タグ Windows7 が登録されている動画 : 438 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows 7 を初めてご利用になる方へ
ビデオ:デスクトップの主な変更点
Windows 7 を初めて使用するユーザー向けに、このビデオで新しいデスクトップの活用方法を学ぶことができます。 (5:58)
詳細の説明>https://support.microsoft.com/ja-jp
OH NO!Windows 歴史 第6弾
HAHAHAHAHAHA、今回は第六弾!最初の第一弾は潰れた→sm28413627次は面白く!全Windows種類あわせたぞ。
前の第2弾~第5弾を見たいやつは俺の「MSWINDOWS」っていう参り酢とをつくるからな。
...ん?→sm2066784
今日は新しい症候群つくったわ~。
2020年1月16日七原くん 踊る赤ちゃん人間
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323856526
winアップデートが終わらず切れまくる七原くん
【音MAD】RED_Windows
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
(自己紹介)
こんにちは、hiroくんです。いろいろゲーム実況しています。
実況ジャンルは様々で、レースゲームや、アクションゲーム、ホラーゲーム(ホラーは嫌い)、サバイバルゲーム、コラボ企画なども行っております。さらに、niconicoでもyoutube、Twitter、LINE、などでも、気軽に、コメントしていただければ、回答させていただきます。企画のリクエストも受け付けております。さらに、Skypeや、LINEの通話にてコラボも実施中です。事前に、連絡くださいましたら、ありがたいです。別にコラボだけじゃなくても、「hiro君とお話ししたい・・・」などと思う方でも、大歓迎です。気軽に追加してくださいね。
the_Windowsppet
没
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@hiro15409443_2
ホームページ→https://hiroch.stars.ne.jp/
ネットブックにWindows7入れてみた
EPSON Endeavor Na01 mini (IntelAtom N270 1.6GHz, 160GB, RAM2GB)にWindows7を入れてみました。無線LAN以外のドライバはWindows標準のものでいけたほか、無線LANデバイスもEPSONのHPから落としたドライバに同梱されていたVista用ドライバを手動で導入して使えるようになりました。時間がなかったのでほぼ無編集、ピンぼけご容赦ください。
ネットブック+Windows7で東方
動くか試して見たかったのでやってみました。結論としてはXPより若干遅いけど動きました。Win7はXPと比べて特別遅く感じる部分がなく良い感じだと思います。長いので最初早送りしてます。ぐだぐだです。 スペック CPU:Atom N270 1.6GHz メモリ:1GB(ビデオメモリ割り当て量不明) HDD:80GB 他の動画>>mylist/8690154
ガンダム00・windows7 PSP壁紙第二段
第二弾ですアリオス・windws7のPSP壁紙が中心です最後にすごい画像があります!!!zipは「http://www7.uploader.jp/dl/tk/tk_uljp00001.zip.html」2「http://cid-4f6bf63ad5254c62.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/PSP%E5%A3%81%E7%B4%99%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89.zip」ダウンロードできねえぇ~って人は「http://blogs.yahoo.co.jp/takuya_zirou」ここで(CG系の画像加工許可は得てます)
【wiiリモコン】マリオが噴水するおもちゃを作ってみた
■「Mario Fountain」というのを作りました ■wiiリモコンのCMOSセンサによるプログラムです ■JohnnyChungLee氏のwiiWhiteBoardを見て思いついたものです ■アルゴリズムの実装には津山高専の彼⇒sm1819990の動画を参考にさせていただきましたm(_ _)m ■その他制作物:mylist/20648773
名(迷?)売り口上 Windows7 in AKIBA
いい感じで、祭りを盛り上げてます。Good Job !! >名無しの店員さん
Windows7搭載のAS1410をSSD化してみた
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
メモリ・・・4GB
追記:常駐ソフト(ウィルスセキュリティソフトなど)や1810trayが起動しているので起動は少し遅いです(インストール直後は40秒ほどでした)。しかし、同一環境でHDDの時はブラウザが立ち上がるまでに2分近くもかかってたので一応速くはなっているようです。
改善版→sm9911687
【追加実験】最新鋭のNoteにWin2kProを入れてWin7と比較
