タグ Windows8 が登録されている動画 : 175 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows8をVHDからVHDにインストールしてみた
前に投稿した動画では音量の調節を忘れていたので、調整して再投稿。Windows 8 Developer PreviewをVHDからVHDにインストールしてみました。
2012年1月21日追記 Windowsの修復ディスクでもできました。
2012年3月7日追記 Consumer Previewでも同じ方法でインストールできました。
2012年7月2日追記 今更ですが、Windows 8 Release Previewでもできました。
【新・Windows】Windows10を使ってみた~解説&比較~
9月30日のマイクロソフトカンファレンスにて最新OS
Windows10を発表しました。
今回はそのWindows10の新機能などをまとめてみました!!
比較対象のWindowsはWindows8.1です
【やってみた】windows8を家PCに入れてbootしてみた【windows8】
釣りではありませんwindows8のConsumer Previewを入れてみました。もちろん無料です。
Windows 8 Metro スタイル アプリ 開発概要
Windows 8 の最大の特長であるMetro スタイル アプリ(現:Windows ストアアプリ)の開発にあたり、知っておくべきポイントを説明します。従来のデスクトップ アプリとの違いや、良いアプリを作るポイントを解説します。2012年4月収録。
エアホッケー (Windows8版) で名勝負を繰り広げてみた
開発中のエアホッケー (Windows8版) を遊んでみました!
近日リリース予定です∠(`・ω・´)
なんと基本プレイ無料ですよ☆
【追記】
Windows8版「エアホッケー」リリースされました!
15年目にしてフルカラーでリニューアル!
綺麗になったエアホッケーが、なんと基本プレイ無料ですよ☆
どうぞお楽しみください!∠(`・ω・´)
-----------------------------------------------------
ゲームパック公式サイト http://www1.datt.co.jp/f/
Windows8版「エアホッケー」http://goo.gl/udMb1
カワサキ先生のOffice(Excel)2013初見プレイ動画
Office2013の発売にあたり、エクセル2013をwin8タブレットPCに入れて使ってみた。新搭載のタッチモードの使用感や如何に!? 序盤の元ネタはここの26:14あたり sm323425 カワサキ先生マイリスト mylist/35792275
意外とみやすいWindowsアプリのニコニコ動画
巷では評判の芳しくないWindows8ですが、
スタートメニューから使用出来るニコニコ動画のアプリはなかなかオススメです。
ブラウザ版よりもすっきりしたデザインで、視聴に集中しやすくいいアプリだと思います。
http://apps.microsoft.com/windows/ja-JP/app/niconico/6e919148-14c2-4aef-a432-72aed54cd423
使用楽曲:Mush様「生命の森」nc64022
使用動画:piropiro320jp様「ロシア軍歌 カチューシャ(Катюша) プラウダ高校ver」sm19500887
mylist/36191799
user/347625
Windows 8の起動時間を試す
Windows 8の起動時間を試してみました。「あと一回・・・・あと一回、俺は弟よりも多く変身が出来る!!」「俺の究極の変身を見られるのは、お前が最初で最後だー!」【スペック】Core i7 [email protected]、DDR3-2133@4GBx2、Radeon HD6970、OCZ Vertex4
【PCSX2】ミンサガOP【Win8】
マシン:Macmini Mid2011(core i5-2415M/HD3000) OS:Windows 8 Developer Preview 64bit PCSX2:r4600 メモリ増設&Win8をインストールした記念に何年かぶりにPCSX2にも手を出した。PCSX2だけでなくエコノミ回避、エンコード練習でもあります。設定は動画用の調節とSSE4用プラグにした以外はほぼ標準設定。ムービーだけだけどEEが90%台、ほぼ快適に操作できるけど各所でちょっとモタつく。やはりグラボは必要な模様。CPU自体は3~40%程度の負荷。そして無駄に60fpsなのはご愛嬌。 以前に手を出したときはまともに動かんかったのに今はこれほどとは・・・!しかも画が綺麗だこと。。。これじゃHD系の存在意g(ry
