タグ WarHawk が登録されている動画 : 896 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水樹奈々 Live Games終了記念 WARHAWK ノーミス&40キル
今更ですが、7月24日、25日西武ドーム開催のコンサートLive Games無事終了記念として神動画UPします。(仕事とグッズ調達で忙しく今頃のになってしまいました・・・。)40キルなので普通の戦果かなと言う感じです。ゲームしながら、たまに思うのだが今まで私の入札を取り消した連中もこんな感じでお仕置きしたいですよ(笑)。
HALCONES PV3 のオマケ
WARHAWKクラン HALCONES PV3を撮影した時のおまけ集です。よろしくお願いしますね(^o^)/
ウォーホーク実況放送!!その5
みなさまこのくそ暑い中いかがお過ごしでしょうかShippomです
今回も多めにくるくる回っております為、画面から少し離れてご覧になってください
なにぶんプロ仕様(←弱い)は画面がぐるんぐるんに回りますので酔う方いるかも
こういうWARHAWK動画ばかりで良いのか気にはなりますがまあいい…。
他にあげるものがないんだ…
みんなよかったらコミュ入ってネ!('◇')ノco247061
最新の実況プレイ等はこちらから⇒mylist/20573078
ウォーホーク実況放送!!その4
おはようShippomです
今朝もいいWARHAWK放送ができたのでうp
みんなもこの暑いゲームで猛暑の夏をのりきってくれ!
輸送機ばんざい!
最新の実況プレイ等はこちらから⇒mylist/20573078
ウォーホーク実況放送 普通の放送その3
こんばんはShippomだよっ!みんな元気してたかな?
ネタ切れのような、そんな感じのする
本日も丸々30分、WARHAWK旗取り合戦\(^O^)/ナンデスヨ!
最新の実況プレイ等はこちらから⇒mylist/20573078
WARHAWK実況放送 普通の放送その2
おはようございますShippomです
今回も何の変哲も無い朝の放送をそのままお送りします
いままで面白いWARHAWK放送が撮れたらうpと思っていましたが
夜にしか見られないコミュの方々にむけに
安っぽい放送でも遠慮なしにうpしていきたいと思います。_(._.)/
gdgdな30分放送ですので注意!
最新の実況プレイ等はこちらから⇒mylist/20573078
【リスナー参戦】ニコニコぱわーde大奮戦!【WARHAWK実況】
こんばんはShippomです('Д')v
今回は夜の時間に久しぶりに放送した「蚊vsトンボ WARHAWKやる!」枠にて
リスナーさんが参加してくれていい動画がとれましたのでそれをお届け!
また20分とかの動画になっちゃいましたがユルチテ
いつもこんな感じで放送してますので
みんな遊びにキテネ!
ついでにコミュにも入ってってね!ヽ(;´Д`)丿co247061
WARHAWK 低画質だった人4と1/2
7/17にやった1004vsからバッドランド旗取りです。ミスが多くて駄目駄目 次 sm11442587
HALCONES PV3
PS3ソフトWARHAWKのクラン[HALCONES]の PV第3弾です。よろしくお願いしますね(^o^)/ ご協力下さいました多くのプレイヤーの方々に感謝いたします。ありがとうございましたm(__)m
【プレイ動画】若かりし頃の空とぶ鴨【WARHAWK】
リスナーさんやコメントでのご指摘のどおり
WARHAWK空中射撃反映されていませんでした_(._.;)_
悲嘆に明け暮れて(嘘)後ろを向き過去を振り返って寝落ちしていたところ
まだヨチヨチノーマルモードだった頃のテスト動画を発見し
BGMとか結構合ってたのでアップロードしてみることにしました
カモなりにカッコよく飛ぶ動画とろうとしたモノですので、多めに回っておりますw
実況もオチも無いのでお暇な方どうぞ~Σ(・ー・;)
★WARHAWK★神プレイ(音なし)
ヤフオクで入札取り消し&ブラックリスト登録されたよとりあえずうっぷん晴らし。最後に一言「ブラックリストへの登録の報復を受けて下さい。 謝罪をしない限り絶対に許しません アシカラズ。」
実録!ウォーホーク空中射撃ゲットしたどー!
