タグ XBox が登録されている動画 : 7278 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初代XBOX 全ソフトカタログ Vol.8
日本国内で発売された初代XBOXソフト222本を紹介する動画です。
Vol.8は2004年4月24日~2004年8月5日までに発売された20本の紹介です。
Vol.7: sm31300628 Vol.9: sm34412654 マイリスト: mylist/57990253
新シリーズ北米版#1: sm40570807
【YouTube 完全版】https://youtu.be/LslKmXWvlpo
初代XBOX 全ソフトカタログ Vol.9
日本国内で発売された初代XBOXソフト222本を紹介する動画です。
Vol.9は2004年9月2日~2004年12月16日までに発売された20本の紹介です。
Vol.8: sm32605689 Vol.10: sm36659944 マイリスト: mylist/57990253
新シリーズ北米版#1: sm40570807
【YouTube 完全版】https://youtu.be/LslKmXWvlpo
鉄騎大戦リプレイ メタルギア・ジャケ(コクピット視点)
サン・クチン地下要塞における敵陣攪乱作戦の第2弾です。当初、シープドッグとの連携予定だったのですが、早々にシープが消失してしまったため、特殊レーダーを持たないイエロージャケットだけが敵陣最深部に取り残されてしまいます。結果的に単独任務となった自機。・・・音と先読みだけを頼りに"戦闘的"スニーキングミッションの開幕です!(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>第1弾sm818996(シープドッグ編)、第3弾sm1506694(レイピア編)、同マップ・中央通路での戦闘sm812919、sm1203195、他マップ・キャンペーン末期の達人級イエジャケsm945032、死角狙いのジャケsm1226820
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.17
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ニコニコ遊園地の釣りゲームをやってみました。携帯電話端末でゲームは全くやらないのですが、たまにやるとこういう携帯ゲームみたいなのも楽しいですね。でも数分間の格闘の末に「通信エラー」って…。w
次→sm10409958 mylist/18281856
のんびりとジョッキーズロード実況プレイpart151
皐月に向かって一歩ずつ。
気にするべきは馬の調子ではなく騎手の調子。
前 →sm22876048
次 →sm22909388
マイリスト →mylist/35297170
他実況 →mylist/19991325
【Xbox】Halo2 #08【プレイ動画】
ワープしようとするコヴナント艦を追跡するため、
ミランダ中佐率いるアンバークラッドは自らワープに巻き込まれていく。
そのころコヴナントの都ハイチャリティでは、
異端者の烙印を押されたエリートが預言者による審問を受けていた。
前:sm24532919 次:sm24533202
マイリスト:mylist/37630482 #01一覧:mylist/37410766
【HALO Infinite】スパルタン達の永遠たる戦い:スモールチーム 18
フィエスタ戦
ずらし撃ちもそうだけど、スコープ無しもできうる限りはするものの、なんか奇跡に近いレベルにまで落ちてる気がする・・・。
これはHALOに復帰するしか・・・他のゲームは・・・まあ・・・うん・・・ほどほどに。
sm41498702<スモールチーム17 スモールチーム19>sm41526070 ヘイローマイリス>mylist/25806027
「鉄騎」を専コン越しに実況プレイ Part59
Mission 23 要塞攻略戦(3) ギャロップ!?いや、ヤガランテか!?
前→sm5544947 次→sm5565517 まとめ→mylist/8364082
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part13【CoD:BO MTDM】【テンション上げ】
こんにちは。
今回は、ある方の投稿動画に触発されて、僕もテンション上げて実況しましたw
みなさんテンション上げてもきちんと喋れてるんでいいですね。僕は言葉を間違えたり噛んだりしちゃいました。
(例)
×「この"広い"マップ」→○「この"広さ"のマップ」:形容詞と副詞を間違える
×「BFMCやりました」→○「BFMCやってました」:過去形と過去進行形を間違える
・・・日本語でもこれですから、僕の英語はひどいもんなんでしょうね(;´Д`)
前回コメ:何の仕事?→エンジニアです。英国でのBO評判?→みんなやってますよ! 杉並区在住!?→wwww。 NYCの人→今そっちすげー寒いっしょ!?
