タグ Windows7 が登録されている動画 : 438 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Core i7 870】FF14ベンチマーク【9800GT】
グラボが弱いのでLOWですらこんなスコアです。実際のスコアはこれ+1000前後くらいです。CPUをもうすこし安くしてグラボいいやつにすれば良かったかなでもでもでも、ぼきはCore i7の8スレッドを体験したかったのだー( ゜Д゜)一応スペック↓CPU:Core i7 870GPU:9800GTメモリ:2GHDD:500G電源500W液晶 FullHD22インチ 韓国製でさーせん
Windows効果音でぽっぴっぽー【音Mad】
アクティブウィンドウと非アクティブウィンドウで影の濃さ違うのマジで○ね
ようつべ : https://youtu.be/2QDKD-r04aQ
広告してくださった皆様、ありがとうございました!
F-07Cで戦国ランスを動かしてみた
製品情報ページ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/f07c/
富士通が誇る変態携帯「F-07C」
携帯電話にWindows7をぶち込みやがりました
性能はたいした事はないですが、スマホサイズで、切替とは言え携帯と同居している
それだけで画期的だと俺は思います
そうそう、彼女とは仲良くやってます
でもみんなは買うなよ。オススメ出来ないし!
F-07Cでランスクエストを動かしてみた → sm15456497
[悪魔城ドラキュラ] BloodyTears w/ Windows7警告音
昔Soundcloudに投稿したやつです。
サポートが終了してもWindows 7を使い続けるキーボードクラッシャー
2020年1月14日、 Windows 7のサポートが終了した。
しかしそれに気づかずにWindows 7でネットをしたKBC。
果たして、KBCの運命やいかに!?
Windows 95 から 10 まで最短アップグレードしてみた
Windows 95→2000→XP→Vista→7→10までアップグレードしてみました。
95から7までは連続でアップグレードしています。
途中パーティション拡張やメモリ割り当てを増やしたりしました。
7から10はアップグレードに失敗したので7をクリーンインストールしてから、
10にアップグレードしています。
途中、プログレスバーが動かないところ等は、カットしたり、
早送りしたりしています。
音についてです。
Win 95スタートアップ、ログオフ(The Microsoft Sound、TADA)
2000(Windows ログオン、Windows ログオフ)
XP(Windows XP Startup、Windows XP Shutdown)
(Vista、7、10)(Windows Startup、Windows Shutdown)
の順番で
収録しています。
Midi音源については、すべてWin95で、Win95実機音源(ESS ES1978)のAUX録音です。
こんぺいとうの踊り ( 「くるみ割り人形」 より )、PASSPORT、※clouds、CANYON
※Windows 95のEasterEggでスタッフロールを出すとMediaフォルダに生成されます。
Win95の最初のフォーマット関係は
WIN95-FIX.ISO
を使っています。
https://www.dropbox.com/s/6yyc8ey3rr4g2b2/WIN95-FIX.ISO?dl=1
Win11配信されましたね。
インストーラーは10と同じかつ面倒なので動画撮り直ししません。
Windows7搭載のAS1410をSSD化してみた
Acer AS1410をSSDにしてみました。電源を入れてからブラウザが起動するまでを撮っています。
SSDに換装を考えている方の参考にでもなればと思います。
使用したSSD・・・CSSD-SM64NJ2
OS・・・Windows 7 Ultimate 64bit
メモリ・・・4GB
追記:常駐ソフト(ウィルスセキュリティソフトなど)や1810trayが起動しているので起動は少し遅いです(インストール直後は40秒ほどでした)。しかし、同一環境でHDDの時はブラウザが立ち上がるまでに2分近くもかかってたので一応速くはなっているようです。
改善版→sm9911687
【比較】Bad_Geeks×MMD修正版×MMD修正+α
+αと聞いて。またまた比較してみました。 左上:MMD修正+α→sm15236304 右上:MMD修正版→sm14339330 下:本家→nm10115501
自作PC(sub機)が今の状態になるまでの道のり~
自作PC(sub機)が昔の状態から今の状態になるまでを写真に撮ったものですwこのPCは常にパーツを上位のもに変更するPCなので現在もこの状態では無い可能背がとても高いですw今後CPUの変更も検討中。現在の予定ではCorei9の導入を考えていますが、一応サブなのでどう転ぶかわかりません。音量が大きい可能性があるので十分注意してください!!