こんばんはShippomでごぜいやすm(__)m
今回は、全国100万のウホラーの少尉への昇格を阻んでいる
ky記章「ウォーホーク空中射撃」をとるまでの激闘25分をお送り致します。
合計8枠に渡る「オンラインで敵機ょ4んき撃破だ WARHAWKやる!」放送で
勘違いしつつも何とか取れました!ヽ(*´∀`)ノ リスナーサン アリガトウ
※本当の条件は「戦闘機マシンガンでの撃破×5」です
さて、舞台となった「FCTF-Lg1」鯖ですが、瀕死の戦闘機が回避も忘れて飛び回っており
レア鯖ドッグファイト鯖よりも空中射撃とか、また旗取り捲り鯖でもあるので
一試合で100ポイント必要なメダル「ウィングマン」ゲットにも適してるかもしれません
WARHAWK 低画質だった人 3と1/2
6/19にやった1004 vs you から代表でユーカ占領戦です。ひたすらやられまくる光景をお楽しみください。 次sm11192154
【ボカロでウキウキ実況プレイ動画】空中としロストシティーの最後
とっさに上げようと思ったので良いタイトルおもいうかばなんだShippomでございやす。
カット編集覚えたので、WARHAWK動画上げまくることは可能になりました。
しかし作品くおりてぃ低下させると見飽きられてしまうので割かし選んであげてます
今回は確かユーカディア軍(青チーム)の都市ロストシティーでのバトルです!
こんな低辺動画にコメント!くださり本当にありがとうありがとう(つ∀゜)カンシャシテルヨ
【実況プレイ動画】こんな時もあるさ編【WARHAWKの日常】
こんばんはShippomです
とある生放送をカット編集、デビルズコースト占領戦でございます。
途中の無抵抗な敵兵さんの名誉のために言っておきますと
ラグの関係上、抗戦が遅れただけだと思いますが
無抵抗デス→無抵抗デス→エリア真っ青のコンボに勝手にウケて笑ってるだけで
嘲る気持ちとか一切ありませんので(・_・;)ワカッテ
気分を害された方いたらごめんなさいm( __ __ )mマジで
ウホにはこんな時もあるって事でw
最新の実況プレイ等はこちら!⇒mylist/20573078
WARHAWK 低画質だった人 2と2/2
1004ランクは不定期ですが水曜金曜21時ぐらいからやってます多分 前sm10815926
WARHAWK 低画質だった人 2 と2/1
1004ランクアイコレ。いまいち活躍できていないという… 次sm10816403
【実況プレイ動画】 俺の紙プレイをみろ!【WARHAWK魂講座】
皆様お久しぶりです Shippomです_(._.)_
本日は高画質生放送で巷をにぎわせているFMEの動画収録機能を利用して
撮れ立て新鮮ニコ生動画を現地よりお送りしております。
というわけで内容は当ミニマムコミュニティ↓での生放送そのままになっております
(http://com.nicovideo.jp/community/co247061)
なにぶん生放送実録でgdgdとした実況プレイが30分程度続きますので、
再生ボタンを押す前にトイレ等済ませてからご覧になってくださいな。
~4:30 鯖は入れないからgdgd
【#4:30】~ ユーカデアフルボっ子旗採り実演
【#14:30】~ バッドランド旗採りフルコース
時間をクリックしてジャンプ!
さすがに30分は長すぎたのでカット編集を覚えたよ編できました!→sm10951235
HALCONES PV3 Ver.Tech Test
PS3ソフト WARHAWKクランHALCONESの次期PV技術検証用に撮影した素材を編集したものですm(__)m 予告編的に30秒程度しかありませんがよろしくお願いしますね(^o^)/
WARHAWK低画質だった人
久々に1004 vs youをやりました。記念に1戦目upします。10vs10(人数調整あり)次はたぶん5月。でもそれより先にクラン員を増やすべきかなー? そんなにクルクル回らず飛んだつもりですが3D酔い弱い人はきついかも
ウホ動画 LeGNクランビデオ
Warhawkのクランビデオです。いろいろYoutubeにあるけどニコニコにだしました。
【実況】とある旗凸人の日常【WARHAWK解説】
全国のウォーホーカー並びに旗取り人の皆様いかがお過ごしでしょうか。
お初にお目にかかりますShippomともうします
萎えがちな旗取り人達の心を奮い立たせるべく
朝のイタリア公式鯖でのCTF戦の様子を一発撮りしてきました。
なんだかひそひそ実況、マイクも絞りすぎてて聞き取りづらくなってまいましたが。
とり終わった後の動画みてみて、なんか自分一人でとったみたいに調子こいてますが、
敵機にプレッシャー与え続けた飛行機野郎、前線拠点をたゆまず占拠してくれた上官新兵の皆様方、
チームのおかげです_(。_。)_迎えのジープマジ感動した!
いやあウォーホークっていいものですね
他に実況したやついろいろ→ mylist/20573078
WARHAWK 低画質の人
続き。もっとコアを取りに行った方がいいのか… 前sm9543905 mylist/16881201
WARHAWK 低画質の人
1/27の1004rank 最近アイランドコレクションで勝てない… 立ち回りが悪いのか。 今回は試験的に2分割してみました 次sm9544078 mylist/16881201
WARHAWK 低画質の人
1/27 1004rank バッド占領。均衡とは一瞬で崩れるものなのね。 mylist/16881201
