タグ WarHawk が登録されている動画 : 896 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WARHAWK】突撃隊員が最前線からお届け(1/2)
ワイド画面のテストです。
30分の動画だと画質的にきびしいので、分割してみました。
それはそうと、録画をするとフルボッコになる確立が現在9割を超えておりますw
このままVS録画したら怒られそうだなぁ
ウォーホークPV
また同じのですみません
前回のはエンコード&16:9に失敗してたようなので
WARHAWK_PV再びうp
【WARHAWK】突撃隊員が最前線からお届け
ウホ動画がさびしくなってきたので、がんばって録画してみました!vs youも録画したけど、まさかの録画ミスorz
とりあえず海外公式旗とりです。よかったら見てください〜
ウォーホークPV
こちらエンコード失敗しているので、新たにうp→sm12764010
こっちは後ほど削除すると思います。コメントくれた方ありがとう~
【WARHAWK】フルボッコのひっくり返し方【ウォーホーク】
それは・・・・意志の力・・・・・
~☆ コミュ占い ☆~
あなたの今日のラッキーコミュニティーはこちら!→co247061
まいりすmylist/20573078
【リスナー参戦】ニコニコちーむga大激闘!パート2【WARHAWK実況】
こんにちはウォーホーク生放送をしぶとくやってるShippomです
先日判りやすいニコニコチームの機会を再び得ましたのでうp
チーム本格稼動は動画中盤以降になりますが
なんとカピカピさん(co87828)のボイスチャット参戦により欧米兵の士気も急上昇!
勢いを増した2525青チームの激闘ぶりをご覧ください!
WARHAWKアイランドOP.ZNS10.14戦記【実況なし】
とある午前のZNSの実況なし、WARHAWKの音楽流しながらの普通のプレイ動画です。
鯖もさることながらウォーホークサントラがやけに熱かったのでアップしてみました。
最新の実況プレイ等はこちらから⇒mylist/20573078
WARHAWKロストシティーZNS10.14戦記【実況なし】
とある午前のZNSの実況なし、WARHAWKの音楽流しながらの普通のプレイ動画です。
鯖もさることながらウォーホークサントラがやけに熱かったのでアップしてみました。
実況つき動画などが見たい方はこちらからco247061
ウォーホーク実況放送!!その8
おはようございますShippomです_(._ .)_
本日はWARHAWK占領戦約2戦をお送りします
今日10月4日はウォーホーク発売三周年だったの気づかなくて
放送中にその事に触れる事が出来ませんでした残念orz
四年目に突入しても尚人数の衰える所を知らないこのゲーム
今後とも末永く付き合って生きたいと思います(σ ̄ー ̄)σ
この動画を見たあなたにお勧めのコミュニティはこちら(゜∀゜)ノco247061
最新の実況プレイ等はこちらから⇒mylist/20573078
〔PS3〕warhawkヤラレ集作ってみました
〔PS3〕warhawkのゲームでヤラレ集作ってみました。ニコ生の画質でやっているので、画像が悪いのはご勘弁くいださい。ニコ生主1周年記念で作りました。
WARHAWK 低画質だった人 5と1/2
少し前にやったクラン合同VSの模様です。アイランドコレクション。活躍できてないな… 次sm12205498
加藤隼戦闘隊
you tube より。隼の戦闘軌道、捕獲したバッファロー、P40、エアコブラとの空中戦の迫力は、CGでは表せないと思います。
生主チームvsリスナーWARHAWK大会!第4戦、バッドランド占領戦
2010年9月18日に行われたウォーホーク生主合同企画第一弾
「リスナーでWARHAWK生主をフルボッコにしようず」大会の様子をお届けします。
とは言うものの普通の実況プレイ動画みたいになってしまってテラゴメン
第四戦、バッドランド サハラ・クラッシュ占領戦
参加生主さんらは確認でき次第後ほど記載予定_(._.)_
生主チームvsリスナーWARHAWK大会!第3戦、アイランド・アウトポスト旗
2010年9月18日に行われたウォーホーク生主合同企画第一弾
「リスナーでWARHAWK生主をフルボッコにしようず」大会の様子をお届けします。
とは言うものの普通の実況プレイ動画みたいになってしまってテラゴメン
第三戦、アイランド・アウトポスト アイランド旗取り戦
参加生主さんらは確認でき次第後ほど記載予定_(._.)_
生主チームvsリスナーWARHAWK大会!第2戦、ロストシティー占領戦
2010年9月18日に行われたウォーホーク生主合同企画第一弾
「リスナーでWARHAWK生主をフルボッコにしようず」大会の様子をお届けします。
とは言うものの普通の実況プレイ動画みたいになってしまってテラゴメン
第二戦、ロストシティー・スカイポップ占領戦
参加生主さんらは確認でき次第後ほど記載予定_(._.)_
生主チームvsリスナーWARHAWK大会!第1戦、ユーカディア旗取り戦
2010年9月18日に行われたウォーホーク生主合同企画第一弾
