タグ WeatherH が登録されている動画 : 232 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【再MIX】「Awkwardness」歌ってみた【WeatherH+凛】
H:ムラムラしたんですよ(何・・・・・・・凛:いやまあアレですもんね、ちょっとくらいムラムラするほうが可愛いですもんね!←謎・・・・・・・H:ソォイ!!・・・・・・・凛:いやん////・・・・・・・という流れで再うpです。凛が歌いなおしてHさんが再MIXしました。動画も凛が描いた絵をHさんが動画に仕立ててくれました! もうアレですね、夫婦みたいですね!■どんPの原曲様:sm10191855 ■初期版:sm11124448 ■♂:凛(mylist/11530387) ♀:天候Hさん(mylist/19224679)
リンネ 歌ってみた #詠澤
かっこいい詞と曲にほれぼれしてリンネ歌ってみました。
今回コーラスとMIXを天候Hさんにお願いしました!素敵なコーラス&MIXありがとうございます!
本家様:sm11468381
天候Hさんのマイリス:mylist/23527189
詠澤マイリス:mylist/8085486
【新井P版】アイスクリーム【歌ってみた】
なぜか6時間くらい掛かった。
愛スクリーム覚えてますか。
感情任せのこの歌を聞いてください。
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/112739
作詞作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:那月 http://www.pixiv.net/member.php?id=628787
動画:WeatherH mylist/23527189
※敬称略
かごめPが好き過ぎて 『アヴェ・マリア』 歌ってみた【天候H】※再投稿
初投稿のものをそのまま再投稿です、特にいじったりしてませんw
今でもこの頃のスタンスとは変わらず歌ってみたをうpして行こうと改めて思いました。
原曲:sm7891168/かごめP:mylist/13631314
初投稿でこの曲を選んだ理由は、心底惚れたからです。
かごめPは天候の原点。
イラスト:理央さん/ミックス:ROIくん
※初投稿に当たり、お二人とも本当にどうも有り難うございました。
【ボーマス17】デイメア/五差路P【クロスフェード】
おこんばんわ五差路Pです。
このたびボーマスでアルバム出します。
2011年9月4日(日)
「THE VOC@LOiD M@STER17」F27,28
バスドラ連打Pと共同参加!合同企画音源もあるます。
バスドラさんのアルバムこちら→sm15214054
やかましいだけのマイリスト→mylist/16766432
便乗して 『幸せの国二番地-teatime arrange-』 歌ってみた【天候H】
Happy B-day 2 酒乱P!!
自分の描いた絵で作った動画を使って歌ってみた初です。
酒乱Pお誕生日おめでとうございます。
てぃーたいむPのチップチューンアレンジで私も二番地へ便乗。
酒乱P原曲:sm15110193/てぃーたいむPアレンジ:sm16001873
【マリオペイントオリジナル】Marry or Pain【鏡音リンレン】
ちょっと大人の恋物語をドラムンベースでお届けします。
…じいちゃん(故人)、ばあちゃん(故人)、こんな曲作る孫(32歳中間管理職)でごめんよ!
