タグ X2_No_ReLief が登録されている動画 : 1 件中 1 - 1 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS]当て逃げオヤジが色々な敵と戦うSTG[洋ゲー]
正式タイトルは「X2 No ReLief」と言う物です
自機のショットが色々混じりまくってますw
エミュによってはボス戦でBGMが流れなかったりするソフトですが、
動くPSソフトが少なめのBizHawk_2.2で動きました、
XEBRAでもちゃんと動くけどシェーダー無いしAVI出力も無いのがね
因みにシェーダーはXBR-Hybridを使用
難易度はHARD、入力保存によるリプレイですので一応TAPですね。