sm10732764 で Win7の方が早いって方が居たので追加実験。そもそも、Core i5はDual Core + HTTなので、Win2000では単なるDualCoreとしてしか認識できません。しかも、起動が高速な事が売りのWindows 7と比べる訳ですから、無理がある実験に思えます。殆ど同じアプリケーションのインストール構成ですが、Win2000側には、.NET Framework 1.1+2.0SP2 と Windows Defender と DivX と Windows Media Player 10 と Windows Live Toolbar と QuickTime 7.6 と Skype 4.1が追加でインストールされてるので、通常の2000より少し不利かもしれません。さて、結果はいかがでしょうか?この動画用のBlog記事: http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1155617.html
yahoo知恵袋用fencces の使い方と、7でのタスクバーのXP風のやり方
知恵袋用解説動画
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438315679
fencesのダウンロードURL↓
http://www.stardock.com/products/Fences/downloads.asp
【SSD】SSDからwindows7起動させて見た【爆速】
巷で爆速と話題のSSD。ついに買ってしまいました^^ということでSSDからwin7とフォトショップを起動させてみました~(ブログhttp://mattaripanzer.blog69.fc2.com/)
2020年8月01日七原くん ウインドウズ 7から10に変える、最終回
い
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327304134
Windows7搭載の AS1410をSSD化してみた~ちょっと改善版
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2(64GB)
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
CPU・・・Intel Celeron SU2300 1.2GHz
メモリ・・・4GB
前回(sm8823473)よりも無駄なソフトを削除&色々設定を見直してみました。まだ早くできそうな気がしますが、ノートでこれだけ早ければ十分かなと。
Ubuntu インストール
なぜか某有名動画共有サイトではアップできなかったので、ニコニコでアップします。これはLinuxディスピレーションのUbuntuを仮想パソコンにインストールするところです。仮想ですので、実機にはしていません。しかし、自分のパソコンにもUbuntu(Nanami-system)が入っています。綺麗にとるため仮想にしました。
【たぶん高音質】窓辺ななみ 七色ジェネレータ【320kbps】
ほかの人がアップしてますが、若干音質調整しました。
VP6 480k
音声 320k
Windows7 効果音集
Windows7の効果音をただひたすら鳴らしているだけです。製作はWindows Movie Meker 2.6とany video Converterだけです。
高校生がスーファミPCを作ってみた 解説編
Youtubeやニコニコ動画にうpされている「スーファミにWindowsをインストールしてみた」に憧れて作ってみました
動画を作り直しました
前sm20334652
ロバート・フリップの作曲風景
Windows Vista,Windows 7の起動音、SEを手がけたRobert frippです。またいつかKing Crimsonで活動して欲しい……
最終鬼畜OS ウィンドウズ・7
最終鬼畜だから初投稿
タイトルは適当だから誰か考えて(投げやり)
なんとなく気分で作ってみました。
自分は-5の音が好きなので勝手に-5にしました許して
追記 -3でした許してお兄さん...
windows 7 紹介ムービー
ソース元:http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081029_windows7_movie/
h.264 2pass 250kbps HE-AAC 64Kbps
意外とさくさくなんですね。
mylist/13667755
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
実録!Windows7 WHOPPERに挑戦!
えー、バーガーキングに行って来て、例のアレを食べてきましたよ
まぁなんですか、駅弁ばっかでどうかなぁと思ってうpしたのだけど・・・物好きな人は見て下され
実録シリーズ2作目:sm9247467
バースデイきっぷの旅:nm6853689
豪雪体験の旅:sm7353604
北海道フリーパスの旅:nm6431773
ちょっと早い夏休み:sm7752384
駅弁を食べてみた:sm7128506
駅弁を食べに行こうよ!:sm7968173
Richard Stoltzman-Fine Music,Vol.1
Maid with the Flaxen Hair
他の曲 nm18852027 nm18852486
mylist/33741901
ブラクラを撮って見た 2011
!念の為に音量注意です!
耳に非常に悪い部分は音量を下げました
あの頃( sm1594912 )から比べて時代は変わりましたね。
速くなったIE9をお楽しみくださいw
マルチプロセス化したIE(iexplore.exe)を消すのがダルかったので
Explorerごとツリー粉砕しました^p^
投稿したブラクラ mylist/24666941