作詞・作曲:マリオペイントP mylist/26346504
イラスト:TO-MA http://www.pixiv.net/member.php?id=1648651
動画:WeatherH mylist/23527189
※敬称略
打ち込み音源:マリオペイント
亀次郎:鏡音レン
雪子:鏡音リン
ヤギの郵便屋さん:鏡音レン
アッフン:マリオペイント
オケ→http://piapro.jp/t/-M9g
他の曲一覧はuser/5767254。
http://twitter.com/akkin1979
【例大祭10】CLOCKWORKS TRACER - Shangri-la In Bloom【XFD】
【INFORMATION】
『Shangri-la In Bloom』
2013/05/26 Release
第十回博麗神社例大祭 『D-14a』
Event Price:\1000/Shop Price:\1200
Melon Books: http://bit.ly/19e0ep5
Vocal:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
Arrange, Lyrics, Scream, Instruments:やーぱん(@yapanstaysmetal) mylist/25486247
Movie:CHEliy(@CH_Eliy) mylist/34278196
CLOCKWORKS TRACER
http://clockworkstracer.com/
■通販開始しました!特設サイト→http://clockworkstracer.com/cd-disco/sib.html
『サリシノハラ』ver天候H&電池切れ
はいどーも。
電池切れさんと天候さん相性良いですね。
しかし会話は全くかみ合わない(ボソッ
他合わせてみた→mylist/30094631
【今年も大暴走☆】すげぇ可愛く『ねっちゅーしよう』歌っ…【天候H】
キスの日だから(怒)
今年もやりました。
去年の大暴走☆→sm17900037
Ver.2013原曲:sm20677631/遅刻オトメンP(@van_jin):mylist/19001249/雨羅螺さん(@honorag):mylist/18242146
大暴走☆した人:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
天候H/恋に落ちたヴァンパイア 歌ってみた
また今年もFMAKさんで始まる一年。
気持ちはいつだって変わらず、いつだって恋に落ちるものなんだもの。
原曲:sm20890429/FMAKさん:mylist/6918200
歌とミックス:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
【2015年ライブ出演情報】
・2月15日(日):BANQUET Ⅳ(関東魔王軍団)
詳細⇒http://Ohka666.com/banquet.html
・3月21日(土):Blast Refleciton(CLOCKWORKS TRACER)
詳細⇒http://kissingthemirror.com/live/br/
「ダディ」 彼岸花の枯れる頃に を歌ってみた feat.天候H
皆様、お久しぶりで御座います。仲良しの方々から「初対面はマジ身構えた」と言われるダディでございます
約3ヶ月ぶりとなる投稿ですが・・今回はオカメP様の「彼岸花が枯れる頃に」 を・・
歌いました!ご本家様 sm22387679
更に今回あの・・「皆が大好き天候ちゃん!うわぉ!」でお馴染みの天候Hさんにコーラスして頂きますた・・マジすげぃ・・
コーラス 天候H様 mylist/23527189(muLogic Studio所属)
https://twitter.com/Weather_H
更に今回からスタジオ録音も行いまして、ゆーさんにはいつもお世話になってます
レッドブルを水のように飲む、yuh様(muLogic Studio代表)
https://twitter.com/yuh_talesounds
ミックスとマスタリング、髪の毛さらっさらのベビーフェイスの、のいず様
mylist/56956028 (muLogic Studio所属)
https://twitter.com/noise19274
エンコード 惨
mylist/59367787
ボーカル ダディ
mylist/59365918
色んな方々の協力で投稿する事が出来ました。皆様ありがとう御座いました!!
【がなり声注意】僕はまだ本気出してないだけ歌ってみた Ver.ホリゾン
たったらったった☆
※いきなりデス声出したりがなり声だったりしてますが、それが僕の本気なのでご了承ください
だけどいつもよりデス声少なめ
梨本Pの本気を出さざるを得ない原曲様→sm13634571
【歌】
horizon(ホリゾン)
マイリスト→mylist/13306035
【エンコード】
WeatherH
マイリスト→mylist/23527189
【吸血趣味の僕が】 鮮血誓歌-Senketsuseika-を演じてみた 【Ver.有門】
「血・・・血ィィイイイイイイイヒィイイイイイ!」
有門です、今日も吸います。
ヤンデレPの曲を歌ってみました、吸血鬼はやはり最高ですよね同意します。世界観が出ていれば幸いと思います。
ヴァンパイアな本家様⇒ sm8605678
MIX:天候さん⇒ WeatherH(@Weather_H):mylist/23527189
mastering:五差路P⇒ mylist/16766432
【初音ミク】up to you【オリジナル】
君次第で。
えくぼは恋の落とし穴めにきちです!
切ない感じです。良かったら聞いて下さい( *`ω´)
曲:めにきち
mylist/23367225
(twitter:menikichi)
イラスト:イヨリ
mylist/14074695
(Twitter:iyoriii)
動画:WeatherH
mylist/23527189
(Twitter:Weather_H)
mp3等:ちょっと待ってね
ダムメタル by 魔王
動画編集 CHEliy mylist/34278196
撮影 WeatherH mylist/23527189
主演 我輩 mylist/33888851
ダムってメタル (現在メタルアルバム制作中)
ELECT 歌ってみた* ver.凛* 勝手にfeat.天候H
どうも凛*です!今回は勝手に天候さんを勝手にfeatさせてもらって、nikiさんのELECT歌わせてもらいました!