太鼓さん次郎 SCARLET ZONE 表 (創作譜面)
☆8
裏譜面→sm21669352
配布→ http://ux.getuploader.com/superidol/download/169/%E3%81%99%E3%81%8B%E3%83%BC%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%89.zip
【windows8】ノーパソでトリプルにチャレンジしてみたをゆっくり解説
8/19更新 なんか色々間違ってて申し訳ないです。他にも訂正箇所あったらコメしておいてくださいよろしくです。はい、こんにちは。零見ながら写真撮って零見ながら編集して零見ながらうpしているのでいろいろ適当ですが、まぁ役に立てればいいかと思います。2013/08/17
気になることがあったらツイッターででも聞いてください。
→https://twitter.com/baku_rin
今回使用した機材→Logitec ディスプレイアダプタ USB LDE-SX015U(下の市場へ)
途中で言ってた動画(前回のです)→sm21533029
色々うpしてます。
スレッド→mylist/37295487 カイジ系→mylist/34415069
作ってみた→mylist/35887732 色々→mylist/32696505
VAIO Lシリーズ 2012秋冬モデル 開封レビュー其の2 @カトー電器
VAIO Lシリーズの開封レビューです。
今回は2本立てになっているので良かったら其の1も見てください。
其の1⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19338336
関連ブログ⇒http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/2012-11-12
VAIO S13P 2012 秋冬モデル 開封レビュー@カトー電器商会
VAIO S13P 秋冬モデルの開封レビュー動画です。
良かったら見てください。
ためしにフリー素材の音源を入れてみました。
最近動画作成楽しくなってきてます笑
ただ時間がかなりとられますね汗
カトー電器商会⇒http://www.cato-pc.com/
ブログも良かったら見てください。⇒http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/
【キャプチャ】MetroUIでのコメントの挙動(Shake)【資料】
Windows 8RP MetroUI+IE10だとShakeし過ぎます。コメント処理の負荷が軽いんでしょう。
元動画 sm18245772 しえらたん様
投稿動画 mylist/29943652
追記:キャプチャーは原宿ですが、QWatchでも同じくらい動きます。
Windows8でのiTunesの不具合を確認
Windows8でiTunesを使用していると止まるというコメントが前回UPした動画にあったので、不具合を確認してみました。
しかし、確認といっても不具合を発生させたというだけで解決までは至っていません。なお私が確認した内容は、再生中に停止ボタンで25~30秒停止させると再生ボタンを押しても以降何も反応が無くなるというものです。百聞は一見にしかずということで動画を見てください。2時間程度の連続再生は特に問題ありませんでした。
この動画を見ているあなた。この不具合を解明してください。それが我々ユーザの願いです。
検証環境はマイリスコメントに書いておきます。
UPしたもの mylist/30901942
UP完了してそうそう誤字発見 (誤)全開、(正)前回 です。orz
新型iPadでWindows8を操作してみた
iTap RDP(リモートデスクトップソフト)を使用して、新型iPadでWindows8を操作してみました。
【PCSX2】ミンサガ一週目の柱折り【Win8】
前回(sm16791781)、がプリレンダムービーだったのでちゃんと動作させてるものを。加えて今回は字幕付きテストでもあります。前回よりPCSXの設定を見直したところ10~20%EE負荷が軽くなりました。環境は前回と同じ。場面は1週目データ、進行度60~65%いくつかの制限があるぬるぬるプレイです。速いHDD欲しいな~。
うちのおばちゃんが僕さえ使った事のないwindows8を買った。〜Word編〜
※この動画はmi-ya.チャンネルの動画コンテンツの一部です。
ch.nicovideo.jp/create-care-m
無料チャンネル入会してね♥(ค•ㅅ•)ค
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