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
ファントムクラッシュ・ストーリーのみ動画・第二話
第二話・ペッパーの説明、その1です。
ランブリング~基本的操作まで教えてもらってます。
前→sm15547160 次→sm15559097 一覧→mylist/27711799
MULTI-TEAM HP いいゾ~これ
砂練習がんばってます
新ルールのマルチチームのほうでハードポイントをプレイしてみました
SPARUTAN-097のいく惑星地球戦記 Part3
九州からヘルダイバー!!!どうもSPARUTAN-097ことシエラ-097、グルッペです。大阪に引っ越してしまったがゆえにまたもや動画をあげれてませんでした。悲しいなぁ・・・
さて、今回は第二回チェンサバに参加してきました。
サスゴ閣下とは旧知の仲・・・?なので、当日はとても楽しめました。
そして九州で貸切とか始めたので、みんなもチェック!!
https://twipla.jp/events/352843
Part1 sm31842204 前 sm32573269 次 まだ
【HALO Infinite】スパルタン達の永遠たる戦い:スモールチーム 17
フィエスタ戦
基本スコープは覗かないでずらし撃ち戦法な自分の戦法。
・・・ただまあ、今作から微妙にその戦法が効いてる様な効いて無い様な気がしてる。
そろそろ戦法を変えろとお達しが・・・?
sm41487522<スモールチーム16 ヘイローマイリス>mylist/25806027
【HALO Infinite】スパルタン達の永遠たる戦い:スモールチーム 22
インフェクション戦
そろそろヘイロー動画も出したいと思った矢先、まさかの個人的に来たらいいなと思ったモードが来ました!!!
という事で、全然リハビリはしてないものの、勢いで撮ってしまったので、色々ご了承。
・・・後は一回達成したい事を達成したらやる気が一気に減るのやめてくれ・・・自分。
あ、そうえばバトルパス100達成の実績はかなり前に取りました、ええ、どうせ動画上げるにしてもなんとかなる実績なんで、はい。
sm41560110<スモールチーム21 スモールチーム23>sm42395733 ヘイローマイリス>mylist/25806027
【XBOX】スト4キャミィ ランクマ4
マイリスト mylist/16213798
意外に見て下さる方が多いようなのでまたUP
これ以外には動画を溜め込んでないのでランクマ頑張らないと。。
前回Intensityのスルーoutについて質問がありましたが
私は使用していません・・・が、やはりラグがあるそうですので格ゲーは厳しそうです
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.37
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
ステージ6開始です。
次→sm10884279 mylist/18281856
silbarのMW3 bakaara ドミネ
プロデューサー、武器チェンジもできないんですか?しっかりしてください。
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
箱ゲー名作OP集#35
#35は"スターウォーズバトルフロント"です。
正確にはOPが無いので、普通にプレイ。
BFのスターウォーズ版みたいな作品で、作中に登場する
色々な乗り物に乗れるのが面白いです。
日本のXBOXでは初代のみで、SWBF2は海外版のみです(リーフリ)。
LIVE対戦可能。XBOX360互換対応済みです
前=sm4325239 次=sm4325674
#他の箱ゲー紹介=mylist/6284846と箱ゲー名作OP集=mylist/7713600
鉄騎大戦リプレイ 連携ドリル(コクピット視点)
新奉天回廊におけるジャララックスNS-Rの戦闘です。本マップは平地が多いため、長距離武装の高機動機が有利だと言われています。自機は文句なしに高機動なのですが、長距離武装は嫌がらせ程度の性能しかありません。まあ、それでも無いよりはマシだったようですねw …終盤、敵を追い詰める過程で味方スカーフェイスと連携の取れた戦闘行動を行っています。通信とか一切なし、ぶっつけ本番で勝手に役割分担しているのですから驚きですね。これが偶然の産物なのか、戦闘経験の賜物なのかはご覧になって判断して下さい。(補足:味方スカーフェイスは普段は狙撃なんてしない人です。) >mylist/5802153
【XBOX】スト4キャミィ vsサガット
マイリスト mylist/16213798
ランクマでのサガットとの4戦 3連戦と他の人との1戦です
連戦を挑まれた方は弾の打ち方が上手く苦戦しました
場を荒らす意味でも相手のゲージの無いときはあえて飛んでいます
手前落ち弱ストの練習もしないといけないんですが・・・
英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part15【CoD:BO FFA】【ロビンフッド】
こんにちは。
今回はaim練習ということでcrossbow縛りを行いました。「実況動画」と題しておりますが、音声後付けです。音声後付けって難しいですね。リアルタイム実況のライブ感の魅力に欠けるので、いかにしゃべり倒すか、というところがキーポイントではないでしょうか?僕は噛み噛みで何度か録り直しましたw
前回コメ:タイタニック3番艦→知りませんでした。wikiで調べましたw フレ登録→OKですよ! カーディフ在住の方→ウェールズ行ったことないですが、どうですか?Northern IrelandはIrish PUB以外は見所ないですw xboxなら戦場で会いましょう!