痺れるMIX,Choなんで、電圧も音量も上げまくって聴いてください!
Special thanx
Cho.Enc/WeatherH<mylist/19608084>
MIX/ふく<mylist/23248968>
お借りした動画<sm22610047>
Vo/凛*<mylist/40090274>
【天候H×ku。】 『KnifeLife』歌ってみた【天ku。】
ku。ちゃんがみゅーろじに来た…!!!!
ついでにちゃっかり便乗コラボしました。
原曲:sm23226869
■歌
ku。/mylist/58121387
https://twitter.com/peluche_nico
天候H/mylist/23527189(muLogic Studio所属)
https://twitter.com/Weather_H
■ミックスとマスタリング
のいず/user/25264616(muLogic Studio所属)
https://twitter.com/noise19274
■レコーディング担当とスタジオ
yuh(muLogic Studio代表)
https://twitter.com/yuh_talesounds
【muLogic Studio】
http://mulogicstudio.talesounds.com/
■エンコード
さとぼD
https://twitter.com/satoboooooo
【自分で】くしゃみがスクリームで出た【演奏してみた】
どうもこのカテゴリではお久しぶりです。新井です
はっきり言って意味が分からない曲なんですけど弾いてみました。
何回聴いても、何回弾いてもやっぱり意味がよくわかりませんでした。
意味不明な原曲→sm14541287
普段はボカロ曲とか作ってます。mylist/20779196
動画:WeatherH mylist/23527189
じゅうにさい☆が 『トカレフと少女』 歌ってみた【天候H】
原曲様:sm8375897/もちーべP:mylist/10115578
作詞 はいのことん:mylist/5058257
イラストと動画 りょーの:mylist/13686727
※動画もお借り致しました。
おうた:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
えんこーど:ひーろー。(@hi_ro_1110) mylist/31148152
天候さんのぶろぐ:http://ameblo.jp/weatherh/
【また歌ってみた】Re・main【凛+WeatherH】再録
二人とも再録しました!
原曲:sm11255201
夜鳴夜叉(@yonakiyasya_ele):mylist/16214730/無力P(@muryokup):mylist/14483709/AO(@ri_ao):mylist/20921516
■ミックス:noa+(@noaplus) mylist/15349836
■スクリーム:凛(@menhealer_pop) mylist/11530387
■クリーン:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
DDTが『WAVE』歌ってみた@ウェンカム
加工厨全☆開
本家様 ⇒ sm18945135
nikiさんマイリスト ⇒ mylist/22057852
動画/エンコード:天候さん ⇒ mylist/23527189 (@Weather_H)
歌:ウェンカム ⇒ mylist/17600864 (@wencamC)
風邪ひいたから 『 小夜子 』 歌ってみた【天候H】
風邪ひいたら小夜子でしょ。
原曲:sm15251289/みきとP:mylist/19099704
ど、動画は愛しのかごめPである…!!!!!!!!!