うちの大阪のおばあちゃんが
win8を買いました。
8の隣にはWindowsXP Home Premium・・・。
使い方を聞かれたけど、長期に渡りMac使いなもんで…
僕にも解りません(´・ω・`)←
とりあえず毎月おばあがwordで手紙を送ってくるので、wordだけなら教えられるかなーと、教えてみた。
35歳ニートが自作PC その6
35歳ニートが自作PCのやりかたをみんなに教えちゃう動画!!PC自作講座
CPU corei3 4330
メモリ エリート PC3-12800 4G*2
HDD 東芝 1TB DT01ACA100
電源 恵安 KT-450PS 450W
マザー ASUS B85M-G
OS windows8.1 64bit
それ以外は全て使い回し。
計 55000円
リスト mylist/22776414 次→sm23264624
このニートうp主の大人気コミュ→co413035
三年前の自作動画→sm13117887
あなたはどっち? Surface RTと Surface Pro
ハマる、ひろがる。できなかったことができるタブレット Surface RTと、進化したタブレット型 PC Surface Proのご紹介です。使い勝手や用途に合わせてお選びください。
公式Twitter : https://www.twitter.com/SurfaceJP
公式Facebook : https://www.facebook.com/surfac
e公式サイト : http://aka.ms/SurfaceJP
mylist/14519100
co1251167
FF11 ディスプレイアダプタ変更
FF11にてキャラの見えない現象の回避方法です。画質荒いのは許して下さい。文字が潰れているのでフルスクリーン推奨です。その他質問等ありましたらtwitterのice33033にてお願いします
カワサキ先生が駆け込み需要でLOOXug90にwindows8入れようとしてみた
カワサキ先生です。1・31でWindows8の優待販売が終了したわけですが、例にもれなく焦って二個買いました。今回はニッチ中のニッチ端末、富士通のLOOX U/g90へのインスコです。Part1 sm19901619 Part2 sm19901702 Part3 sm19901764 Part4 sm19901821 Part5 sm19901905 真面目 sm19922300 ネトゲ sm19925306
Windows 8 Release PreviewをSSDで起動してみました。
初投稿させていただきます。
検索にかけてみてもなかなか見つからないWindows 8をSSDにインストールした起動動画ですが、Windows 8 Release PreviewをSSDにインストールして、その起動を確認した動画です。
使用PCのスペック
元はFujitsuのFMV-ESPRIMO D5230
CPU:Intel Pentium 4 541 @3.2Ghz
GPU:Radeon HD5450 512MB
メモリ:DDR2 (バッファロー製) 1GB×2
SSD:シリコンパワーSSD 64GB
大して凄いPCではなく時代遅れなPCですが、Windows 8 Release Previewはすんなりインストールできました。
音はほとんど扇風機の音です(;´Д`) 五月蠅いと思われる方は音量を消してどの程度の速さで起動できるのかをご覧ください。
【xbox360】 XBOX Smart glass 【windows8】
XBOXがなくなるのではなく、もしかするとPCをxboxに摺り返る気ではなかろうか>MS
仮想マシンに人工さんを入れてみた(きゃらめいく)
仮想マシン(OS:Windows8)に3Dゲームである人工少女3を入れてみました。
単に仮想マシン上のシステム評価を信じた結果動くんじゃねと思ったので、実験的に行ってみたものです。分かった事はWindows8でも動くってこと。ますます魔法使いの夜が起動できなかったのが謎である。
ゲーム本体上げました sm17737875
UPしたもの mylist/30901942
【SCRATCH】キーボードクラッシャーが初心者必見!スーパーマリオの超簡単な作り方のウイルス版のwebにいったそうです。
From SCRATCH
まさかこのサイトで作っている方が居るとは。
まあ、おして
元動画(?)→https://scratch.mit.edu/projects/55128552/
Windows8.1起動時間計測
他所にて使用していますので、コメントは消させていただく場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承ください。
