが、JTGの技ですww
案外威力はすごいです!! マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】プロたまヨシ太郎 OP【忍たま×WWE】
今回のMADは歌詞合わせMADです。 忍たま乱太郎のOPで作りましたww タイトルの由来はヨシタツですw
いやぁ~最後はホント・・・感動を返せ!!だねwww マイリスト→mylist/28451725
【WWEMAD】じょっしゅらく【WWE×じょしらく】
久々に歌詞合わせMAD作りましたww 今回はじょしらくという落語を題材にしたアニメのOP曲で作りました。
「よしよし」の部分がどうしてもやりたかったので作りましたww お楽しみくださいwwww
マイリスト→mylist/28451725