あとプレイアドバイス送ってくれた方々、ありがとうございます!参考にします。がんばります!
CoD実況マイリスト→mylist/21707874
Belfastの風景付き→sm12941017
【COD:MW3】UMP45でDominationへGO!!(≧∇≦) part9 【XBOX】
こんにちわ、あいりすです。
今回はドミネに行ってきました!!
有利旗不利旗しかわかりません。
ここはこういう風にしたほうが良いなどありましたら教えてください!
ご指導お願いします!
使用武器:UMP45
パーク:スライハンドプロ、クイックドロープロ、ステディエイムプロです。
前⇒sm18394601
次⇒sm18460776
マイリスト⇒mylist/32749438
[CoD:BO2] おじいちゃんが逝く武器紹介SMG編 [実況プレイ]
実際使ってみて感想をのっけた武器紹介あってもいいかなと思い作ってみました。字幕版発売待ってる方の参考になればいいな。
武器紹介動画作成は結構自分のためになる説
生放送をしているコミュニティ おじいちゃんねる co1238776
ときどきつぶやくTwitterID shiki_g
AR編その1 sm19355445
SG編 sm19367215
BO2 mylist/34591821
ディノクライシス3 プレイ動画Part9
ステルスです。そしてヒロインの登場。★Part8⇒sm2158827★マイリス⇒mylist/4705097★Part10⇒sm2198566
Crystal 701 with ドラムゲーム3 (Crystal 701, V-Drums, Xbox360)_Chop Suey
Crystal 701を掛けてV-Drumsを演奏中。Xbox360・Rock Band・Chop Suey。
【HALO】地球軍の武器だけでがんばってみた Part.74
HALO1を地球軍の武器のみで全ステージクリアを目指します。
難易度:レジェンド
ルール:使用武器は地球軍の銃、フラググレネードのみ。乗り物はワートホグのみ戦闘可、他は移動のみ。
オーブは使用可。敵は無限湧き以外はなるべくスルーしない。
詳細はPart.01(sm10173569)の動画中で述べています。
リアルタイムで見ているアニメを、ついついニコニコチャンネルで見直してしまいます。コメント付きで見るのも楽しいですね。
次→sm11682248 mylist/18281856
【MW3】デモリ_ARアサシン装備【Xbox】
プレステージ進めてもたんで、シットレップのプロ化するためにデモリ部屋に入ってみた。味方のおかげで奇跡が起きた動画。こんな俺でもこうなるサイレンサーアサシンは強いね。mylist/29680287
ディノクライシス3 プレイ動画Part7
大物現る。こんなに喰らう予定ではなかったのですが回復系買っていたおかげで何とかって感じです。★Part6⇒sm2152082★マイリス⇒mylist/4705097★Part8⇒sm2158827
【雑談】2080年の戦車戦闘記録【実況?】
ディサイダーかっこいいですよね!
先日、ゲーセンの『ガンダム戦場の絆』を初プレイしました。
あれはあれでいいんだけど物足りなかったので引っ張り出しちゃいましたw
NINJA GAIDEN BLACK 忍犬の挑戦
テストも兼ねてちょっとやってみました。編集下手です、ゲームも下手です・・・すいません・・・見ていただけたら嬉しいです
