[PS]当て逃げオヤジが色々な敵と戦うSTG[洋ゲー]

[PS]当て逃げオヤジが色々な敵と戦うSTG[洋ゲー]

正式タイトルは「X2 No ReLief」と言う物です自機のショットが色々混じりまくってますw エミュによってはボス戦でBGMが流れなかったりするソフトですが、動くPSソフトが少なめのBizHawk_2.2で動きました、XEBRAでもちゃんと動くけどシェーダー無いしAVI出力も無いのがね因みにシェーダーはXBR-Hybridを使用難易度はHARD、入力保存によるリプレイですので一応TAPですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32298757