お借りしました。
ミックス:30代P(@30dai_p) mylist/3785179
うた:WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189
『低音厨音域テスト』を歌ってみました。 【じゅんせい】
じゅんせい「なんか音源できました」
天候H「はよ」
じゅんせい「え?」
天候H「ほれ」
じゅんせい「/(^o^)\」
↑だいたいこんな感じ
というわけで初投稿
あなたの隣の低音厨じゅんせいです
この先完璧黒歴史な曲ですがよければ聞いてくださいまし
◇素敵な本家様:(sm21666380)
◆Vo.じゅんせい(@junnsei)mylist/38472369[co511939]
◆Mix&Enc.WeatherH(@Weather_H) mylist/23527189[co1419881]
次作→(夜咄ディセイブ)sm21709775
追記:じゅんせいはドイツ音名で歌っていたのですが、空耳wwwあざすwww
【超ボーマス31クロスフェード】 Destruction Wonderland 【Project Beelzebub】
桜華です†
2015年4月25日 ニコニコ超会議 超ボーマス31
配置『D-17』
Project Beelzebub
特設サイト:http://ohka666.com/projectbeelzebub/
通販予約サイト:http://666banquet.cart.fc2.com/
Music/Lyrics:桜華 【mylist/28040171】
Guitar&Mastering:ライター 【mylist/23258286】
Illust:n嬢 【【Pixive:id=1814716】
Chorus Arrange(tr.2、Bonus Track):WeatherH 【mylist/23527189】
Movie:4*4【mylist/27687396 】
【VOCALOID Artist 桜華】
Official HP『No,666』 http://ohka666.com/
Twitter https://twitter.com/Ohka_666
Official blog http://ameblo.jp/ohka-666
【桜華Official Label BANQUET】
Web SHOP『DEVIL's shop』 http://666banquet.cart.fc2.com/
Mail [email protected]
Community co1410846
【歌ってみた】Re・main【凛+WeatherH】
凛「叫んでみたんですけど誰か歌ってくれません?」→H「足を舐めたら歌ってあげるわ」→凛「お姉さまあああああああ!舐めさせていただきますうううう!」という流れでうpいたしました。(一部脚色) ■無力Pと夜鳴夜叉さんの原曲はこちら:sm11255201 ■♂:凛(mylist/11530387) ♀:天候Hさん(mylist/19224679)
てらやんがWAVEを歌ってみた!再MIX版
はぁーん♥
nikiさんのWAVEを歌わせていただきました。天候さんにいろいろとお世話になりました!キーは+2で歌ってます。
本家様:sm18945135
ururunさんのPVをお借りしました。スタイリッシュでかっこいいです:sm19139608
中傷、批判、悪口はやめましょう、ニコニコ動画はニコニコする場所です。アドバイスとかくれたら嬉しいです。
歌,MIX:てらやん mylist/32230972
コーラス,ケロケロ: WeatherH(天候H) Twitter(@Weather_H) mylist/23527189
【オリジナルイラスト】ゴシップ【歌ってみた】
今回は、『ゴシップ』を歌わせていただきました
幸福を貪る事は罪じゃないの
○素敵本家様:sm15775211 ○音源様:本家動画様で配布しているもの
○MIX:NascentCat様 mylist/33472396 ○動画編集:KaoRa様 mylist/32030673
○Illust:白雨様 mylist/33086767 [@sirou0602]
○コーラス参考音源:WeatherH様 mylist/23527189 [@Weather_H]
○BSマイリス:mylist/33321539
○前:sm23996107 『夕立のりぼん』BSちーちゃんねる(withちあき♂)
○次:sm24809062 『trick and treat』BSちーちゃんねる(withちあき♂)
京都ダ菓子屋センソー LEN
その昔、凍ったチューペットに苦戦してました。
✗Mix/Vocal:蓮-LEN- mylist/24954890 / co1911859 / Twitter:@lensama
✗Encode:天候さん『WeatherH』 mylist/23527189 / Twitter:@Weather_H
前回の復習 → sm24119000
----------------------
music&words みきとP (mylist/19099704)Twitter @mikito_p_
illust あす缶(mylist/26699235)@tm1330
inst音源 http://piapro.jp/t/T6Zz
※敬称略
【初投稿】-Error歌ってみた-【イキア4号】
初投稿になります。イキア4号といいますよ。一生懸命歌いました。FUNKでかっこいいたーPの本家様:sm10884128/MIXは歌の師匠であるWeatherHさんに頼みました:mylist/19224679 ありがとうございました。mylist/25044070
【七作目】-くしゃみがスクリームで出た歌ってみた-【イキア4号】
七作目の投稿になります。イキア4号といいますよ。一生懸命歌いました。アレンジしてます。スクリームもどきから早く進歩したいですね。「ふぁくしょん!!」ってくしゃみは「ファックしよう!!」って聞こえませんか?聞こえませんね。MIXは師匠:mylist/23527189、新井Pのわっしょいな原曲様:sm14541287。本当にありがとうございました。mylist/25044070
【初音ミク】Love bind between us / Vocaloid ver【オリジナルPV】
シトーです。
本家人間版はsm15145423
作曲・打ち込み・ギター・歌詞:シトー (@sitoh_g)
作曲リスト→mylist/23941054 ギター参加リスト→mylist/15280751
Bass : つこ mylist/11281343 (@tuko1573)
イラスト:こかろん (@kokaronn)
どうが:Weather_H mylist/23527189