「リスナーでWARHAWK生主をフルボッコにしようず」大会の様子をお届けします。
とは言うものの普通の実況プレイ動画みたいになってしまってテラゴメン
第一戦、ユーカディア・ノースブリッジ旗取り戦
参加生主さんらは確認でき次第後ほど記載予定_(._.)_
【攻略】敵のフラッグを取ってくる簡単なお仕事【WARHAWK】
こばわ…Shippomれす…
本日は…ウォーホークという対戦ゲームの…
フルボッコで定評のある某デビルズコーストより…
青チームのみんなで…旗…もらってきました…
どうです…簡単でしょう?…さ、さあ、皆さんもっ…グフッ
ほ、ほか動画はこちら…co247061
[悪]vs[ZILCH]クラン戦動画 2戦目ロスト占領 その1[WARHAWK]
式波_の動き「悪」
1戦目→sm12154743 2戦目その2→sm12154842 3戦目その1→sm12155017 4戦目その1→sm12155151
mylist/20888994
[悪]vs[ZILCH]クラン戦動画 2戦目ロスト占領 その2[WARHAWK]
照準速度…
1戦目→sm12154743 2戦目その1→sm12154895 3戦目その1→sm12155017 4戦目その1→sm12155151
mylist/20888994
[悪]vs[ZILCH]クラン戦動画 1戦目ユーカ占領 [WARHAWK]
1戦目だけキャプの不具合で音声が入っていなかったので、BGMを入れておきました
後から気づきましたが、戦車の照準速度が50になってたみたいです/(^o^)\
最近うほ出来なかった結果がこれだよ!
2戦目その1→sm12154895 3戦目その1→sm12155017 4戦目その1→sm12155151
mylist/20888994
【素実況】気分屋さんがやるWARHAWK その4
お久しぶりです。 部屋を掃除してガラクタの中からPS3発掘してきました。
マイク新調したので少し声が篭ってるかも・・・・。
WARHAWK(mylist/14176466) MG○(mylist/8349608) まぐ(mylist/17356517)前:sm9488775 次:
ウォーホーク実況放送!!その7
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. フルボッコにしたらフルボッコにされていた
ヾ|宀| {´,)⌒`/ |
【凸激】魂のキャプチャー・ザ・フラッグ【WARHAWK】
はぢめて見る方へのCTF旗獲り合戦ルール解説
基本ルール
敵の本陣にある旗を奪い取り、味方本陣の旗の所へ持ってくると得点1となります。
ただし、味方の旗が持ち去られている場合は、奪還するまで得点することはできません。
画面右下のインジケータでお互いの旗の状態が判ります
さあ、この動画を見て何か感じた方!
ウォーホークで旗凸人はじめませんか!
コミュでも実況放送してるのでヨロシクネ!co247061
WARHAWK CTUvs元NERV クラン戦4戦目 旗鳥(ステルスメイト)
前にあげた試合の続きです。 後半は戦闘機ばかりでつまらないかもしれないですが、許してください。 戦闘機かなわないよ・・・・orz
WARHAWK CTUvs元NERV クラン戦3戦目(スパイラルビレッジ)
先ほど投稿してましたが、間違って消してしまいました。クラン戦1戦目、2戦目は撮り忘れてました・・・orz ちなみに、助っ人ありです。3戦目のスパイラルビレッジ旗鳥戦です。※先ほど投稿していた動画にコメントいただいていたのに申し訳ありませんでした。 →4戦目(sm11975004)
ウォーホーク接戦、リンク切りの鍔迫り合い
こばわShippomれす。WARHAWK占領戦です。鯖は昼前のZNS-Lg1鯖。
放送終わった後の展開が長いので、実況というよりつぶやき動画になっちょります。
こう着状態が続く占領前線、リンク切りの応酬でのしのぎ合い。軍配はどちらへ上がるのでしょうか!?
WARHAWK unofficial CM
PS+でフリープレイコンテンツとしてWARHAWKが登場したとのことなので勝手にCMを作りました。よろしくお願いしますね(^o^)
PS3 WARHAWK ニコ生同時放送記念 さいらす軍vsかぴかぴ軍その2
相手動画を見ながらやれば、スネークがわかるという罠。最後に1キルされます。その1sm11755164 さいらすコミュco414238 カピさんコミュco87828
PS3 WARHAWK ニコ生同時放送記念 さいらす軍vsかぴかぴ軍その1
軍ってwwwww メンバーがそろっているので、ガチバトルになっております。ほとんどやっていなかったので、相変わらず地雷貼りばかりに。これからは週1でやっていこう。 第2回はいずれやります。その2sm11755243さいらすコミュco414238 カピさんコミュco87828
ウォーホーク実況放送!!その6
おはようございますShippomです
わたしはWarhawkぷれいやーです
今回はテロップテストやってみました
再エンコなったので画質わるくなっておりますマジ勘弁
ではgdgd動画スタート!
コミュニティはこちら!co247061
最新の実況プレイ等⇒mylist/20573078