Windows vistaを使っている人に質問です(修正版)
nm5226577を投稿したものです。自分で再生してみたこところ、非常に重く動画自体が動かないことがわかりました。そのため、修正版のこの動画を投稿させていただきます。修正前の動画で不快に感じられた方に深くお詫びを申し上げます。次の文が最初に投稿した時のものです。→Windows vistaが発売されてしばらくたちますが、私の周りには使っている人が少ないので詳しいところどういうものなのかわかりません。もっと詳しく知りたいのでアンケートにお答えください。数字は半角入力でお願いします。
Ubuntu インストール
なぜか某有名動画共有サイトではアップできなかったので、ニコニコでアップします。これはLinuxディスピレーションのUbuntuを仮想パソコンにインストールするところです。仮想ですので、実機にはしていません。しかし、自分のパソコンにもUbuntu(Nanami-system)が入っています。綺麗にとるため仮想にしました。
Windows7でXPモードを使ってみた 番外編
コレ(sm7596325)の番外編のつもりでやってたはずなのに全くXPモード関係ないしwwwwwww…サーセンorz 本当のタイトルは、「Win7版Virtual PCでWin98を入れてみた インストール編」です。音源はアイマスのてってってー⇒sm486315、ミクのてってってー⇒sm3505467 をお借りしました。 追記:ちょ、エコノミーモードww何が起きたwwwwwww なぜ最後の方早送りになったんだwwwww Windows7のデバイスドライバは、Vistaのドライバで代用出来るみたいです。まだ確認していない(ってか、確認できない)けど、試してみたらどうでしょう。 ・・・あぁ、仮想マシンにデバイスドライバは使えません。その代わりに統合機能をインストールするといいでしょう。(ただし、XP,Vistaのみ)
FF11 windows7 Vista XP(DirectX10) チャット 不具合 バグ
デジタルビデオカメラで撮影したものを用意しました。→sm9330234
FF14が快適に動くならFf11も快適に動くだろうとそう思っていた時期が私にもありました。
FF11推奨パソコンでも起きる問題です。DirectX10がインストールされているOS(Windows7・vista、XPでもDirectX10をインストールされているとアウト)で
FF11をやっているとチャットで変換後の一文字が無視されることがあります。
無視される割合は20文字に一文字程度です。
バグ修正のためにみなさんのマイリス登録と支援コメをお願いします。
無編集版sm9262955いままでにupったものmylist/16888143 HP=職人の庭でググって一番上
ウインドウウンドウズ【Windows7×グリーングリーンズ】
※いろいろ御事情があって再うpしました。マイリス入れててくれた人には大変申し訳ありませんm(__)m【動画説明】Windowsベルでグリーングリーンズ
NetTop + SSD + Windows7
この動画はsm7676607の続きです。ネットトップのVALORE ION 330にSSDを載せて、Windows7 RCをインストールしてみました。使用した音楽(sm7470254, sm6958905)[ mylist/5781344 ]ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/8591013.html
【MAD】Windows7×マイムマイム
編集能力がないので、誰かーこの音声に動画をつけてください!自作MAD第3作目です。You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=5jk1ssWE8ME前→sm15262552次→sm15365700
Windows 7 効果音紹介
Windows 7に入っている効果音を全て流していきます やたらと多い効果音なので連続再生をしますよ~ 他の動画はこちらから→mylist/5641743
【レッドゾーン】 WINDOWS 7 ZONE (Animated)
YouTubeより
元動画→http://youtu.be/g_odQms1eaM
【追加実験】最新鋭のNoteにWin2kProを入れてWin7と比較
sm10732764 で Win7の方が早いって方が居たので追加実験。そもそも、Core i5はDual Core + HTTなので、Win2000では単なるDualCoreとしてしか認識できません。しかも、起動が高速な事が売りのWindows 7と比べる訳ですから、無理がある実験に思えます。殆ど同じアプリケーションのインストール構成ですが、Win2000側には、.NET Framework 1.1+2.0SP2 と Windows Defender と DivX と Windows Media Player 10 と Windows Live Toolbar と QuickTime 7.6 と Skype 4.1が追加でインストールされてるので、通常の2000より少し不利かもしれません。さて、結果はいかがでしょうか?この動画用のBlog記事: http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1155617.html
NetBook + SSD + Windows7
ネットブックのS10eにSSDを載せて、Windows7Betaをインストールしてみました。メモリは、2GBに交換済みです。ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/8015444.html [ mylist/5781344 ]
Windows DingテクニックRSDD
僕が気に入っているZONEの頭文字を取ってRSDDです。
RED・SCARLET・DARK・DEAD
※ベースの「Windows Critical Stop」はおまけです
推奨ビットレートを満たしていませんので、何があるかわかりませんがご了承ください。
氷さん宣伝ありがとうございます!
マイリスト → mylist/60770020
tube → https://youtu.be/Da2yWPmmb3U
(WindowsSenven)不安のエイリアン
以前うpしたnm8306748のリテイクになりますが、クリックドラムをエレクトリックドラムに変更、その他の全ての音源をSevenのあまり聞かない音源に変更しました。そしてつい先ほどうpしたブツを修正し再うpしました これでPC効果音かどうか怪しくなってきましたがPC効果音です mylist/13151631
windows7 CM「修羅場」
この際、windows7にしてみませんか?出演マリコ/香川真璃子7/谷 翔平XP/金沢秋士vista/乙幡 優監督/橋本佳奈撮影/乙幡 優録音/奥田啓太
テンキーにショートカットを割り当ててみる
フリーソフトのAutoHotkeyを使って
テンキーにショートカットを割り当てる解説動画です
基本SAIで説明しています
AutoHotkeyを流行らせるページ(ミラー)
http://ahk.xrea.jp/
解説の本編は3:50あたりからです
エラーの太陽信仰 【windows7効果音+霊知の太陽信仰】
初うpです。これではエラー音というより効果音です。かなりカオスですが見てくだサイww。ほかにも上げたやつ(VS.エラークsm13655297)(ホイコーロード創作譜面sm13773180)いつか動画版を出す予定です。
ネットブックにWindows7入れてみた
EPSON Endeavor Na01 mini (IntelAtom N270 1.6GHz, 160GB, RAM2GB)にWindows7を入れてみました。無線LAN以外のドライバはWindows標準のものでいけたほか、無線LANデバイスもEPSONのHPから落としたドライバに同梱されていたVista用ドライバを手動で導入して使えるようになりました。時間がなかったのでほぼ無編集、ピンぼけご容赦ください。
